CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
last dance once again
0723.jpg

先日サークルKのレジで私の大好きなりんご娘.の最新CDを発見!
速攻ゲットしました!
新曲では無いのですけど本当に素敵な歌です

私もりんご娘.と同じ気持ちで素敵な青森を皆さんにお伝えできたらいいなぁ~なんて思ってます!

イェイ!イェイ!イェ~イ♪

ちなみに今日のアップで祝300回
久しぶりのブログ作成に新規作成のアイコンが微妙に変わっていてビックリです・笑

青森 | 2006/07/24(月) 21:20 | Trackback:(0) | Comments:(25)
元気でしたぁ。。v-411
うちもさっき日記書いてて一瞬目が点に。。
午前はまた゜変ってなかったのに。。
慣れるまで時間掛かる年頃です。。v-409
2006/07/24 月 21:32:31 | URL | らーま #-編集

2、2、2週間ぶりの更新じゃないですか~!!

待ったかいがあったね♪嬉しいデス!

この歌はついつい踊りだしてしまう口ずさんでしまうステキな曲ですよね。
PCのキーボードたたきながらイエイイエイイエイ!って歌ってるGT-marchさんの姿が目に浮かびます。
というわけで、夏の青森レポート楽しみにしてますよ~!


2006/07/24 月 21:57:48 | URL | tamamariko #-編集

あ、祝300回おめでとうございます!
イエイイエイイエイ!
2006/07/24 月 21:59:00 | URL | tamamariko #-編集
デュオなんですね~( ̄▽ ̄)
今度横浜で聴かせとくれ~( ̄▽ ̄)/
2006/07/24 月 23:43:26 | URL | オバkyo #-編集
りんご娘CD出してたんですねっ。

青森の良さを探しにツーリング行きましょう(笑)
まずはソフトクリームから?(爆)
2006/07/25 火 01:15:36 | URL | イプシロン #6urEx/7U編集
青い森から あ~赤い一粒 小さいけれど不思議な ち・か・ら~
いいですね!りんご娘ライブを思い出しました。。。。
この前、千葉のイオン柏でライブをやるという情報を聞いて行こうとしたのですが、起きられませんでした(泣)
関東で「りんご娘」見れたら感動するだろうな~!
2006/07/25 火 03:43:59 | URL | いばらの城 #-編集
知らないぃ・・。(笑)
一度も聞いたことないっすねぇ~!!!!
でもぉ、TVでぇ~トラックがどぉ~したかのCDは全国でぇ~売り出したとか言ってなかったぁ???

ねぇ~ねぇ~、タイトルはどぉ~いぅ意味???
CDのタイトルとかぁ??
ごめん・・・、全然知らなくってぇ・・。(汗)

オヒサですねぇ~、兄様♪
お元気でしたかぁ??(笑)
2006/07/25 火 03:57:44 | URL | naGisA #-編集

うぉー、確かにこのCDは村のコンビニでよく見かけますねぇ。
GT-marchさん買っちゃいましたか!w
さすがだなぁ。。。

私?
私はトリポン一筋なので遠慮しときます(゚∀゚)
2006/07/25 火 20:23:11 | URL | なかちっぱ。 #vkcXtX9g編集

聞いたことなかったなぁ…。
そんな ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ な曲なんですね?

今度聞いてみよう。ウン。

久々の更新ですね☆
祝300回 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

これからも期待してまぁーす♪
2006/07/25 火 21:16:19 | URL | すてき。 #xN7Za8Hk編集

今日TVでねぷたの歌を歌っていたような・・・
よく見てなかったけど こんなかわいい二人組の女の子でした。今年のねぷたにもでるんじゃないかな?

祝300回!おめでとうございます。
時々で良いので UPしてくださいね楽しみにしています。
2006/07/25 火 21:34:02 | URL | アリル #-編集

300回おめでとうございますっ♪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

りんご娘、何気にかわいいですねぇ~~。
最近ラジオで声しか聞いてなかった気がしますよ。

そういえば県立美術館の、子供向けパンフの中のイラストで
案内役の女の子2人、どう見たってりんご娘でしたよ!

活躍してますねっ(^_-)v
2006/07/25 火 23:44:37 | URL | ゆうこ #-編集

す、すみません。。。。りんご娘.知らなかったです。
娘の後は「。」じゃなくて「.」で合ってますか?

300回おめでとうございますv-81
うーん。300回ってスゴい事ですよね~。
2006/07/26 水 12:24:43 | URL | Colonia Guell #B9eg5Lv6編集
すんごく元気でしたよ~♪・笑
管理者アイコン変わったのは24日だったんですね。
実は更新しなかったのは廣葉園を大々的にPRするためだったって信じます?・爆
2006/07/28 金 12:21:01 | URL | GT-march #-編集
すっかりご無沙汰してしまいました。。。
先ほどアクセス解析見てみたら更新していない間もアクセス数あまり減っていなかったんです。
こんな拙いブログも楽しみにしてくれる人達がいるって本当に嬉しいです。
青森の夏レポも出来る範囲でアップしますね♪
イェイ!イェイ!イェ~イ♪・爆
2006/07/28 金 12:24:02 | URL | GT-march #-編集
え~!以前電話でりんご娘.を熱く語ったじゃん♪・爆
9月はサイン入りのCDもって横浜戻るぜ~!
2006/07/28 金 12:25:33 | URL | GT-march #-編集
ムフフッ~実は下敷きも持ってたりしちゃってます♪・爆
ようやく最近青空が見れるようになってきましたね!
県内ソフトクリームツアー企画しますかぁ?・笑
2006/07/28 金 12:27:22 | URL | GT-march #-編集
道の駅十和田のりんご娘.ライブでのいばらの城さんの手ぬぐいを高々と掲げてる姿に感激しましたよ♪・爆
青森PRの為に関東圏にもたまに出張しているみたいなのでHPを要チェックっすよ!
2006/07/28 金 12:29:40 | URL | GT-march #-編集
あらっ。。。知らないなんて寂しいですね~・笑
今度私が熱く語って差し上げますよ♪・爆
久々更新も沢山の方からコメント頂けて嬉しいですね!
なかなか皆さんのブログに遊びにいけないですけど、まずは自分のブログを更新できるように努力しちゃいます!
2006/07/28 金 12:32:38 | URL | GT-march #-編集
そうです!村のコンビニで速攻ゲットですよ♪・笑
りんごとせんべい汁のコラボが実現したらすんごく楽しそうですね~
なんか今後そんなこともありそうでワクワクしてきました!・爆
2006/07/28 金 12:34:58 | URL | GT-march #-編集
そうなんです♪青森LOVEで元気になれるんですよ~!
最近CMにも良く出てますよね♪
気付けば300回もアップしてたんですよ~
私のブログはタイトル通り青森での生活なので些細な日常をこれからもなんとな~くお伝えしますね♪・笑
2006/07/28 金 12:39:52 | URL | GT-march #-編集
今年のねぷたは要チェックですね!・笑
でも限られた時間しかないのでお祭りどれだけ見にいけるんだろう。。。
はいっ!私らしく適当に楽しくアップしてみますね♪
ありがとうございます!
2006/07/28 金 12:42:43 | URL | GT-march #-編集
彼女達の一生懸命っぷりにすっかり胸キュンなんです♪・笑
県美の子供向けパンフですね!
こうなったら近々ゲットしにいきますよ~・笑
2006/07/28 金 12:46:43 | URL | GT-march #-編集
青森では知らない人がいないくらいの有名人っすよ♪
(私調査では。。。爆)
そうなんです!娘のあとは「。」ではなくて「.」なんですよ~
そうそう!先々週は青森を堪能できましたか?
私も帰省してリフレッシュしましたけど弘前いきたかったなぁ。。。
今度は横浜にみんな呼んで会合開きますか!・笑
2006/07/28 金 12:50:43 | URL | GT-march #-編集
ほたて広場のイベントで、りんご娘.を見たことがありますよー。
なかなかキュートで、なまっているMCもおもしろかったです。v-10

ブログのアクセス、これからどんどん伸びそうですねw楽しみにしていま~すv-238

2006/08/16 水 12:49:09 | URL | 三方 #m7iKySSs編集
初めまして!
ほたて広場でのイベント・・・
気付きませんでした・笑
りんご娘.の魅力は飾らない自分達の言葉のMCですよね♪
最近サボり気味なのに皆さん楽しみに私のブログを見に来てくれているので恐縮です・・・
りんご娘.と同じ様に飾らず私らしくブログっていきますよ~

これからも宜しくお願いします!
2006/08/16 水 19:28:33 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



