スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕暮れ

青森
06 /07 2006
0607-1.jpg

青森に来てから素敵な夕暮れに出会える機会が増えました。
ふと空を見上げると、それだけでシャッターを切りたくなる空が青森にはあるんです。



コメント

非公開コメント

夕焼け雲、きれいですね。
私も今日は夕暮れの空を眺めてました。

曇りのち晴れな夕暮れは、いつに増して明日への希望をつないでくれます。

それにしても記事のタイトルがいつもいつもカッチョイですね!

P.S.私の写真は暗~い写りでした。なぜ?

tamamarikoさま

本当に青森に来てから空を見上げることが増えたんですよ♪
色んな表情見せてくれる青森の空は大好きです!
この写真も車運転しながら撮りっぱなしですよ~

雲間から見える夕日が素敵ですね(^_-)v

ウチも今日撮りましたが、真っ向勝負でした(笑)
しかも何だか、ウチが疲れてるセイか、
夕日まで疲れてる感じが・・・( ▽|||)

この記事、upしたであろう日時に 見れてなかったのです!
やっぱり昨日のFC2は異常だったんですねー。

雷見るのが好きなので、チャンスがあればお願いしますw

お空の色は毎日変わりますよね。
表情があるってまさにこのことだと思うんです。
私はいつの間にか、空の表情に敏感になった気がします。

…とは言っても『空の色=自分の心』そんな感じで(汗)
自分の心が暗い時でも、こんなお空の表情を見てしまうと…

嬉しいですね。力が湧きます♪
すてきなお空をヽ(*´∇`)ノ アリガトウゴザイマス♪

ゆうこさま

青森の空は表情が豊かで楽しいのですが年末横浜に帰省したときにも同じような空が見えたんです。。。
向こうにいるときは空の表情に気付くことが出来ない環境だったんですね。
この記事アップした時間はちょっと嘘ついてますよ~・苦笑

青さま

難しいリクエストきちゃいましたね~!・笑
青森より関東の方が雷多い気がしているのは私だけでしょうか!?
是非稲光撮影してみたいです!!!

すてき。さま

空好きな人の影響で私も空を見上げる機会が増えましたけど同じ空を見てるのかなぁ~とか思っちゃいます。
朝日に青空に入道雲とか夕日とずっと見ていても飽きないです・笑
私も元気分けてもらってますよ♪

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。