スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

晴れて良かった!

青森
06 /20 2006
0620-1.jpg

私には珍しく今さっき仕事から戻りました・笑
夏に向けて着実に小銭稼いでますよ~♪

話は日曜日に戻りますが、見事に晴れましたね
青森市に住む友人が今まで下北に行ったことがないとのことで私が短い時間でパーフェクトガイドしました
定番の鳥昌→尻屋崎→ボンサーブって感じですけどね



0620-2.jpg

寝る子は育つ
何度見ても可愛いです




0620-3.jpg

シャッター音でお目覚め?・笑
ちょっと寝ぼけ眼かなぁ~




0620-5.jpg

前回尻屋先に行ったときには灯台近辺にはお馬の姿はなかったんですけど今回はいたるところで我々を迎えてくれました




0620-4.jpg

久々の青空と優しい瞳のお馬に癒された休日でした♪

今週末も晴れると良いですね♪

コメント

非公開コメント

(*^-^)

ガイドさん、お疲れ様でした^^
楽しく過ごされた様子ですから「お疲れ様」の言葉は似合わないかも・・・・(*^^*ゞ

清清しい空と、可愛らしい子馬ちゃん♪
梅雨の晴れ間は、気持ちが良いですよね^^

さすが晴れ男さんは違います!

こんな尻屋に憧れてたのです~!!
いいな~。
お馬さんがこんなに近くで・・・。
この前は海に飲まれると思いました。はい。

それにしても、トップの写真、かなり構図がいい感じするんですが、あなた、また写真の技術をアップさせましたね!
これ以上馬くなってどうするんですか!
あ、上手くでした(^^;)

鳥昌も・・・。
今度は営業時間をしっかりおさえたのでまた下北行くことにします・・・。



天気良すぎ!

仕事、お疲れさまでした~~~!

馬ーー!!!
ウチが行った時には、こんなにくつろいでなかった気が(笑)
しっかし晴れオトコですねー。天気よすぎますって。
1枚目の写真が特に素敵です(^_-)☆

鳥昌に行く時は、ちゃんと営業時間確認してから行きます!!
そしてボン・サーブの名前を聞いた途端にスイーツ欲が(笑)
週末限定フレーバーのソフト食べたーい!!

おはよう~ ガイドを務めるなんて
青森ローカルになりましたね?笑
でも最初の一枚、あの写真は青森が
とっても広く感じる素敵なアングルの
写真ですね!
馬さん達のショットも素敵だし、中でも
馬さんが(子供)ばたっと倒れてる(寝てる)写真なんて
初めてみましたよ。笑
また良い週末になると良いですね~^^

ええっ~!馬の寝姿初めて見ました。こんな無防備な寝姿なんですね・・・・びっくり。大人の馬もこんな寝姿なんだろうか?
立ったまま寝るか、キリンみたいに座って寝るんだと思ってました。

すごいっ!!!ガイドできるのなら、もう本物ですね♪
私はまだ下北の馬(カンダチメかな?)を見たことがありません。。。家からだと4時間以上かかるんじゃないかな。
でも今一度ナマで見てみたいです!かわいいでしょうね~☆

無防備な子馬の寝姿に癒されます。
馬糞まみれになってもいい
出来れば隣でごろ寝したい、(蹴られるかな・・・)

馬を見に7月には行きたいと思ってます・・8月かな・・
晴天の日をねらって行きますよ~~~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

癒されます…ねぇ。

青空って本当チカラを持っていますよね♪
元気をもらって、明日も晴れますように…

って何てヨクバリなんでしょーね(;´∀`)

知香さま

お返事遅くなってすみません。
確かに充実した下北ツアーだったので疲れというより満足感があったかも知れません・笑
8月には関東から先輩夫婦が遊びに来てくれるので青森を余すことなく案内しますよ~♪

tamamarikoさま

お返事遅くなってすみません。
この日天気になったのは本当に驚きですよ~・笑
外は風があったので肌寒く感じましたけど車内は暑くてたまりませんでしたよ~
写真技術上がってませんよ~。。。
最近はカメラ触ってませんから。。。
鳥昌は次回下北に行ったときの楽しみですね♪

ゆうこさま

お返事遅くなってすみません。
珍しく残業しまくりで慣れない身体が驚いてますよ・笑
この日は昼前まで曇っていたのですが、むつで食事したあとくらいからお天気にも恵まれて楽しい休日を過ごせました。
今モウレツ甘いものが食べたくなったのでコメントお返事したらコンビニに直行予定です・爆

Alohaさま

お返事遅くなってすみません。
多分今では神奈川よりも青森の方が詳しくなってますよ~・笑
青い空はつらい時も楽しい時も私を元気付けてくれる薬箱なんです。
さらに可愛らしいお馬の親子を見ちゃったら疲れなんて吹っ飛んでしまいますよ♪・笑


Colonia Guellさま

お返事遅くなってすみません。
私もあまりに無防備な子馬の寝姿に「死んでるの???」って思っちゃいました・・・笑
馬も人も幼い頃は無邪気なんですね~
近づいても優しい瞳で迎え入れてくれるお馬は大好きですよ♪

むさちゃんさま

お返事遅くなってすみません。
青森市から尻屋崎までちょっと距離はありますけど絶対満足できると思いますよ♪
ガイドが必要でしたら私がパーフェクトにご案内しますよ~・笑
私は青森に来てから車の長距離移動に慣れちゃったので青森県内であれば遠いって感じなくなってます!

アリルさま

お返事遅くなってすみません。
馬糞まみれになってもとは、かなり癒しが不足してますね~・笑
でも下北を堪能すれば自然と笑顔になっちゃうくらいの癒しが味わえますよ♪・笑
パーフェクトガイドは無料ですからご安心を!・爆

naGisAさま

I'm sorry the comment and the delay.

ドイツからのコメントありがとうございます♪
最初はnaGisAさんのコメント見てびっくりしましたよ!・笑
今度尻屋崎には晴れ男が同行しましょうか?・笑
本場のウインナー待ってますよ~

すてき。さま

お返事遅くなってすみません。
全然欲張りじゃないですよ~・笑
青空は本当に気持ちよくさせてくれますよね♪
明日も素敵な青空が見れますように!

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

