スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Blue Moonlight

青森
06 /29 2006
今日はお仕事早く帰ってきました。
日中は天気が良かったので締めっきりにしている部屋は、もんの凄い熱気ムンムン状態でしたよ。。。
部屋の電気をつけて窓を開けると虫が沢山入ってきちゃうので、部屋を真っ暗にして外の爽やかな空気と入れ替えをした時に思わずパシャリ


0629.jpg


暑い夏はすぐそこまでやってきてますよ

コメント

非公開コメント

馬上の上から失礼します!

お疲れ様です!
GT-marchさんの部屋からの夕焼けですか!
その辺の夕焼けは久しぶりに見たって感じですね!
また、飲みましょう!
ハイヤッ!パカパッパカパッ・・・・・・・

この写真欲しいデス!

およ?

今日新しいデジカメ(コンデジ)が届いたのです!!

帰宅後 家の窓あけて、身を乗り出して、似たような写真撮ってました(笑)
でもこんなアングル、きれいじゃないのでブログに載せるには
程遠い・・・。

さすが。理系の方は 距離の配分が上手ですねっ(^_-)☆

とっても素敵~ 見とれてますよ。^^
何の音も聞こえないただ流れる時間
この時間帯って大好きですね~

うわ~キレイ
部屋からの景色ですか?

空を切り抜いたようなお月様
こんな写真サラリと撮っちゃうんですね!

日中暑かった今日。。
夜になり気温が下がってきたけど。。
これから、暑くなってくんでしょうネェ。。

この前の黒石さくらんぼの場所アップしました6/30付け
お奨め紅秀峰は、来週週末以降でも大丈夫です。
名川よりは小さいですが、
気が向いたら、堪能してくださいネェ。。

ぬぁぁぁぁぁ

キレイだなぁ…。

空の色のグラデって本当に不思議。
ペンギンやハトの首部位のグラデくらい不思議…。(違

自然のチカラに本当脱帽です!
写真…お上手ですなぁ。。

いばらの城さま

先週は天気良い日が多かったので綺麗な夕焼けが多く見れましたよ~♪
あの時の飲みが青森に来てから一番楽しかったかも・笑
そのあとは一番つらかったけどね。。。爆

tamamarikoさま

はいっ!時間見てメールしますね♪・笑
tamamarikoさんの写真センスがあれば私より素敵な写真撮れますよ~♪

ゆうこさま

手にしたてのデジカメでは使い方がよく分からないですよね。
この写真は色々レンズ換えたり、縦横構えを変えたりと色々試してみました。
もうちっと違う風に撮りたかったんですけどね。。。

Alohaさま

まさに夜になる寸前って感じで窓の外には風で揺れる葉の音しか聞こえなかったです。
少しの時間で空の色が刻々と変化してしまうのでカメラ構えてからは大慌てでしたよ。。。爆
目で見えた綺麗さを写真に載せて伝えるのって難しいですね。

アリルさま

茶の間の窓からの景色ですよ~
この日以来真っ暗な部屋が気に入ってしまってほとんど部屋の電気をつけていません・笑
虫も入ってこないし気持ちも落ち着くし暗い部屋最高♪・笑
ちょっと怪しいかな。。。

らーまさま

情報本当に嬉しいです♪
コメントお返事済みましたらチェックしてみます!
平日は暑かったのに土日はちょっと涼しいですね。
体調崩さないようにしなきゃです。。。苦笑

すてき。さま

お褒めのお言葉嬉しいです♪
昼間の真っ青な空も気持ちよくて好きですけど空の色のグラデーションは綺麗で言葉を失いますね。
まだ目で見た感激を写真に収めることが出来ないのですけど色々試しながらイカした写真撮ってみたいと思います!

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

