スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

素敵な日々に感謝

青森
07 /03 2006
皆さんは去年の7月3日何していたか覚えてますか?
私は去年の7月3日を朝から晩まで鮮明に覚えてます!

この日は早朝から1207BlueさんとはちのへRさんと会社関係の先輩と八戸の朝市に行きました。
早朝6時なのにから揚げ、コロッケとしこたま食べて名川のさくらんぼ狩りに向かいました。
名川チェリーセンターでいばらの城さん、箱男さん、たぁしさんと合流のはずが、いばらの城さんが寝坊したために、さくらんぼ狩りの途中で合流しました。
この日は1207Blueさんがご家族にさくらんぼを送るとのことで全員一致団結して5箱分のさくらんぼを摘んだのです。
そのあと田子ガーリックセンターに行きガーリックカレーを食べて、かんぶんでトイレに寄って解散しました。


当時の私は色々あってテンションは低めで、みんなのノリに付いていけていませんでした。。。
そんな時に1207BlueさんとはちのへRさんに「ブログ始めましょう!」と半ば強引な誘いでブログを開始したのです。

最初のうちはアリバイ的に更新して楽しさも分からぬまま「義務感」のようにブログをやってましたけど、次第に色んな方からのコメントをいただけるようになって楽しくなってきました。
この一年で継続することの大切さを知り、ブログを通じて色んな人とのコミュニケーションを持て、楽しいこともツライ事もあった一年間でしたけど改めて時間の経過の早さを実感しました。

この経験は私にとって全てが宝物です。

2年目に突入するブログも付き合い宜しくお願いします。

7月3日 GT-march










コメント

非公開コメント

今日が、

ブログ開設始めよう記念日なんですね(^_-)

うちは、HP続けて、調度二年。。
ブログもきっと同じ。。
長く続けてるといろんなことに行き会います。。
今では、ネットで知り合えたお友達が、
自分の糧になり、宝になっています。。
そして、最初は、がむしゃらだったけど、マイペースがモットーなのんきなサイトに。。

無理せずG-marchさんのペースでね(^_-)

うーん、自分の7月3日覚えてませんね・・・。

今日のブログはGT-marchさんらしさがすごくでているような気がします。といっても、私の考えてるあなたらしさっていうのが正確なところですが・・・。
だって私はGT-marchさんって本当はどんな人かよく知りませんもん!(笑)

ブログ生活二年目も、GT-marchさんにたくさんの宝物ができますように!
そしてその宝物を読者である私達にも少し分けてくださいね!


おめでとうございます♪

ようやっと、追いつきましたか?(爆)
初心者マーク、ちゃんとズルしないで、ずっと付けてました
か?
あれ?今日は写真がないの?^^
これからも、マイペースで頑張ってくださいね!

おめでとー!!

1周年おめでとう!!継続は力なり☆
昨年の今日?多分早々に眠って爆睡していたところを
友達にメールで起こされた形跡がありました。(*≧m≦*)ププッ

こうやって普段だったら出会うことも無いような人たちとの交流があるのが
ブログの素晴らしさかと。
気軽に2年目も、サクサク続けてくださいねっ(^_-)v

よく考えたら、ウチがブログ始めたのって8月末でした!
今月だと思ってたら。1ヶ月ズレてたよ。( ̄□ ̄;)!!

一周年おめでとうございます。

そういういきさつでこの世界に引きずり込まれた(^m^)んですか~。でも、今ではすっかりブログ中心に生活が回ってる感じですね(*^。^*)

おめでとうございます

日付が変わってしまいましたが、理由はお分かりになると思います(笑)
あれから、1年経つんですね・・・・・・
早すぎですね(TT)
ずっと続けるって、すごいことだと思います。
すべてにおいて!
私も1年遅れですが、マイペースで頑張っていきたいと思います。
これからも、お互いマイペースでがんばりましょう!

1周年おめでとうございます!!
ブログって続けるのが大変だったりもしますけど、その分面白いこともたくさんありますよね( ´∀`)
今ではブロガーさん同士交流が出来て、すごく楽しいです(`・ω・´)
いつかGT-marchさんともお会いできるといいですね!

おめでとうございます

1周年おめでとうございます。
最近アップされる写真を見るごとに、『あぁ、写真とってもうまくなってるなぁ』と驚きと賞賛の気持ちで見ていました。
これからも写真と合わせて、楽しいブログを続けていってくださいね。
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

ブログ2周年突入記念日おめでとうございます。去年の7/3も、ブログを始めた日も終了した日も、さっぱり思い出せないコロです。とほほ。
でも、短い間だったけどブログで得た顔を知らない「縁」は今でもとても大事に思っています。
たくさん素敵な「縁」が出来ると良いですね?

祝・1周年

1周年おめでとう御座います。
「継続は力なり」というが、難しいですね!
1年継続したことは、素晴らしいと思います。
これからも、楽しい記事期待してます!!
マイペースで頑張ってください!

一年継続おめでとうございます。
そのような経緯で始められたのですね
今はブログを楽しまれている様子、
そのお仲間に感謝ですね!

私は一人で始めたのでここで少しずつ輪が広がっていくことに楽しみを感じてきています。
マイペースが継続の秘訣でしょうか?
これからもブログに遊びに来ますよ~
(タコなコメントですみません)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二年目に突入ですかぁ~月日がたつのって凄く
早く感じます。GTさんはどうでした?
今日はアメリカ独立記念日、毎年7月3日は街が
さわさわしてるとても忙しい日を覚えてます。
7月4日の独立記念日の為に花火を買いに行く人や
セールでパーキングはもうぎっしり!毎年同じ流れです。
今年もまたそうでした。今夜は盛大な毎年恒例の
花火をちらりと見てきます。
これからもGTさんらしいブログで楽しませてください。
マイペースが一番、無理に何か載せなきゃって思うと
だんだんブログの世界に飽きてきますものね。。。
頑張ってね?ではなくマイペースでね?^^

らーまさま

ブログを続けたまま一年を迎えることが出来るとは思ってませんでした。
一年通してブログをやって最近やっとマイペースでやることの楽しさを覚えました。
これから2年、3年と続けられたらって思います!

tamamarikoさま

私も去年の7月5日は覚えてませんよ・笑
ブログでの私は多分普段の私と変わらないと思いますよ。
単純ですぐ凹んだり喜んだりってね・爆
この一年で手に入ったもの、失ってしまったもの全部が宝物ですね。
二年目も皆さんに楽しい気持ちになってもらえるブログにしていきますね♪

マーチ娘。さま

ようやっと追いつけましたよ~笑
初心者マークの周りに水垢たっぷりこびりついちゃってますからっ・爆
近々洗車大会しますか~!?
本当はイカした写真で記念日を決めたいところでしたけど良いのがなくってi-229
お互い楽しいブログ作っていきましょうね♪

ゆうこさま

まさに継続は力なりですね!
一年続けてちょぴっと自信が付きました・笑
ブログやらないでいたら県外人の私はもんのすんごく孤独だったかも。。。
2年目も適当に力抜いてやっていきます♪

simonさま

あはは~そうなんですよ!
無理やりって感じでブログ始めた変わりダネなんですね♪・爆
挑発に乗ってしまい始めましたけど今思えば感謝ですね!
ちょっと前まではいつでも「ブログぅ~」って生活でしたけど最近は生活の中心からちょっとズレて楽な生活ですよ♪
2年目も気楽なブログでやっていきますね!

いばらの城さま

あれから一年。。。早いね~
一年遅れでも始めることが大事な一歩ですよ!
お互いマイペースで楽しんでいきましょう♪
でもまだ、いばらの城さんが三沢に居るような気がしてます・笑

なかちっぱさま

お祝いありがとうございます♪
「あっこれブログネタになる!」とかしょっちゅう考えちゃったりブログ始めてから生活が変わりましたね。
私もこんなにブロガー同士交流が出来るなんて思ってなかったですけど素敵なことですよね!
同じ村ですからきっと会えますね♪
最近はライフとすれ違う度にビーム飛ばしてますよ・爆

sfrightさま

このブログは私の青森生活と写真の歴史かも知れませんね・笑
9月のドリ中卒業生さんの結婚式までにもう少し腕上げとかないとね。。。
横浜-青森は遠いけど、ブログのおかげで距離は近く感じるよね。
残りの青森生活を気楽に楽しくやっていきます♪

Colonia Guellさま

ブログで出来た「縁」大事にしたいですね。
今思えば一年かなり早く感じましたけど、ブロブのおかげでとても内容の濃い一年でした。
2年目のブログは「焦らずゆっくり」ですね・笑
来週は楽しんでくださいね!

肉体労働者さま

毎日楽しみにしていた「ポチっと」やめちゃってごめんね・笑
ここまで肉体労働者さんが楽しんでくれるのは嬉しいよ♪
GWは秋田で会えたけど青森にも遊びにおいで~
16日は夫婦で参加?

アリルさま

無理やりでも私の背中を押してくれた仲間に感謝ですね!
でも一年前より今のほうがブロガーも増えて一人で始めてもすぐに輪が広がっていきますよね♪
継続は力なり!
でもマイペースで無理なくやっていくほうがきっと楽しめますよ!
これからもヨロシクです!

Alohaさま

一年マッハですた!!!・爆
でも色んなことがあった一年でしたけど今思えば全てが楽しい経験でした。
最近混雑の中にいっていないので青森の祭り対策の一環で来週は横浜で人混みにまみれてきます・笑
「Alohaさんに素敵な青森を届けたい」がこのブログの隠れテーマです!
マイペースで楽しくお届けしますね♪

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

