CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
大切なもの
0729-1.jpg

今日(28日)は仕事を休暇取りました。
最初の会社の同期の友人が遊びに来てくれるので日中おもてなしの食材を買いに行ってました。
今回は一度も使っていなかったホットプレートを使って青森的な物で美味しいお酒を飲みたかったので。。。
横浜町の「肉のはまだ」でホルモンを買って、野辺地町でホタテ、十和田の吉兆で馬肉を買って八戸に友人を迎えに行きました。
仙台経由で青森に来た友人は牛タン持参です!

0729-2.jpg

少し趣向を変えた青森的なもてなしに友人も大満足で、嬉しそうな友人を見て私もお酒が進んだ結果。。。
ビールの空き缶が沢山になってしまいました

お互いOSSANになってしまいましたが酒を飲みながら語る話は尽きることなく楽しい時間を過ごせました。

きっとこんなのが友達なんでしょうね。



青森 | 2006/07/29(土) 03:01 | Trackback:(0) | Comments:(18)

使用前→使用後 がよりわかりやすい!!(笑)
ビールがなくなってついに発泡酒まで!

友達って本当にすてきですよね♪
いくつになっても、出逢った頃に戻れる、ありのままでいられる。

やっぱり友達ってイイですね(*゜-゜)
2006/07/29 土 08:39:24 | URL | すてき。 #xN7Za8Hk編集

空き缶が物語ってますね?笑
気楽に楽しい会話に美味いもので
楽しい時間が流れたのでしょうね~
何時までも気楽に付き合える友達って
本当に大切にしたいですよね。。。
ホルモンかぁ~羨ましい~~日本に帰ったら
嫌になるくらい食べたい一つです。笑
2006/07/29 土 12:21:50 | URL | Aloha #-編集

OSSANもこうして書くとNISSANみたいでかっこよく感じます。
OSSAN、OSSAN、いいですわ♪

いえいえ、GT-marchさんはここへ来る女性ブロガーみんなの村の王子様なので、王子でまだいけますよ!

十和田の吉兆で馬肉・・・。これはいいですね~。
いいお土産になりますね~。
弘前にこれを持参できていただいてもかまいませんよ!(爆)←爆ってこういう使い方でよろしかったでしょうか?
2006/07/29 土 12:53:17 | URL | tamamariko #-編集

これまた、たくさん飲みましたねー!!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
すんごく解りやすい写真です(笑)

友達に美味しい物を食べさせたい。友情ですねっ♪

OSSAN(笑)!なんだかコレ、かっこいぃーですよ(笑)
年を重ねると、昔と違った楽しみ方が出来るので面白いですよね。
2006/07/29 土 22:07:19 | URL | ゆうこ #-編集
友情って良いですよねぇ♪
今月はnaGisAも1年分を1ヵ月で色んな友達と会った気分な位ぃ~ほぼ毎日誰かと会ってましたよぉ~♪

仕事の後に遊びに行くからぁ~睡眠不足の為ぇ~目の下のクマが凄いのとぉ~お年のせいかぁ~疲労感が毎日残ってますぅ!!!!(笑)

私もぉ~OBASANになるのはぁ~すぐだねぇ♪
こんな身体に悪い生活はいけないからぁ~来月はずぅーーーっと遅番で誰にも会えないからぁ~真面目娘(←一応娘?・笑)になりますぅ~。(爆)

たまに会うとぉ~友達って本当に良いなぁ!!
って思いますよねぇ!!!
私はそんなみんなにぃ~いつも感謝しておりますぅ♪
こんなぁ~、変わり者の私とずぅーーーっと友達で居てくれるぅ~みんなにぃ・・・・ありがとぉ♪
2006/07/30 日 07:15:29 | URL | naGisA #-編集

お友達もgt-marchさんと友達でよかったと思ったはず
2006/07/30 日 18:54:27 | URL | らーま #-編集
本当は食材買出しの写真やら、汁が滴るホタテの写真もあったのですけど今回伝えたい内容的にはこの2枚がベストだったんです。
今回遊びに来てくれた友達も2度目の青森だったのですけど短い時間ながら満喫してもらえたようです♪
次回は私が地元に戻ってビールの缶のタワーを完成させますよ!・爆
2006/07/31 月 22:52:10 | URL | GT-march #-編集
新入社員の頃、お互いお金もなくて大船のキヨスクでビールの横の盆栽飾ってあるところで交互にビールをおごりあってしょちゅう立ち飲みしていました・苦笑
やっぱせっかくきてくれる友達に美味しいものを食べさせたくって青森県下を走り回りましたよ~・笑
ここのホルモンはメチャうまですよ!
友人曰く平塚にも美味いホルモン屋あるみたいなのでリサーチしておきます!
2006/07/31 月 22:56:35 | URL | GT-march #-編集
イチロOSSAN!って感じでしょうか?(ちょっと古いか。。。)
そんな玉子な私ですが、皆さんに楽しんで頂けて?いるようなのが嬉しいですね。
んじゃ今度馬肉片手にぴろさき行きますよ~♪
六ヶ所→十和田→弘前はハードだなぁ・爆
2006/07/31 月 23:00:27 | URL | GT-march #-編集
メールありがとうございました!
早速、返信メール発射しました(笑)

酒のつまみには家で取り扱ってる魚の刺身もいけるそうです。
是非買ってみてください!
そして宣伝お願いします(笑)
2006/08/01 火 00:21:41 | URL | イプシロン #6urEx/7U編集

食事の後の画像で
ワイワイ盛り上がったのが分りますね(・・*)。。oO(想像中)
お片づけご苦労様です('-'*)フフ
いいなー。
友達が集まって楽しめるなんて。
ないな・・・( ̄o ̄;)ボソッ
2006/08/01 火 10:56:54 | URL | にこちゃん #-編集
久々にしこたま飲んでしまいましたよ~♪・笑
会話の内容は昔と変わらずアホな会話なのですが楽しい時間を過ごせましたよ!
OSSANもアルファベットだと案外イカしてますよね!
OSSANばんざ~い!!!
2006/08/01 火 22:40:27 | URL | GT-march #-編集
naGisAさんはブログからも友達思いだってもんのすんごく伝わってきますよ!
まだまだnaGisAさんはOBASANには遠いっしょ!・笑
友達は本当に財産です。
これからも友達とのつながりを大事にしたいです。
2006/08/01 火 22:42:33 | URL | GT-march #-編集
そうなんです。
友人は昔っからのGT-march信者ですので♪・笑
関東から遠く離れた地に二度も着てくれた友人に感謝です。
真冬も見てみたいって行っていたので多分2月にまた来るかもしれません♪・爆
2006/08/01 火 22:44:48 | URL | GT-march #-編集
しっかりメール拝見しましたよ♪
丁寧な案内感謝です!
金曜日にお魚購入しにいきますのでヨロシクです!
つ~かガソリン値上げにギブアップ寸前ですよ~・涙
2006/08/01 火 22:46:31 | URL | GT-march #-編集
部屋はしばらく焼肉の良い香り充満でおかず無しでご飯食べれるくらいでしたよ。。。爆
7本ビール飲んだ翌日も楽しかったせいか二日酔いにもならず元気にむつ観光してきましたよ♪
お酒って飲む雰囲気で酔いっぷりが変わりますよね。
2006/08/01 火 22:49:10 | URL | GT-march #-編集

今度は神奈川で豪遊しよーなー
ちなみに、今日もこっちは激暑!
2006/08/04 金 16:39:31 | URL | OSSAN'S2号 #-編集
当然OSSAN'S2号さんの接待だべ?・笑
今週半ばから青森も夏らしくなってきたよ♪
OSSAN'S1号的には激暑は生命の危機を感じるお年頃ダス!・爆
2006/08/05 土 03:59:45 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



