スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

終わらない明日へ

青森
06 /06 2006
0606.jpg

自宅で物思いに更けたいときには湯船でボゲ~とします。
以前購入したバブも無くなり、ビバ!ひばも底をついたので近所のホームセンターで買ってきました。

0606-1.jpg

今夜はタイムスリップしたい気分だったのでラベンダーに決定です!・笑
すっかりのぼせて倒れましたが立ち上がって歌い出しましたよ♪・爆
なんでもない毎日でもひと工夫で気分転換もリラックスも出来ちゃうものですね


コメント

非公開コメント

GT-marchさんの生活ネタって、すごくほのぼのとしていて大好きです。
さわやかに生活感あふれてるというか・・・。
ラベンダーバブってきれいな色ですね。
こういう色をそのまま写真にとって伝えるのは難しいのに、それをさらりとやってのける、しかも、ラベンダーバブのシュワシュワって炭酸ガスがとけでているところを見事に激写してますね!すごいです~。

タイムスリップして、倒れてもなお歌って起き上がるところも、すごいです~!ハブ!いや、爆!

のぼせて倒れたら本当にタイムスリップしますよ(笑)
危ないところでしたね。
私の気分転換は、ためたビデオに没頭することでしょうか・・・

早速来ましたねー。
なにを歌われたのでしょうか。気になります(^^)
やはりレボレボなのでしょうか?

ただのお風呂写真じゃないところが凄いですね♪
何気にシュワシュワが写ってた!!(ノ´▽`)ノオオオオッ

バブって効きますよね~!
冷え性なので「効き湯」ってやつ使ってましたよ。
体を科学してるらしく(笑)

ラベンダー。帰ったらアロマテラピーやろっかな。
(まだ会社)

えぇっとぉ・・・・。

村にホームセンターってありましたっけぇ・・・・??(笑)
初耳でしたぁ♪
村も結構色々あるんですねぇ♪

ゆぅーーーーーーっくりぃ、ぬるぅーーーーーっぃ露天風呂に緑を見ながらぁ~ずぅーーーーーと入りたいなぁ♪
てかぁ~結構、露天って熱々じゃないですかぁ!!??
私はぁ~熱い温泉にはぁ~入れないっすよぉ・・・・。
たまに、よくこんな熱いお湯に子供達入ってるなぁ~!!って思っちゃいますもん♪
私ってぇ・・・子供よりぃ~子供ぉ!!??(笑)

じゃぁ、今夜はラベンダー効果でぇ~ゆっくり爆睡中かなぁ!!??(笑)

あのお風呂場からラベンダーの匂いがこっちまで
伝わってきそう~~^^
で?この風呂ではバタフライは無理よね?爆
のぼせすぎてぶっ倒れてしまうくらい入ってたなんて
私もやりそうだ~~。笑
風呂の中で歌う自分の声は何故も上手く聞こえる
不思議な力をもってる。。。と何時も思いますです。笑

はじめまして
青森太郎さんのオフ会よりたどり着きました。
私も、バブ愛好者なので、記念に足跡残してまいります。

スカイラインで,雪道ですべって半周し、道をふさいだ経験のあるmononokeでした(笑)

ウチは、ただで入手した時くらいしか入浴剤を使わないしみったれです。
だから、たまに何かでもらって色付きで、泡まで出る湯船に浸かる時は、すんごぉ~く豪勢な気分になれます!
「さくら」って知らなかった。どんな香りなんだろう?
ラベンダーの香りはリラックスに良いですね♪

tamamarikoさま

疲れた時には湯船でボゲ~とするのに限りますね♪
ちゃんと残りのお湯は洗濯につかいますよ!・笑
今回の写真は本当に撮りっぱなので工夫もないのです。。。

アリルさま

今回限界を知ることができましたよ!・爆
私はゲオでDVD借りまくって気分転換することもありますよ~

きなこさま

ちょっときなこさんを意識したタイトルにしちゃいましたよ♪・爆
何を歌ったかですか?
ご想像にお任せしますよ~♪・笑

ゆうこさま

効き湯も買ったことあったんですけど分量計らず適当に投入するのでマッハで無くなったんです。。。
それ以来コスト的にバブが一番と考えちゃってます!
他におススメありましたら教えてくださいね!

naGisAさま

村にも一応お店があるんですよ。。。
三沢やむつみたいじゃないですけどね・笑
やっぱゆっくり湯船につかると爆睡度も確実にアップしますよ♪・笑
うちのお風呂は追い炊き機能が無いので少し熱めのお湯を張るので最初は熱くて入れたもんじゃないですよ。。。

Alohaさま

シュワシュワがハワイまで届きましたか?・爆
何気に湯船の中ってリラックスできるので大好きなんですよ♪
せっかく青森にいるんだからもっと温泉入りにいかないとって思ってます。。。
お風呂での歌唱力は3割増確実です!・笑

mononokeさま

初めまして!同じバブ愛好家とスカイラインオーナーとは奇遇ですね♪・笑
私は雪で滑って縁石にみごとに足回りヒットさせました。。。
来シーズンはフルタイム4駆に設定変えます・苦笑
これからも宜しくお願いします!

Colonia Guellさま

私も幼いときから入浴剤とは無縁の家庭で育ったので一人暮らしするようになってから気分で入浴剤入れちゃってます♪・笑
今夜はさくらにしてみようかなぁ~♪

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

