CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
うれし・はずかし2UP♪
0616-2.jpg

今日は久々に嬉しいことがあったので、お昼過ぎから仕事にも集中できちゃいました
私って単純ですね。。。

なので不定期更新と言いながらもブログ生活初の一日2アップです♪・笑




0616-3.jpg



0616-4.jpg

人は日々変化しながら成長していくんですね。
時間の経過と共に変わっていくものも多いいですけど、些細なことで喜び凹む単純な自分が結構好きです

写真と文面関係全くないのもたまには良いですよね?・笑



青森 | 2006/06/16(金) 21:57 | Trackback:(0) | Comments:(18)

ブログ生活初の一日2コメントです!ウソ!

ビックリするじゃないですか~。
そんなによいことがあったんですか!
うらやましいぞ!

でも、一喜一憂、泣いたり笑ったり、それが人間ってなもんです!

まぶしいくらいの緑!
木漏れ日加減にクラクラです!
2006/06/16 金 22:18:31 | URL | tamamariko #-編集
嬉しい事があるってぇ~ホント周りも嬉しい気分になりますよぉ!!!ねぇ☆
文章が明るいってぇ~良いねぇ☆
私も嬉しくなっちゃうわぁ♪(笑)

白神写真ですかぁ??
めっちゃ綺麗ですねぇ。
気持ちが晴れ晴れしてるからかなぁ???(笑)

お休み突入ですねぇ!!!???
今週はどこにぃ~お出かけですかぁ??? 夢ワールドですかぁ!!??(笑)
写真UP楽しみにぃ~してまぁ~すぅ!!!!!

私も明日、死ぬほど色々頑張りますぅ♪(笑)
まぁ、日曜のnaGisAblogで確認してねぇ☆(笑)
2006/06/16 金 22:30:31 | URL | naGisA #-編集

写真と文面全く違うところに嬉しさがにじみ出ている
もうたまらなくて うれしくて更新しました~っ♪て感じ。

何があったかわかりませんが
こっちまで楽しくなりますね。(^^)
連日の写真のように週末はピーカンに晴れて欲しいですよ。 晴れるんですね?(笑)

2006/06/16 金 22:40:16 | URL | アリル #-編集
なんだかわからないけど、ウチも楽しい気分になってきました!
酔い復活!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

そうですねー。人って変化しつづけますね。
自分も、相手も。それがまた興味深かったり。

写真のすがすがしさと明るさから、
よっぽど何かいいことがあったんだな~と推察できます。
よかったねぇぇ(*^^*)

これからも素敵な良いことがたくさんありますように☆
&よい週末を!
2006/06/16 金 23:26:59 | URL | ゆうこ #-編集

ランクインされてた頃から、読み逃げらーまです(^_-)

不思議なものですよね。。
時は、違っても同じ被写体を撮られてる。。
それをだまってみてる自然物もまた、大きな存在ですね。。

自然体で、良い週末になりますように。。v-218
2006/06/17 土 11:14:05 | URL | らーま #-編集

楽しい気分が伝わりますよ。^^
写真と文面が違ってもいいじゃないですか~
でもね?気持ちが写真からちゃんと伝わるし
とっても眩しい綺麗な緑、素敵ですよ。。。^^
2006/06/17 土 12:36:29 | URL | Aloha #-編集
いえいえ。。。たいしたことではなくても嬉しく思えてしまったり凹んだりと繊細なハートを持ってます・笑
自分自身で一番直したいところでもあったりするんですけどね・・・苦笑
この程度のことで嬉しく思えてしまう自分が単純過ぎて笑っちゃいます♪
2006/06/18 日 21:11:24 | URL | GT-march #-編集
嬉しいことがこの先も沢山あるような青森生活にしていきたいです♪・笑
ブログって日記ですから読み手に不快にならない程度の喜怒哀楽を盛り込んでいきたいですね。
ブログ見ましたけど旅好きですね~!
お土産話と品物楽しみに待ってますよ!・笑
2006/06/18 日 21:14:32 | URL | GT-march #-編集
アハハ。。。本当に大したことじゃないのでお恥ずかしいです。。。笑
でも単純な私的には無条件に嬉しいことでしたよ♪
これから夏に向けて楽しいことが沢山ありますよ~に!・笑
2006/06/18 日 21:16:52 | URL | GT-march #-編集
人が聞いたら「そんなことで。。。」ってなことでも嬉しく思えてしまう単純さんです・爆
でも自分の嬉しい気持ちが皆さんまで嬉しい気持ちにさせてしまうって素敵ですね♪
今日は楽しい休日を過ごせましたよ~
2006/06/18 日 21:19:25 | URL | GT-march #-編集
初めまして!読み逃げでも見ていただいてくれてて嬉しいです♪
昔は人物スナップを撮るためにデジカメ持っていたのですけどブログ始めてから自然を撮る難しさを実感してます。
実はこの写真撮ったときはモーレツ二日酔いでフラフラだったのです。。。爆
ちょっと不定期更新になりますけど、これからも宜しくお願いします。
2006/06/18 日 21:22:59 | URL | GT-march #-編集
今回気付いたら写真と内容が全然違うので自分でもビックリしました!・笑
でも今後の私のブログは名所案内って感じより今回みたいな感じで味を出して行きたいかなって思いました・笑
この先の青森生活も充実させていきますよ!
2006/06/18 日 21:26:39 | URL | GT-march #-編集
こんばんは!
週末とくに日曜日、晴れ男さんのパワーで見事晴れましたよ!!
>日曜日は私の持ってる晴れ男パワー全開で快晴の青森にして見せます♪
この言葉はとても力強かった。
すごい!
有言実行ですね。

八甲田山の山頂から、
村方面に向けて、パンパン2回、礼3回しちゃいました!!

またよろしくお願いしまする。
2006/06/19 月 00:52:54 | URL | tamamariko #-編集

嬉しい事何だったのか気になりますgヴぁ、何はともあれヨカッタですね~♪
私は昨夜、後半から稲本選手登場で一気に気分が盛り上がったけど、0-0という結果に気分急降下・・・・稲本選手!もっと走って~!!
2006/06/19 月 12:24:11 | URL | Colonia Guell #B9eg5Lv6編集

写真と文面…違うくないですよー♪

だってだって『日々変化しながら成長していく』のは自然も同じですものぉ(  ̄ー ̄)

単純がイチバン素直ですてきなんですよぉー♪
素直になれない私にはうらやましい限りです☆

それにしても、写真見ただけで、マイナスイオン感じちゃいます エヘ(´∀`)
2006/06/19 月 17:30:07 | URL | すてき。 #xN7Za8Hk編集
自分でも日曜日の天気にはビックリしました♪・笑
青空とお日様に久々に会えて気持ちよい日曜日でした!
でもこんなマグレは今後は難しいかも。。。
2006/06/19 月 23:12:26 | URL | GT-march #-編集
ちょっとしたことでしたけど嬉しいことってありますよね?・笑
これとは関係ないですがベイスターズが勝っただけで嬉しかったりしますから♪・爆
昨夜のサッカーは気迫がありましたよね!
同点でしたけど前回のオーストラリア戦より楽しめました♪
やっぱ翼くんがいないと日本はきついかなぁ~・笑
2006/06/19 月 23:16:32 | URL | GT-march #-編集
単純すぎるってのも考えもんですけど。。。笑
計算、打算が全く出来ないので、ちょっとはずるくなりたいものです・・・苦笑
色んなことを感じて考えて成長していく人間と、四季で彩を変えながらゆっくり変わっていく自然は通じるものがありますね。
私も、もっと大きな人間になっていきたいです!
2006/06/19 月 23:22:46 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



