CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
私の願いが叶うころ
0628.jpg

今日はいつもと変わらない朝のはずでした。
普段と変わらず出社して自分のデスクの上に携帯を取り出した時に姪っ子からのプレゼントのストラップが切れてしまったのです
ビーズがオフィスの床に散らばって大慌ての私です

ストラップを貰うまでは邪魔に感じて、ずっとつけていなかったのですけど、今日はヒモだけになったストラップにずっと違和感を感じちゃってました。
でもストラップが切れた時に願いが叶うだろうと話していたので、きっとこの先良いこと起こる予感

明日も天気でありますように

京都(関西) | 2006/06/28(水) 21:29 | Trackback:(0) | Comments:(15)
夏に向けてのプラス思考!きっとそうですよ。
いいことあります。夏ですから!

私は今日、携帯買いに行ったら入荷待ちで
一日までお預けになりました・・これはどうプラスに考えたらいいのでしょうか?
かなりテンション下がりましたよ。
2006/06/28 水 22:07:36 | URL | アリル #-編集
お願いのためにゴロウさんがまた心を込めてお作りしますよ~(^-^)/

抹茶コロン達と一緒に送りまっせ~( ̄▽ ̄)v
2006/06/28 水 22:49:16 | URL | オバkyo #-編集
なんだか「厄が落ちた」みたいな感じでヨカッタですね!
お願い事?おぉ~~??
名川では思う存分食べれますよ。(違うか)

ビーズストラップ職人としては、切れたと聞くと(自分でも切れると)、
「ここが甘かったかー!」とか
「接着部分で折れたかー!」とか
「はぁーー?なんでここがー!?」とか。
いらなく製作ミスでヘコみます。そして修理・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

でもでも!今週新作作る予定ッスよぉ~~☆

あ。鍋つかみ。(いまごろ・・・)
2006/06/28 水 23:10:01 | URL | ゆうこ #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/29 木 00:46:39 | | #編集

おはよう~ プラス思考で考えれば
全て良い方向に行くと思います。
良い事があればって思うGTさんの
願いも叶うかも知れませんね?^^
2006/06/29 木 02:59:30 | URL | Aloha #-編集

何をお願いしていたのかが気になります。週末に向けてきっとその願いが叶うんですね~♪桐の箱入り佐藤錦が届く?!もっとすごいお願い事??
2006/06/29 木 12:34:43 | URL | Colonia Guell #B9eg5Lv6編集

いやぁ、実は私GT-marchさんらしき人を何度かお見かけしてるんですよねw
ただ、果たして本人なのかそこらへん自信がなくて、声をかけられないでいるだけです(苦笑
結構色んなところですれ違っているかもしれませんよ?w
(なんかストーカーみたいなコメントですみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
2006/06/29 木 12:49:34 | URL | なかちっぱ #vkcXtX9g編集

どんな願いこめてストラップつけられるのかなぁ。。

来週あたり、さくらんぼ様子見てきます。。
去年送った友達大絶賛なり(^_-)
2006/06/29 木 14:19:16 | URL | らーま #-編集
人生プラス思考で行かないと♪・爆
私も携帯買い替えたいのですけどあと1ヶ月使えば割引率が上がるので我慢です・笑
入荷待ちってことは話題のワンセグ対応とかですか?
2006/07/02 日 12:10:45 | URL | GT-march #-編集
4ヶ月間よく切れなかったなぁ~って思ってます・笑
最初は携帯出すのがちょっと恥ずかしかったけど今では無くなってちょっと寂しいかも。。。
NEWバージョン楽しみに待ってます♪
2006/07/02 日 12:14:37 | URL | GT-march #-編集
切れてしまったことに凹むよりも「きっと良いことある」の方が建設的ですからね♪・笑
なにより思いのこもったストラップでしたからね。
夏に向けて良いことてんこ盛りになることを期待しちゃってます~・爆
2006/07/02 日 12:17:03 | URL | GT-march #-編集
私って超ネガティブなんですけど、最近なるべく良いほうに考えるように頑張ってます・笑
きっとストラップが切れたことで願いも叶うと信じてみます♪
私はちょっとしたことでも喜んじゃう単純さんなんで。。。爆
2006/07/02 日 12:20:18 | URL | GT-march #-編集
私のお願いですか~? もちろん「世界平和」です!・笑
穏やかでも毎日楽しく過ごせたら良いなぁ~なんて思ってますけどね・笑
桐の箱に入った佐藤錦は夢のまた夢ですね。。。
あっ私の住所送りましょうか?・爆
2006/07/02 日 12:23:46 | URL | GT-march #-編集
マジっすか?いつでも声掛けてくださいよ~!!!
村にいる時はつなぎ着ていることが多いので車と共に目印にしてくださいね♪・笑
なかちっぱさんに渡せるように「みちのく物産展」車に積んでいるんですから!
楽しみですね♪
2006/07/02 日 12:26:48 | URL | GT-march #-編集
今回私は名川を諦めてらーまさんおススメの黒石に絞ることにしました!
私の願いは最高のさくらんぼゲットです♪・笑
いや~楽しみだぁ~!!!
2006/07/02 日 12:28:41 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



