スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

慣れないことをすると。。。

未分類
06 /22 2006
ついこの間までは仕事終わってからプールなんぞに行っていたくらい余裕のアフター5だったのですが、最近は毎晩遅くに帰宅してます
神奈川では毎日こんな生活だったのに、すっかり鈍ってます。。。

0622.jpg


アロマキャンドルなんぞでリラックスしながら爆睡タイムに突入します。
(お皿のことは突っ込まないで下さい。。。

明日頑張れば楽しい週末です♪
コメントのお返事は明日必ずしますね。

コメント

非公開コメント

突っ込むなと言われたら突っ込みたくなる私。。。爆
自分の好きな香りをたのしみながらの睡眠
ぐっすり眠れたでしょうか。。。でもこの皿気になる。。。笑
お仕事忙しい様ですね~ 週末はゆっくり+晴れるといいですね?^^

オハヨウゴザイマス。これからサッカー観戦です(笑)
ブラジル、動き早っ!!
それについていく日本の動きも速っ!!

ロウソクの炎って見てるだけでホっとしますよね♪
どんな香りのキャンドルか気になります~。

楽しい週末を(^_-)v

GT-marchさんは毎日キャンドルナイトですね!
きゃっオサレ!
あ、お皿のこと突っ込んじゃダメ・・・。ダメですか・・・。

このアロマキャンドルがGT-marchさんの疲れを少しでも癒してくれることを願います。
仕事を頑張る男の人はみんないつもステキです~!
週末はゆっくり楽しく過ごせるといいですね!
今日一日お互い頑張りましょう。

って、私はサッカーで寝不足感は否めない一日になりそうです。

赤いろうそくだ
何の香りですか?

慣れないことしてどうなったのですか?
ごめんなさいわからなくて (^^;
お皿にロウがくっついて取れなくなった!
とか?

あれれ質問攻めになってしまった・・

ぁー ココにも『癒し』がぁ。

最近、癒しをみなさんから頂戴しています。
美味しい癒しや、大自然、そしてココロが豊かになる記事ばかりで、本当に感謝!です♪

キャンドルナイト…
いい(≧∇≦)b

まだまだ寒暖の差が激しいですので体調には気を付けましょうねー♪

Alohaさま

ちゃんとアロマキャンドル用の器もあるのですが準備がめんどくさくて醤油用の小皿で代用しちゃいました・爆
関東時代では夜遅くまでの残業も当たり前だったのですが青森に来てから鈍ってしまって毎晩ぐったりしてました・苦笑
でも忙しいって良い感じです♪

ゆうこさま

私はブラジル戦の時間を聞いて速攻見るのを諦めましたよ・爆
ろうそくの炎と香り、そして癒しの熱帯魚で私は元気いっぱいです♪・笑
一人で何にも考えずにゆっくり出来る時間って必要ですよね!

tamamarikoさま

ちょっと前までは色んな種類のアロマキャンドル持っていたのですけど実家にあるのか捨てたのか・・・苦笑
最近忙しいのですけど今までが暇すぎたので楽しいです♪・笑
忙しくて夏の軍資金も貯まるって・・・お・と・く♪・爆
下ジャスにキャンドル買いにいかないとっ!

アリルさま

アハハ~!・爆
慣れないことって遅くまで働いていることですよ♪
でも今週一週間で身体が慣れたので来週は余裕で頑張っちゃいますよ!
まぁ週末はお休みできているので平日どんなに忙しくてオッケーなんですけどね!

すてき。 さま

何気ない記事でも喜んでもらえて嬉しいです♪
身体の疲れは眠れば取れますけど、気持ちには癒しの雰囲気が大事ですよね!
入浴剤やアロマキャンドル使っている私はちょっと女性チックですけど関係無しに癒されますよね♪
明日も青空見れると良いですね!

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

