CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
最後の決意
0801.jpg

↑去年の写真より

今週末私は跳人になります
青森の素敵な思い出になるように楽しんできます
ラッセラ~ラッセラ~

お詫び:
なかなか皆様のブログに遊びにいけなくてすみません
青森 | 2006/08/01(火) 23:00 | Trackback:(0) | Comments:(25)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02 水 00:50:52 | | #編集
決定ですかぁ☆
良いなぁ~!!!! 私も今年こそはぁ!!今年こそはぁ!!! とぉ・・・言いながらもぉ~一度も跳ねた事はなくぅ・・・・・・・・。(汗)
ちゃんと青森お祭り休暇とらなきゃだめっすねぇ!!(笑)
私は違う遊びの方にぃ~有給を使ってしまうもんでぇ・・・・。(汗)&(反省)

最後の夏?? を思いっきりぃ~楽しんできて下さいなぁ♪ 影からぁ~こぉーーーーーーっそりぃ、激写しておりますのでぇ☆(爆)
ってぇ、兄様の容姿知らないからぁ~全然関係ない人激写してそぉ~な私じゃないぃ!!??(笑)
2006/08/02 水 04:08:53 | URL | naGisA #-編集
アキレス腱を切らないように…(爆)
2006/08/02 水 06:19:40 | URL | みちのく温泉マン #-編集
お久しぶりです。

どうも『青森の素敵な思い出』の言葉に引っかかっちゃいました。
青森を去られるのですか!?
知り合いになると皆去ってしまうので寂しい限りです。
2006/08/02 水 08:41:32 | URL | 将軍様 #MZZoM/yw編集

跳人になるんですか?
かなり肉体的にキツそうですが、すごくいい思い出になりそうですね。
将軍様 のコメントへのレスが今から気になります。真相はいかに?!
2006/08/02 水 12:36:38 | URL | Colonia Guell #B9eg5Lv6編集

久しぶり~♪
やっぱりお祭りは見ても楽しいけど、参加するともっと楽しい!!よね。
跳人のコスチュームもそそられます。。。
2006/08/02 水 12:47:53 | URL | アロハねこ #-編集

跳人デビューですね!!
堪能してきて下さい!!私は去年参加して、すっごい楽しかったですよ~~~。うちのダンナさんはあまりに張り切りすぎて、翌日まともに歩けませんでしたよ(^^;)
2006/08/02 水 13:29:27 | URL | やっこ #fWUPtlI.編集

跳ねるんですか~~!!ついにデビュー!?(≧∇≦)キャー♪

跳ねる前の準備運動は忘れずに。(特に足)
初心者の方だと、ゾウリはキツイかな。
パタパタ脱げやすいので、豆絞り切ったやつで足固定することをオススメしまーす。

生協行ったら、音楽がわりに ねぶたの囃子をかけていて。
その場で跳ねたくなってしまいました。(´m`)クスクス

5日は見物に行くので、それらしい方を見かけたら
ガンガン手を振りますよ!!

楽しんできてくださいね~~!!
2006/08/02 水 22:55:23 | URL | ゆうこ #-編集
絶対あのお祭りは参加して楽しむべきです!
私は去年見ていて、そう感じましたね^^
青森には、5日6日の予定で行きますよ~!
2006/08/03 木 02:09:57 | URL | いばらの城 #-編集

すご~い!そのチャレンジ良いですね~!
そこでしか体験出来ない事をするのって
やっぱ素敵な事だと思うし。
余り無理しないで頑張って下さいね~
でも筋肉痛になるかも?ですね。笑
2006/08/03 木 02:25:06 | URL | Aloha #-編集

何処のねぶたではねるか決まったら教えてネェ。。
ルポするよぉ。。
あぁ。。。お顔知りません弟子たぁ。。
2006/08/03 木 06:13:46 | URL | らーま #-編集

今週末、青森ねぶたを見に行きます。
GT-marchさんかも、と思いつつ、
跳人を見ることにします。
頑張ってくださいね。
初めてのねぶた、とても楽しみです。
2006/08/03 木 09:21:09 | URL | 比呂美 #HrBMLZA.編集
実は提案されるまでは跳人になることは全く考えてなかったのですが、今ではワクワクしっぱなしです♪・笑
きっと何年先にも思い出せる忘れられない経験が出来ると思ってます!
影からこっそりですかぁ~
オダギリジョー的な跳人を激写すればきっとそれが私ですよ♪・超爆
2006/08/03 木 21:28:00 | URL | GT-march #-編集
はいっ!!!
しっかり準備運動して跳ねまくります♪・笑
ようやく青森にも夏らしい陽気になってきましたよ~
でもねぶたが終われば秋だって人から聞いたなぁ。。。
2006/08/03 木 21:29:49 | URL | GT-march #-編集
まだまだ青森にいますよ~!
来年の今頃は地元に戻っているかも知れませんけど・苦笑
明日は忘れられない夜になること必死です♪
2006/08/03 木 21:41:10 | URL | GT-march #-編集

オダギリジョー的な跳人を激写すればきっとそれが私ですよってぇ・・・。(汗)
ホントですかぁ!!!????
じゃぁ~、見つけるの簡単でぇ~良いですねぇ♪(爆)

楽しみぃ~♪♪♪(笑)

仕事場の外人の子がねぶたで跳ねるってぇ~!! 今日、嬉しそうに話してたよぉ!!!
『ラッセラー、ラッセラ-、naGisA♪』ってぇ~マイクから叫ぶからぁ♪ ってぇ・・・。(笑)
ぉぃぉぃ・・・・。 みたいなぁ・・・・・。
若いって良いねぇ~☆
なんせぇ、その子18歳になったばかりだからぁ・・・・。(汗)
その頃、私は汗流しながらぁ~働きますよぉ・・・。(涙)
2006/08/03 木 21:46:48 | URL | naGisA #-編集
OSSANの体力ではかなりハードな祭りになりそうです・・・笑
多分来年も跳ねたくなっちゃうんだろうなぁ~
真相は年明けくらいにはっきりするはずです!
(ひっぱるなぁ~。。。)
2006/08/03 木 21:48:13 | URL | GT-march #-編集
ご無沙汰ぶりです!!!
アロハねこさんと狂ったように跳ねたらもんのすんごく楽しそうだなぁ~って考えちゃいましたよ♪
もしかしたら楽しすぎて泣いてしまいそうで怖いです。。。
2006/08/03 木 21:50:27 | URL | GT-march #-編集
祝♪跳人デビューなんです!・笑
誘ってくださった方の「ねぶたは一度見学すれば、その勇壮さに感動しますが、一度跳ねれば、また跳ねずにはいられなくなる魔性の祭りです。」にクラッと来ちゃいました♪
きっと私も翌日は廃人確実でしょう。。。笑
2006/08/03 木 21:53:27 | URL | GT-march #-編集
33歳でついにデビューです!・笑
豆絞りで固定ですね!メモメモ~
きっと来年も跳ねるって言っちゃうんでしょう♪
ねぶたグッツもたっぷり買わないとなぁ~・笑
楽しんできますねっ!
2006/08/03 木 21:56:38 | URL | GT-march #-編集
村で跳ねた?のを思い出していばらの城さんと跳ねたらやばいくらい盛り上がっちゃうんだろうなぁ~・爆
5日会えると良いね!
でも廃人確実だから肩貸してね・爆
2006/08/03 木 21:58:23 | URL | GT-march #-編集
青森来たての頃に十和田の秋祭りを見て感激してから、ようやく参加する日がやってきました!
絶対今年は忘れられない夏になっちゃいます♪
夢中になっちゃって写真撮れないかも。。。笑
Alohaさんに熱い青森届けますよ~!
2006/08/03 木 22:03:50 | URL | GT-march #-編集
多分一番ぎこちないながらも楽しそうに跳ねていて、しかも感極まって泣いているのが私です♪・笑
ど~しよ。。。今夜は興奮して眠れなそうです。。。笑
2006/08/03 木 22:15:39 | URL | GT-march #-編集
私も去年初めて青森ねぶたを見たのですが時間の都合で日中運行しか見れなかったんです。。。
今年は去年のリベンジ!というよりさらに上を行ってしまってますよ~・笑
きっと比呂美さんも青森の熱い雰囲気にイチコロのはず♪
来年はきっと跳ねたくなっちゃいますよ!
2006/08/03 木 22:20:19 | URL | GT-march #-編集
『ラッセラー、ラッセラ-、naGisA♪』ってCOOLですね♪・笑
んじゃ私は肉声で叫びましょうか~・爆
OSSANってやだね~☆
汗かいて働いているnaGisAさんの分まで楽しんでしますよ~♪
2006/08/03 木 22:23:19 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



