スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

一周年間近にて

未分類
06 /10 2006
0610.jpg

↑空に舞うタンポポの種
(上手く撮れませんでした・・・苦笑)

来月でこのブログ始めて一周年を迎えます。
自分でも良く続いたなぁと感慨深いものがありますが、この辺で本当の意味のマイペースなブログ生活にしていきたいと思います。
今まで各種ランキングに応援して頂いてありがとうございました!

これからは不定期で皆様に楽しい話題をお伝えしていきますね

ブログやめちゃう訳ではないので、これからも見に来てくださいね♪

コメント

非公開コメント

なんかぁ~涙がでちゃうぅ・・・・。(涙)

妖精が飛んでいそうな雰囲気なぁ~写真で綺麗ぃ♪ ってかぁ・・・、幻想的な写真だねぇ。

お疲れ様ですぅ♪ 
一年もこのペースで続けられてきたGT-march様は偉いぃ♪ 尊敬しておりますぅ★

私は、いつどこでプッチっと糸が切れるか自分でもぉ~ちょっと怖いですぅ・・・・・。 (前のblogも続かなかったしぃ・・・。汗)
なんせぇ・・・、熱しやすく冷めやすいタイプなんでぇ・・・。(苦笑)

まぁ~、私も今月からぁ~かなり不定期blogになっちゃいますけどぉ~遊びに来て下さいなぁ♪

そしてぇ~、おもしろネタ楽しみにしてますんでぇ♪

てかぁ、ガリガリ君色んな味があるんだよぉ!!!!
知ってたぁ!!?? コーラとか美味しいねぇ★
ってぇ、ずぅーーーーっと食べてないなぁ・・・。汗
はいっ、今回は写真で諦めておきますぅ♪(ぶぅーー!!)

きゃっきゅっきょ♪

わぁ~いぃ、一番だぁ♪
なんかぁ~人生の中で一番になるって本当に無いことだからぁ~一番ってすっごく嬉しいなぁ★(←ばかぁ!!??笑)

私は、これからぁ~○゛。○゛○○゛してきまぁ~すぅ♪
分かったぁ??(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1周年おめでとうございます♪

早々に「おめでとう」言っておきます(笑)
&たんぽぽの種の瞬間、きれい♪幻想的ですね!

ブログ、続けることって、ほんっと大変ですよねー。
ウチも来月で1周年。
自分のペースで ゆっくりやることが いいかも(*^^*)?

また素敵な写真で楽しませてくださーい♪♪

写真、とても幻想的で映画のワンシーンで
こんなモメントを見た記憶が・・・
もう直ぐブログ一周年ですか~
こうしてたくさんの人に遊びに来てもらうからこそ
続けられるのかも知れませんね~
私何か写真の世界だし、何度も止めようかと
思いました。これからもGTさんが見る青森を
楽しませてください。そこがまた楽しいんだから。^^

バックの白いものはカキ氷ですか?(爆

ブログはマイペースが一番ですヨ(^_-)

これからもヨロシク!(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naGisAさま

アハハ~泣かないで~!!!
ブログやめちゃう訳じゃないんだからさっ!
今までみたいに毎日に近い更新ってより、自分が楽しめるようなスタイルでやっていきますから♪
結局毎日更新しちゃうのかも知れませんけどね・笑
夏はガリガリ君で乗り越えますよ~

ゆうこさま

一周年のお祝い一番乗りですね♪・笑
続けることは苦ではないのですけど、ブログばっかり考えている生活から少し離れたいかなって思っちゃってます。
写真の楽しさも最近増してきたので撮りためてアップしますね!
これからもヨロシクです!

Alohaさま

本当はタンポポの種にピント合わせたはずだったんですけど上手く撮れませんでした・・・苦笑
ボケてることで結果オーライってことにしておきます・笑
本当に沢山の皆さんに見に来てもらえてここまで続けられたと実感してます。
このブログ自体が「私の青森の全て」なので、これからも充実したブログにしていきますよ♪
Alohaさんに夏の青森を届けたいですからね!

みちのく温泉マンさま

確かに!突っ走ってきた一年間(まだですけど・笑)でした・笑
本当の意味でのマイペースなブログ生活を満喫していきます♪
関東は暑くないですか?
今日の青森は9℃でしたよ。。。

祝一周年♪(間近w)
このスキン、ドキドキしちゃいますねー♪
月夜の蛍…すてきだなぁ(〃▽〃)

まだ、雪のあるところもあるんですねー。
太陽が降り注いで、でも雪で、そしてタンポポの旅立ち…。

生命て本当に神秘的。

ついついいつもの習慣で、遊びに来ちゃいました。

テンプレ変わったのですね。
蛍がとんでるみたいでキレイです!癒されます!
相変わらずお星様きらきらで遊びまくってしまいました!
あはは~( ´∀`)/

すてき。さま

前までのテンプレと同じ感じですけど、なかなか良い感じですよね♪・笑
まだ蛍って季節じゃないですけど先取りってことで!
関東ではこんなにタンポポの種が舞う姿を見たことなかったので感激しちゃいました。
中耳炎にならないように耳ふさぎながらっ・爆
本当の一周年の時までにはとっておきのネタがアップできるように準備しておきますね!

tamamarikoさま

これからもいつもの習慣で遊びに来てくださいよっ!・笑
今までと何が変わったってランキングやめたくらいですからね♪
あっテンプレも変わったか。。。笑
月をドラックすると動きますから試してくださいね!

!!!

tamamarikoサマの『オホシサマキラキラリン★』とは何ぞや?
と思い…

ワタシも便乗 ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪
キラキラキラリーン★

…シツレイイタシマシタ (o_ _)o))

あはぁはぁ!!!(笑)

ちゃうちゃぁう!!!!
タイトルのぉ~なんか涙がでちゃうってぇ・・・、写真が幻想過ぎてぇ~涙が出ちゃうって意味ねぇ!!!(笑)

綺麗なものを見るとぉ~涙が出てくるって感じの時ってあるでしょぉ!!??
ないかなぁ・・・・・???
私だけぇ??(笑)

お腹空いたぁ~!!!!
変な時間に食べるとぉ~変な時間にお腹空くよねぇ~・・・・。 今は寒くてぇ~ガリガリ君じゃなくってぇ~肉まんが食べたいよぉ~!!(笑)

(o^-^o)

そうですね^^マイペース、マイペース♪
これからも、GT-marchさんのブログ楽しみにさせていただきますわン(o^∇^o)ノ

いつもいつも青森県民ブロガーさん達は毎日記事を更新していてほんとすごいな~と思ってましたw
そんな私はというと、いくつかのブログを運営してきて「自分はやっぱり不定期更新が気楽でいいな」と気づいたので、今はそのスタイルですね。
焦らずマイペースが一番だと思います!^^

本当に幻想的な写真ですね~
テンプレートが変わって、キラキラが出来ないのかと思ったら、ちゃんと出来た☆
不定期でも楽しみにしてます♪

GTさんみっけ!
ランキングに居ないのでいきなり止めたのかと思いました。 あ~びっくりした。
私もランキングしてると落ちた上がった  と気になるで止めてしまいたいのですが始めたばかりなのでしばらく参加しておくつもりです。
マイペース同感! 
素朴でナチュラルなGT-march さんのブログ好きなのでこれからも続けてね~

ホントだ!
月が好きなところに動くんだね~。
すごい。
月明かりに照らされて、葉っぱの影が・・・。
わたしはここら辺がいいかな~。

十分楽しませていただいてます。

すてき。さま

いつでもキラキラリン☆しにきてくださいね♪・笑
まだこのテンプレにしてから記事アップしていないので手探り状態です・笑

naGisAさま

とかなんとか言っちゃってブログやめちゃうと思って泣いちゃったんでしょ?・笑
タンポポにピント合わせたつもりが逆に幻想的になったみたいでラッキー♪
ここ最近肉まんが美味しい気温ですから。。。
寒すぎです。。。

知香さま

知香さんの食いつく「お料理ネタ」も色々暖めておきますよ♪・笑
不定期更新にしたときの不安もあったのですけど今は何か楽な気持ちでブログ楽しめそうです。
これからも宜しくお願いします!

なかちっぱさま

毎日更新も楽しかったのですけど、無理やり毎日って感もあったりしたので。。。苦笑
やっぱ私自身が楽しめないとダメですからね♪・笑
でも楽しいことが毎日あったら更新しまくりかもしれませんけどね・爆
しばらくはのんびりブログってみます♪

Colonia Guellさま

そちらは蒸し暑くないですか~・笑
昨夜は凍えながらサッカー応援してましたよ♪
不定期更新でも楽しみにしていただけるって本当に嬉しいです。
これからも楽しい記事を送りますね!

アリルさま

見つかっちゃいました!?・爆
正直ランキングも一桁で競っていたりしたのでやめるには惜しいかなとか考えちゃいましたけどね・笑
皆さんから暖かい言葉をもらってブログやっててよかったなって思ってます。
最近は自宅でPCに向かうことも控えているので、なかなか皆さんのブログに遊びに行けませんけど、しばらくマッタリ放電してみます・笑

tamamarikoさま

楽しんでいただけてますね♪・笑
暇みてテンプレ探しはしているんですけど、なかなか「コレだ~」ってのに出会わないんですよね。
月の配置変えたらポチッと♪
ってもう無いんだ!・爆

ぉぃっ、ぉぃっ・・・・。

だぁ~からぁ、泣かないってぇ!!(笑)
ってぇ、泣いてたりしてねぇ!!(笑)

寝不足過ぎてぇ~、泣きたい気分ですけどぉ~この時間になるとぉ~目がパッチリ!!!なんですよぉ!!(苦笑)

1時までにはぁ~寝るぞぉ♪

しっかしぃ~、寒いなぁ・・・・・。
風邪引かないよぉ~気を付けなきゃぁ・・・・・・。

初めて足跡つけちゃいます。
写真綺麗ですね。
そして一周年おめでとうございます(^^)

naGisAさま

夜更かしがクセになるとツライですよ~・笑
最近特に寒いですから身体には気をつけてください♪
とか言ってる私も今日は夜更かしですけどね・爆

道楽さま

初めまして!そしてお返事遅くなりまして申し訳ございません。。。
弘前でのオフ会でお会いできなかったのはとても残念でした。
お土産で頂いたビールは特別な時に飲もうと未だに冷蔵庫にしまっているのです・笑
最近ちょっとサボり気味ですけど、これからも宜しくお願いします!

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

