青空が恋しいぜ~

青森
06 /16 2006
今夜は関東でも大雨とニュースでやってましたが、今週の青森もずっと天気が悪いです。。。
関東の皆さん無事ですか~
私の村は、今週ずっと霧が掛かっていて摩周湖もビックリですよ

今週の私はブログ不定期宣言が聞こえてしまった?のか仕事が山ほど回ってきましたよ・笑
まぁ夏に向けて頑張って働いちゃいますよ♪

でも平日は天気悪いのも我慢しますから週末は晴れてください!

0616.jpg

週末は、こんな青空が見たいぜ~

コメント

非公開コメント

津軽海峡を渡れば、梅雨が無いエリアなのですから
青森の梅雨も大したこと無い、春から夏への移行期ですネ(^_-)

関東は土砂降りです・・・_| ̄|〇;

おはようございます。
そうですね~、週末
特に日曜日は晴れてほしいな。
って別に予定もないですが(笑)
地ビールは早めに飲んだほうが美味しいみたいですよ~(^^)

おっ!
やってる?(ここで暖簾をくぐる)

日曜日お出かけだーい!
晴れたらいいな~。
こんな青空みたいな~。

う~ん、いい写真だ。
弘前市民の私には撮れません。

お仕事がんばってください。
あまり無理しないでね。

こんにちは

今日はムシムシするので、梅雨入りをひしひしと感じますね、、、
マーチ娘。も、青空がまじ恋しいぜぇ~!!!!

さぁ~週末を迎えますけどお天気の方は
いかがでしょうか?笑
ハワイはあっぱれ~~でした。爆
でも週末は雨が所々で降ると言ってたけど
どうかなぁ~
良い週末が過せると良いですね~

東京はグズグズ天気が続いてて、紫陽花が似合う季節です。一応無事です。
でも気持ちよく布団が干せない・・・・
そちらは、山の様な仕事を片っ端っからやっつけている所ですか?
お体に気をつけて!

みちのく温泉マンさま

2年前はスーツの上から雨がっぱを来て原付で通勤してました・笑
関東の梅雨に慣れていたせいか、青森は比較的梅雨の影響が少なく感じます。
ちなみに今日も村は霧でした。。。

道楽さま

そうなんです!!!日曜日は絶対晴れてもらわないと困るんです!!!
なので明日天気が悪くっても我慢します・笑
確かにビールは新鮮なうちに飲んだほうが良いですよね。
早速今夜飲んじゃいます♪

tamamarikoさま

おいよ~!今店開けたところだよ~・爆
気分でブログるのは本来の自分が出せそうで良いかもって思ってます。
こんなに休んでいても皆さん見にきていてくれたことに感謝です。
日曜日は私の持ってる晴れ男パワー全開で快晴の青森にして見せます♪・笑

マーチ娘。さま

青空=マーチ娘。は私の中で確立されてますから~i-237
空と花が好きになったのはマーチ娘。さんとAlohaさんのおかげです♪・笑
安心して!日曜日は必ず晴れにしてみせるからe-287

Alohaさま

ずっと霧がかった中で一週間過ごしましたが本当に青空が恋しいです。。。
あっぱれな青空ったら今頃どこにいるんでしょうね~・笑
ちなみに夜は寒いです~(>_<)
青空カモ~ん!!!

Colonia Guellさま

無事で何よりです!・笑
でも去年だか都内で冠水したこともありましたし油断は出来ませんね!
残業たっぷりして夏に向けて小銭を貯めますよ♪・爆
私も布団干したいなぁ~

た、たのもしい~!!
パンパンッ(-人-)

あっ。元気そう♪

久々ですね♪お元気そうで何より!

キレイな青空を久々に見たら酔いも吹っ飛びましたよ(笑)
ちょうどいいぐらいです。
こんな爽快な空、すてきですよねー☆

送別会などで色々写真撮ったのに、津軽弁自販機のオカゲで
全部頭からぶっとびました。(≡д≡) ガーン

うーん。想定外の津軽弁が自分自身から出てビックリです。

tamamarikoさま

フフフッ~♪
見事に今日は天気になりました!!!
かなり嬉しいですよ~♪・笑
久々の太陽浴びて気持ちよかったです!

ゆうこさま

津軽弁の自販機夕方のニュースでやってました♪
青森駅に行った際には体験したいです!・笑
今日は青空気持ちよかったですよ~

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM