CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
愛してるの響きだけで♪
0627-2.jpg

今夜はプッチンプリンを食べるつもりでしたけど、昨日職場の後輩君から、さくらんぼのお裾分けをもらったので美味しく食べながらアップしてます♪・笑

本当は25日に名川にさくらんぼ狩りに行くつもりだったのですけど、都合が合わず断念したところに嬉しいお裾分けでした。




0627-1.jpg

もらったさくらんぼは山形産の佐藤錦でしたが、甘くて最高に美味しい!!!
かっぱ海老せんのように「やめられない・止まらない」状態です
さくらんぼたっぷり食べてしまったので狩りは。。。ですけど名川に行って雰囲気味わいに行こうかなぁ~

これで明日からもお仕事頑張れそうです

青森 | 2006/06/27(火) 22:51 | Trackback:(0) | Comments:(21)

さくらんぼ~!!
私大好きです~。大好物の1つです!
覚えておいてくださいネ♪
是非名川に行ってください!
そして私におすそ分けを・・・。よろしくお願いします。(真剣)

あれ?愛してるの響きだけで・・・って、なんかの歌の歌詞でしたよね?
なんだっけ、なんだっけ、思い出せない気持ち悪い~!!
いつもいつもステキなタイトルデス。
2006/06/27 火 23:03:52 | URL | tamamariko #-編集
もしくはスピッツ!?
オバハン的にはリリーの子供が山形にもらわれてって
そのお礼でもらったさくらんぼが人生No.1なんだな(*^_^*)

2006/06/27 火 23:42:52 | URL | オバkyo #-編集
きましたね??チェリー。(´∀`*)ウフフ
「きみをわすれない♪~~」ですねぇぇ?

名川のさくらんぼ、美味いですよね~♪
数年前に行きましたが、もー食べまくりでしたよ(笑)
青森市内のスーパーでも、さくらんぼ売ってましたがー。
まだ「美味しそう!」ってレベルには達していませんでした。( ̄□ ̄;)!!
2006/06/28 水 00:06:06 | URL | ゆうこ #-編集

ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて♪

なんて、さくらんぼ抱きしめてつぶしちゃぁ
いけませんね(*^^*ゞ
八戸の神明宮の茅の輪祭が毎年6/30にあり
その頃からさくらんぼが食べ頃になるって
この辺では言われてるんですよ^^

あ~、私も早く食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
&歌いたくなっちゃった(*^.^*)
2006/06/28 水 00:09:03 | URL | 知香 #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/28 水 00:29:11 | | #編集

まただぁ~~~ここでもさくらんぼう紹介されてる・・・
って言うのも食べたくて買いに言ったんだけど
今一良いさくらんぼうに出会えなくて、それにちょっと
いたんでたりだったらまだ許せるんだけど下を除くと
とっても食べられる上体のものではなくって。。。
美味しかったんでしょうね~~
プッチンプリンは食べなかったのね?それではそちらを
私に送ってください。爆
2006/06/28 水 02:49:35 | URL | Aloha #-編集
さくらんぼ美味しいですよネェ。。(^_-)
さくらんぼで思い出した。
去年教えてもらった来月取れる黒石のさくらんぼ。。
大きくて、美味しいんですよぉ。。(^^♪
来月行かないとぉ。。
2006/06/28 水 13:15:42 | URL | らーま #-編集

段々とお店にさくらんぼが並ぶようになってきましたよね~w
近々さくらんぼを求めて名川に行く予定です(`・ω・´)

スピッツのチェリー、いい曲ですよね(/ω\)
小学生の時、「愛してる~」の歌詞に感動してましたw
2006/06/28 水 16:37:11 | URL | なかちっぱ #vkcXtX9g編集

佐藤錦は高級品ですよね~。
山形に仕入先があって、そこが毎年送って下さるのですがとっても美味しい。自分では買えません・・・・とほほ
佐藤錦は何であんなに高いんだろう?
2006/06/28 水 18:34:26 | URL | Colonia Guell #B9eg5Lv6編集
tamamarikoさんは大好物だらけですね~・笑
覚えておきます!
でも今あ~るのガソリンタンク空っぽなので名川まで届かないかも。。。
給油すれば良いんですけど夏に向けてケチケチ生活突入なんです・笑
2006/06/28 水 21:42:35 | URL | GT-march #-編集
そうそう!キャンキャン吠えてばっかりいるワンちゃんです♪・笑
確かに人生最高のさくらんぼはオバkyoが言うようにリリーの子供が貰われていった山形から届いたさくらんぼだね!
まだ小学生だったけどしっかり覚えているさ♪
週末名川に行けたらさくらんぼ送るよん!
2006/06/28 水 21:45:42 | URL | GT-march #-編集
チェリリン村って響きが大好きです!・笑
去年初めてさくらんぼ狩りをしたのですけど食べ放題に大興奮でしたよ♪
実際に木になっているさくらんぼも去年初めてみたんです。。。
2006/06/28 水 21:48:18 | URL | GT-march #-編集
お腹がつぶれるくらいさくらんぼ食べちゃいましたよ♪・笑
う~ん。。。そういえばずっとカラオケ行っていない。。。
最近地元でも一軒目でダラダラ飲んでます。
7月帰省したときにはハッチャけますよ~・笑
2006/06/28 水 21:59:58 | URL | GT-march #-編集
欲しいと思うとなかなか手に入らないもんですね!・笑
ちなみに今夜は残りのさくらんぼを美味しく頂いたあとにプッチンプリンを食べちゃいましたよ♪
今度Alohaさんの為にプッチンプリンタワーを作ってブログアップしますよ~
2006/06/28 水 22:10:07 | URL | GT-march #-編集
黒石のさくらんぼとは良いこと聞いちゃいました♪
名川ばかり気になっていたところに貴重な情報ありがとうございます!
最近黒石は行っていなかったので楽しみがまた一つ増えちゃいました♪
2006/06/28 水 22:13:01 | URL | GT-march #-編集
なかちっぱさんとは、なかなか会えそうで会えないですね~・笑
去年さくらんぼ狩りに行った夜からブログ始めたんですけど一年早いものですね。
スピッツのチェリーの頃小学生でしたか。。。
その頃私はシルビア乗りまわして遊びまくってましたよ♪・笑
2006/06/28 水 22:16:38 | URL | GT-march #-編集
一度で良いから桐の箱に綺麗に詰められた最高級の佐藤錦を食べてみたいです!・笑
何気にアメリカンチェリーも好きな私ですけど♪
青森に来る前は青森にはリンゴしか無いって思っていたのですけど名川のさくらんぼを知った時は興奮しましたよ!
やっぱ週末は名川かなぁ~
2006/06/28 水 22:20:03 | URL | GT-march #-編集

サクランボ美味しそうだ!
7/8はサクランボ狩りだぞ!!
2006/07/04 火 21:23:39 | URL | 1207Blue #-編集
あれから一年早いですね。。。
ほんと時間のない我々には取りこぼしは出来ない切迫感でいっぱいです。
7/8は都合が付かず参加できないですけど、私の分までボ狩ってくださいね!・笑
2006/07/05 水 22:54:42 | URL | GT-march #-編集
7/7には
青森市新町の中三前で
さくらんぼ娘さんに遭遇しました。
一生懸命、さくらんぼのPRをしてました。
(可愛い!)
小雨交じりですが
心の中は好天になりましたよ。

マサでした。
2006/07/08 土 12:47:57 | URL | マサ #jYbOzkUY編集
さくらんぼ娘に遭遇とは羨ましいです!
私も一生懸命PRしている姿見ちゃったらファンになっていること必死でした♪・笑
やっぱ出かけると素敵なことが待っているんですね!
2006/07/10 月 19:14:22 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



