CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
モ~メント
0608-3.jpg

何見てんだよ~




0608-1.jpg

訪れた先はABITANIAジャージーファームでソフトクリームを食べましたよ
関東にいた約30年で食べたソフトクリームの数を青森に来てから食べているような気がします


0608-2.jpg

定番ショットは欠かせませんね!・笑

まだまだ私の知らないところで極上のソフトクリームが待っていると信じて青森ロードをひた走ります

青森 | 2006/06/08(木) 19:03 | Trackback:(0) | Comments:(21)

う~~
先を越されてモーた
牛のショットは抜群ですね。可愛いはずなのに怒って見えます。お天気最高!
2006/06/08 木 19:22:10 | URL | アリル #-編集
ここのソフト美味しいですよね。
牛乳もお勧めです。
もう飲んだでしょうね。

菜の花満開の時にいきました??
2006/06/08 木 20:28:03 | URL | たくパパ #z9jllgzo編集

ふふふ♪そう来ましたか(^^)

あのページ、結構ボリュームがあるので気長にお楽しみください。
本番と照らし合わせながら見ると、面白みが増します。
2006/06/08 木 21:12:56 | URL | きなこ #-編集

あっぷっぷ!

むぅーーーーー、

ぶはーーーーー、( ´∀`)だめらー、

ソフトクリームがあるから笑みがこぼれちゃうよ。
2006/06/08 木 21:17:16 | URL | tamamariko #-編集
ウシさん。にらんでるよぉぉ。(つд⊂)エーン

泣き相撲だったら ウチの勝ちっ!!

両耳に識別札ついてるんですねー。痛くないのかな。
まるでピアスのように見えてちょっとかわいいけど・・・(笑)

ソフトクリーム、絶対絶対食べたいです。来月行きます。
tamamarikoさーん!ヨロシクねーーー!!
2006/06/08 木 21:29:26 | URL | ゆうこ #-編集
青森に三大ソフトがあるとすればどこでしょうか。一つはここで、もう一つは八戸のホロンバイル、と言った感じでしょうか。
2006/06/08 木 21:36:02 | URL | 青森風土記 #QcageV7s編集

ラーメンのついでに、ソフト美味しいらしいとこもあるので
ご案内致しますよw

牛はのどかでいいですねぇ~w
2006/06/08 木 22:05:02 | URL | 青 #-編集
ここでもぉ~私が食べた事ないソフトをぉ・・・。(涙)
&ここ探すの大変なんでしょぉ!!??
意地悪ぅ~!!!(涙)

ここは遠そうなのでぇ~諦めてますぅ。(笑)
良いもん、別に。31のアイスでぇ♪(泣笑)
2006/06/08 木 22:14:49 | URL | naGisA #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/08 木 22:39:22 | | #編集

私もその定番ショットやっちゃいましたwww<ソフトクリーム
旅先でソフトクリームを食べると、「お!これは写真に収めねばなるまい!」とついつい思ってしまいます(ノ∀`)
またそれが楽しかったりもするんだなぁw
2006/06/09 金 14:49:22 | URL | なかちっぱ #vkcXtX9g編集

青森で食べるソフトクリームは本当に
美味しいんでしょうね?
空気も美味いしから余計に気持ちもゆったりして
アイスをエンジョイ出来るのかも?笑
2006/06/09 金 17:39:24 | URL | Aloha #-編集
ちゃっかり先越してモ~た♪・笑
私も子牛は可愛い印象しかなかったのですが、写真見たら睨んでいるように見えて。。。
今日は先週と変わって雨模様の空にがっくりです。
2006/06/10 土 11:36:29 | URL | GT-march #-編集
前日しこたまお酒飲んだあとだったので冷たさが身体にしみましたよ!・笑
当日は駆け足での観光だったのでここではソフトクリームのみだったんです。。。
菜の花も見たかったなぁ~
2006/06/10 土 11:38:30 | URL | GT-march #-編集
フフフ~今回はちょっとひねってみました♪・笑
楽しみがあるってちょっとお徳感があって良い感じです!
早く新作放映しないかなぁ~♪
2006/06/10 土 11:40:53 | URL | GT-march #-編集
美味しい物って笑顔になっちゃいますよね♪
さほどソフトクリーム好きと言うほどではなかったのですが今ではすっかり大好きっこです!・笑
2006/06/10 土 11:43:00 | URL | GT-march #-編集
正面からみると睨んでいるように見えちゃいますよね!・笑
確かに識別札がピアスに見えてきましたよ♪
ここでも周りの雑音もなくてゆっくりと時間が流れていて良いところでしたよ!
2006/06/10 土 11:46:30 | URL | GT-march #-編集
私的にはむつのボンサーブがお気に入りですね♪
八戸のホロンバイルはまだ機会が無くって食べていないので楽しみが増えました!
いつ食べに行こうかなぁ~
2006/06/10 土 11:48:37 | URL | GT-march #-編集
おっと~良い情報もっているんですね!
ラーメン食べた後にソフトクリームなんてなかなか良い感じです♪
天気の良いときは自然の中に身を置くと気持ち良いですよね~
2006/06/10 土 11:50:33 | URL | GT-march #-編集
ニヤリ~☆
こんな感じのnaGisAさんからのコメント待ってましたよ♪・爆
今回は色んなブロガーの方の写真で我慢しちゃってください!・笑
私はガリガリ君が結構好きですよ~♪
2006/06/10 土 11:53:29 | URL | GT-march #-編集
これからの時期は定番ショットに時間かけ過ぎるとトロケちゃうので時間との戦いですよね!・爆
そんなときはもう一個食べちゃえば良いんですよ♪・笑
出先でソフトクリーム見つけると必ず食べてしまうくらいになってしまってます。。。
2006/06/10 土 11:56:41 | URL | GT-march #-編集
青森で食べるソフトクリームは最高に美味しいですよ♪
ソフトクリーム本来の美味しさプラス周りの環境の良さでさらに美味しさアップしています!・笑
せっかくなので神奈川でも美味しいところないか調べちゃいます♪
あと忘れずに神奈川の美味しいラーメン屋も探しておきますから!・笑
2006/06/10 土 11:59:45 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



