CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
甘いものを欲する!
0624-1.jpg

↑「-」が足りないですよ~・笑

木曜日はなはな22さんから「カメラの代金用意できました!」とメールがありました。
いつでも良いと思っていたので思わぬ臨時収入にちょっと喜びです♪・笑

カメラ大事に使ってくださいね!


0624-2.jpg

普段は週末出かけた時くらいしかスウィーツは食べない私ですけど、今夜は何故かあま~いもんを身体が欲してしたので急遽コンビニで纏め買いです
(ちなみにPINOはブログ作りながら完食です

甘いものを食べながらゆっくり更けてく青森の夜最高♪・笑

明日も天気だと良いですね
青森 | 2006/06/24(土) 22:33 | Trackback:(0) | Comments:(24)
ガッツリきましたね!!ヾ(≧▽≦)ノ

プリンに醤油かけるとウニの味するんだってー!
やってみてください(笑)
ちなみにアボガドに醤油だと、トロの味らしいです。
新作のミントピノは、すんごく気になってましたよ!!

残業お疲れさま~。
と言いつつウチも先週はキツくて、今日なんて延々眠りこんでました(笑)
体力が落ちてる気が~。そろそろプール行かねばね♪
2006/06/24 土 22:50:19 | URL | ゆうこ #-編集
これって期間限定?
ん~(~_~;)気になる。。
近所のコンビニにあるかな~(-_-;)などと、こんな時間に行きたい衝動。。
2006/06/25 日 02:27:43 | URL | simon #-編集

おはよう~ 体が良くする物は為るべく
とった方が良いと母が言ってましたよ。笑
私もそう思うんですけどね?^^
で、このアポロ・チョコにプッチンプリン~~
懐かしい~って最近よ~~く夢見てるのが
このプッチンプリン!(夢って食べたいな~の事ね?)
ハワイには日本食が色々と売っててとっても
便利なんですが、このプリンはないのですよ。。。泣
一日に何個食べるんだ!ってくらい食べてた物なんで
とても懐かしく写真をじ~~っと見させてもらいました。爆
2006/06/25 日 03:27:29 | URL | Aloha #-編集

MOWは最近私の朝食と化しています!!(笑)
105円で十分おいしい!
ピノのチョコミント、結構すっきり感あっておいしいですよね。

甘いものを欲するときは疲れている証拠なのでは?
私は関係なくいつでも欲してますが・・・。

練乳しぐれ買っちゃうあたりがグッチョイですv-218
今日からダイエットを決意した私、
もうすでに決意が揺らいでいます。

時には甘いものでゆっくり体を休めてくださいな。
2006/06/25 日 08:51:17 | URL | tamamariko #-編集
これって…オデブ街道まっしぐら!ですか?(爆)

温泉マンも普段自ら甘いものを選ばないから
飲み屋でチョコポッキーなんかを見たら
速攻完食ですヨ(苦笑)
2006/06/25 日 19:10:10 | URL | みちのく温泉マン #-編集

『見たことない品』が…。

そのアポロは…クール?クールて ひんやり?
そしてイチゴ?

(-ω-;)ウーン…謎。

私も昨夜、コンビニで『青いピノ』を見つけました。
確かに…期間限定と書かれてましたw

どうして…人間は『新作』と『限定モノ』に弱いんでしょうねー(謎
2006/06/25 日 22:02:52 | URL | すてき。 #xN7Za8Hk編集

あまいものが食べたくなったなんて
お疲れなんじゃないですか?
うちの旦那も疲れてくると、甘い物を欲しがりますよ。
私はいつも疲れているのか・・・いつでも食べたいですがねプププッ (*^m^)o==3
2006/06/25 日 22:47:12 | URL | にこちゃん #-編集

こんばんは。
おじゃまします。

スウィーツの下に引いてある手ぬぐいらしきものに
目を奪われました。
「娘」
って書いてます(笑)?

何娘なんだろ。
気になります。
手ぬぐい、使われるのですか?
気になります。
2006/06/25 日 23:52:12 | URL | nyhavn #-編集

nyhavnさん、
それはきっと、「ブログ娘.」ですよ。

かぶって踊ってくれるのか、
かぶってマグロライドしてくれるのか・・・。
多分そのどちらかだと思います。
2006/06/26 月 00:02:19 | URL | tamamariko #-編集

ピノのミント?!知らなかった。今度買わなくっちゃ。
ブログ作りながら完食って事は、美味しかったの保証済ですね?
アイスではペンギンの絵が付いた南極みぞれバーも結構好きです。
2006/06/26 月 12:59:31 | URL | Colonia Guell #-編集

ミントピノは美味しかったですか?
気になります!
クールアポロも始めて見たゾ!

はなはな22さんはプレゼント付けてくれたのですね
私のエアーはブラシ付いてないですが
常に一緒に持ち歩いて シュンシュンやっています。

2006/06/27 火 16:42:12 | URL | アリル #-編集
はいぃ~!ガッツリ買っちゃいましたよ♪・笑
コンビニって何気にスウィーツの宝庫ですよね!
プリンに醤油は聞いたことありましたけど試す勇気は無いです。。。
試したらブログでアップしてくださいね♪
2006/06/27 火 21:35:03 | URL | GT-march #-編集
PINOの箱には期間限定って書いてありますよ!
何も意識しないでバカ買いした私ですがラッキーだったみたいですね♪・笑
冬場はコンビニ行くのもつらいですけど今の時期ならいつでもGOです!・笑
2006/06/27 火 21:38:09 | URL | GT-march #-編集
私もプッチンプリンが、だっだだ大好きなんです♪・爆
ジャンボプッチンプリンが発売された時はベイスターズが優勝したのと同じくらい嬉しかったですよ!
さすがにハワイにはプッチンプリンは無いですか。。。
Alohaさんの分まで食べまくります♪・笑
2006/06/27 火 21:41:48 | URL | GT-march #-編集
MOWは初めて食べたのですけど濃厚でうんまいですね~♪
かなり気に入ってしまいました!・笑
確かに疲れていたので甘いものが無性に食べたくなってバカ買いしちゃいました。。。
今夜は食後にプッチンプリンを食べてマッタリしま~す♪
2006/06/27 火 21:44:24 | URL | GT-march #-編集
仙人生活改め「オデブ生活」に路線変更です!・爆
私は居酒屋チェーン店に行った際には必ず最後にスウィーツを食べちゃいます♪
ちゃんとお茶漬けも食べますけど!・爆
オデブにならないようにプール行きます!
2006/06/27 火 21:47:44 | URL | GT-march #-編集
このアポロにびっくりなんです!
何気に食べていたら口の中でパチパチするんです!
昔流行った「ドンパッチ」のミント味がちょぴっと入っていて驚きました・笑
私も「新作」「限定」と聞いてしまうと即買いしてしまう素敵な日本人です。。。
2006/06/27 火 21:50:41 | URL | GT-march #-編集
中学生の頃はチョコとか甘いものが大好きだったのですけど最近ではあまり食べなくなってました。
やっぱ疲れている時には甘いものを身体が欲するんですよね♪・笑
でも青森にきてからソフトクリーム食べまくりなのは。。。
やっぱ甘いもの好きみたいです!・爆
2006/06/27 火 21:53:35 | URL | GT-march #-編集
nyhavnさんが来てくれるの待ってましたよ♪
しかも「誰か突っ込んでくれるかなぁ」と意識的に敷いた手ぬぐいに気付いてもらえて嬉しいです!・笑
コレは道の駅十和田でりんご娘.のライブを見た後に勢いで購入しちゃったものです!・爆
しかもサイン入り。。。
今度巻いてお店に行きますね♪
(無理無理。。。)
2006/06/27 火 21:58:49 | URL | GT-march #-編集
ブログ娘.のグッツはあるのでしょうか?・爆
最近の青森ブロガーの勢いでしたら何か起こりそうですね!
影ながら応援してます!・笑
2006/06/27 火 22:01:28 | URL | GT-march #-編集
今はコメントお返事しながらウインナーとキムチを炒めた食事完食です!・爆
以前PINOのお徳パックを買った時にはコーヒー味ばっか食べていたような。。。
私はコーヒーやメロンのカキ氷の真ん中にバニラがあるフロートアイスが好きなんです♪
なんかまた甘いものが食べたくなってきた!
2006/06/27 火 22:06:28 | URL | GT-march #-編集
エアブラシは前まで使っていたものが古くなったので自分で買ったんです。。。
封筒だけだと寂しかったのでちょこっとおいてみちゃいました・笑
何気にかったミントPINOも美味しかったですし、勢いで適当にバカ買いするのもありかも♪・笑
オデブにならない程度にしておきます。。。
2006/06/27 火 22:10:01 | URL | GT-march #-編集

リンク貼らせていただきました~。
だめだったら教えてくださいね。事後報告ですいません(>▽<;;

MOW、うっまいですよねー!大好物です。
最近桃味もみましたよ。バナナも美味いです~♪

え?プリンやんないんですかぁ??
じゃあNEWデジカメきたら、記念にやりますよ。(何の?)
2006/06/27 火 22:28:54 | URL | ゆうこ #-編集
リンクの件全然オッケーですよ♪
今日は残ったさくらんぼ食べてからプリン食べて。。。
すっかりオデブ街道まっしぐらですよ・爆
醤油プリン期待してますよ~
2006/06/28 水 21:39:00 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



