スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

私は元気です!

青森
07 /06 2006
0706.jpg

↑雨に打たれながら駐車場にありますよ♪

先ほど土浦のイププッさんとツッチーさんから慌てた様子で電話が入りました。
私の友人らしく「青森」って言葉には敏感になっているところ、ニュースで「青森で乗用車の事故があった」と全国版ニュースでやっていたようです。(RABニュースレーダーより)
しかも事故車は「青いGT-R」ときて、運転手は「若い男性」とのことで速攻私の安否の確認を取るために連絡をくれました。

誰かが自分を気にしてくれるって嬉しいですね。
嬉しいので来週は最初の一杯目は私が持ちますよ~♪・笑

これからも面倒ヨロシクね!

コメント

非公開コメント

私も・・・・、

元気ですぅ!!(笑)

眠いですがぁ・・・・。
ブログ頑張ってるじゃぁん!!??(まだ、全部読んでないけどぉ・・・。汗)

目がショボショボするよぉ!!
色々、やることがありすぎてぇ~眩暈がしてきますぅ!!(笑)

まぁ、私も無事で安心しましたよぉ!!!
くれぐれもぉ~運転には気を付けてねぇ☆
カメラ撮りながらぁ~運転なんてしてないよねぇ!!(笑)

そんな事件があったんですか。GT-marchさん、ご無事で何よりです。心配してくれる人が居るのは、本当に嬉しいですね。
お米の記事の話に飛びますが、ウチは両親が宮城県に住んでいて、たまに送ってくれるお米で暮らしています。送料の方が高いんじゃないか?と思ってしまいますが、有難く頂戴しております。おかずの記事楽しみぃ~

夕刊出てたけど、、トレーラーの事故かと思ってました。。
全国版にも出ていたとは、大きな事故だったんですネェ。。
お友達のお見舞いうれしいですね(^_-)

ラブとアメコカに癒されてるらーまです。。

いいお友達ですね!

すごい!
クリックしたらニュースレーダーを見れちゃった!!

確かに青いGT-Rでしたね。
そりゃ見たらびっくりします。
わたしも一瞬ハラハラしてました。
よく見たら車の後部に台秤みたいな飾りがついてて、
違うと確信。
あれ?24歳?????
そこでもう心配なしです。

ご無事で何よりです。

でも、怪我をされた方も早くよくなって欲しいデスね。

ご無事でなにより。。

ありがたいですネ、心配してくれる友達。

地震の時なんかも心配メールやTELきませんか?


私も、友達が住んでる所の事故や地震などにはつい反応しちゃいますね。。




そうなんですよ!

東奥日報の夕刊を見た時
青い車が載ってて、思わずGT-marchさんを思い浮かべました!
年齢を見て、違うとわかりましたけれど(f^^)
気をつけてね!っていう警鐘かもしれません。
ホント、気をつけて運転して下さいね♪
って、誰にでもいえる事ですから
皆さん、気をつけて運転しませう!

↓の記事へのコメント、間違ってました。
ゴメンナサイ<(_ _)>
「2年目も・・・・」と「1周年・・・・・」が一緒になってしまって(>_<)
失礼しました<(_ _)>

朝、会社の人が騒いでて。
ソフトアカデミーんとこで信号折れてたぞー!と。
(9時には、跡形も無く片付けられてたらしい)
昼にニュース見たら、まさに真っ青なこの車が!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

でも。五所川原出身の、と聞いて。よかった違うー!!
と思った次第です。
ニュースみたら、あの車が半分まで潰れてたし!
かなりの大怪我だったらしいですね・・・。( ▽|||)

雨の日って、ほんっと怖い・・・。みなさん気をつけてねぇ~~!
ウチも轢かれないように気をつけます。

私も夕刊見て、青のGT-Rで、「もしや!」と思いましたが、記事をよく読むと、「違うな」と思った一人です。
雨の日は気をつけないとですね。私も高速でハイドロくらってヒヤッとしたことありましたから。

私も

茨城にいながらも、青森には敏感ないばらの城です!
BNR32 GTR歴代の名車!!事故には気をつけて大事に乗ってくださいね^^

PCの画面じ~~っと見入ってしまいました。
本当に似た車だから友達もきっと
このニュースをみて焦ったのでは?
私も電話したでしょう、それが何時でも。爆
でも御無事で何よりです。^^
雨の日は特にすべるやすいから気をつけないとですね~

ニュース見ましたよ!

僕も見て「もしや」と思った1人です。
青いスポーツカーでしたからね。
でも、よく見ると、後部にデカいウィングが付いていたし
違うなと、すぐに思いました。
やはり、スカイラインのGTRでしたか?
愛車と同じ型が
あんな具合になるのを見るのは
やはりお辛かったでしょうね。
無事で何より
マサでした。

C=(^◇^ ; ホッ!

ブログの内容を見て、違うと分かっていながらも、ニュース映像をドキドキしながら見てしまいました。
実際に事故に遭われた方にはお気の毒ですが、GT-marchサンじゃなくてよかったです。
それにしても土浦にいるお二人はなんだかんだでいつも”長男”のことを気にかけてくれているんですね。(*'ー'*)ふふっ♪

気にかけてくれるって嬉しいですよね!
私も地震速報で青森って出た時はメールが何件か来たりというのがありました。
それにしても昨日は村もすごい雨でしたから、事故にはほんと気をつけてくださいね(`・ω・´)

naGisAさま

お帰りなさい!
旅行ボケしちゃってませんかぁ~・爆
naGisAさんが日本にいない間も適当に更新してましたよ♪
過去ログにもコメントよろしく!・笑
カメラ撮りながら運転なんて。。。してました・笑
安全運転心がけます!

Colonia Guellさま

私も電話をもらってあわててニュースみたのですけどビックリしました。
逆に関東で地震があったりすると心配で電話しちゃうんですけどね・笑
以前両親が千葉で働いていた時はお米をしこたま貰って実家の姉と食べてました。
なので青森に来てからお米を買うようになったんですけどまた秋田に貰いに行こうかなぁ~・笑
おかずも楽しみにしててくださいね♪

らーまさま

乗用車でも信号倒してしまうくらいのパワーがあるんですよね。。。
パワーのある車なので雨の日に限らず運転は気をつけます!
最近私に癒しを与えてくれるものがないので。。。
車のメンテでもして気を紛らわせます♪・笑

tamamarikoさま

えっ?私今年で24歳ですよ~・爆
GT-RはR32~R34まであるのですけど私のはR32でニュースのはR34でした。
私の車にもリヤスポ付いていたのですけど納車の時に取ってもらったんです。

怪我された方も早く良くなってほしいですね!

simonさま

以前私の村で乗用車の事故があったときも全国版でやっていたらしく、友人から電話が入りました。
その時は八甲田でスキーしていたので電波が悪く本当に心配掛けてしまったようです。。。
離れているとちょっとした情報でも心配しちゃいますよね。

知香さま

何気に同じ色のGT-Rが県内に多いみたいです。
三沢か八戸にも全く同じ車がいるようで「今、目の前通ったでしょ?」とメールきたこと何度かありますし・笑
去年車を壊してから安全運転心がけるようにしているつもりですけど、やはり気が抜けてしまうこともしばしば。。。
ブログも2年、3年と続けられるように気楽にやっていきますね!

ゆうこさま

今まで大きな事故はシルビア乗っている時に150キロでGT-Rにつっこんだのが一番大きかったですね。。。苦笑
1207Blueさんの結婚式の帰りにね。。。
それからは安全運転のつもりですけど今の車乗りこなせていないので気をつけないとです・笑

hal9000さま

ご心配いただいちゃってありがとうございます!
先週雨の中軽快に車飛ばしていたら何度もハイドロ起こして「ソクッ」しちゃいましたよ・・・
最近車がご機嫌良いので困ったものです・笑

いばらの城さま

いばらの城さんの青森ジャンキーっぷりは一年後の自分に重ね合わせて今から必死になってますよ~・笑
昔から憧れていたBNR32 GT-Rも今では免許取立ての若人がいきなり買えちゃうくらいになってますもんね。。。
大切に乗りますよ!

Alohaさま

「マジで血の気が引きましたよ。。。」って友人も言ってました。
関係ないですがテポドン2は本来青森上空を通ってハワイ沖に着弾する予定だったとの報道にAlohaさんが心配になってしまいましたよ。
つ~か青森上空にミサイルって。。。

はいっカメラ撮りながら車の運転しないように安全運転心がけます!・笑

マサさま

最近青いスポーツカー多いですからね。
インプレッサなんかは青がイメージカラーみたいですし。。。
私の車は事故る前に老衰で動かなくなる方が先かも知れません・笑
大事に乗って行きたいですね!

sfrightさま

土浦の両親はなんだかんだ言っても青森の長男が大好きみたいです♪・爆
気付けばこんな車に乗っているのは仲間で私だけ。。。
9月はお土産沢山積んでGT-Rで帰るつもりです!

なかちっぱさま

去年ブログ3日間休んだときに体調崩したのではと心配されてメールがきました。
ただネタがなかっただけだったんですけど、やはり気にかけてもらえて嬉しかったです♪
なかちっぱさんも車の運転する機会が多いと思いますので安全運転してくださいね♪
つ~か今週本当に天気悪かったね。。。

初めまして

レアなグレイッシュブルーパール?の32Rを見てコメントしたくなりました。
数年前まで十和田に青の32Rがいたんですが、突然見なくなってどうしたんだろうと思っていたところにGT-marchさんの32Rを見て、もしやと思ったんですがリアスポが違うような?
自分の中でGT-Rは格別です。憧れでもあり打倒GT-Rの気持ちは今でも変わらないです(笑)

長々とコメント失礼しました。

イプシロンさま

初めまして!
実は同じ仕様のGT-Rと何度かすれ違ったことあるんですよ!
三沢、八戸方面にいると思われます♪
会ってみたいですけどなかなか難しいですね。。。
私も過去にシルビアでGT-Rにバトル挑んで圧倒的な速さとオーラに完敗しちゃいました。。。
(GT-Rに突っ込んで廃車寸前です。。。苦笑)
今となってはボロいR32ですけど恋焦がれていた車なので愛しちゃってますよ♪・笑
私を見かけましたら「打倒!」ではなく気軽に声掛けてくださいね!
この外観で県外ナンバーなのですぐ分かると思いますよ!

GT-marchさん

おお、県外ナンバーの32Rでしたか。
他にいるとしたら三沢・八戸方面ですか。惹かれる色だったので印象的でした。
最近は32Rを見なくなってきたので(32タイプMは相変わらずですが)悲しい限りです。
逆に33Rを見るようになりましたが・・・。
RB26独特の直6サウンドは最高ですよね。
32RのオーナーになれたGT-marchさんが羨ましいです。
ちなみに自分もT88・34D組んだ800psの32Rの加速を見せ付けられ完敗してます(泣)

自分は2輪に転向しましたが、motoGPカラーのCBR600RRなので遠目で見ても分かると思います(笑)
その内お会いできるといいですね(・ω・)ゝ”

イプシロンさま

最近道路側の駐車スペースに移動したために鳥のフンと誇りまみれのあ~るになってます・・・苦笑
私はバイクの免許はもっていないのですけどメカ大好きっこなのでイプシロンさんのマシンみたいですね♪
しかも私が設計したスイッチ付いてるかも知れないですからね!
是非是非お互い意識しながら青森ロードをかっ飛ばしましょう!・笑

GT-marchさん

俺のバイクにスイッチが付けられるんですか(笑)
自分のとこでツーリング企画を沢山立ててますので、できたら参加してもらえると嬉しいです。
一緒に恐山攻めましょう!(爆)
こっちのサイト(ブログ)は一日100人前後見てるのに、コメントがさっぱりという不可思議な状態ですから寂しいです(汗)

イプシロンさま

私は2年程前にホンダ系のスイッチメーカーで設計してたんですよ♪
当時はスーパーフォアに乗りたくて中免取りに行こうとしたのですが時間がなくてジョグZR買いました…苦笑
峠攻める腕が未だにないですが色々お話したいですね!
これからの青森はライダーには気持ち良いですよね♪

GT-marchさん

スイッチメーカーの方でしたか!Σr(‘Д‘n)
CB400は、自分も一つの候補になってましたよ~。
やっぱりホンダは良いみたいですね。
ジョグといえば設計上ウィリーするスクーター(笑)
実際、勘違いされやすいんですが、これからの時期のライダーは地獄です(汗)
バイクに乗る以上、肌の露出はできない上に、きちんとした装備じゃないと身の危険があるので、常にフル装備でサウナスーツです(笑)
レプリカに乗ると・・・さらにヤバイです・・・。

イプシロンさま

CBX復刻カラーにシビれたくちです♪・笑
でも男気溢れるカワサキの単車にも惹かれましてけど!
最近の原付はリモコンでメットインが開くんですよ~
私のマシンで唯一のキーレス?です・爆
確かにバイクは身体一つで乗っているので装備はしっかりしていないと危ないですよね。
美味しいソフトクリーム食べにでも行きますか~!

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

