スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の予感

青森
06 /05 2006
0605-1.jpg

マクロレンズは難しい




0605-2.jpg

夏を待ってます♪


コメント

非公開コメント

No.1!!!!

今日一番乗りだぁ♪

マクロ持ってるんだぁ~!!!凄いぃ♪
良いなぁ~、一眼。
欲しいけどぉ~今は買えないぃ。(涙)

でもぉ~青い森の系列の皆さんはCanon党ですよねぇ!!
実は、私はNikon党なんっすよぉ♪
ってかぁ、銀塩はNikonだったんですよぉ!!!

そぉ~そぉ~!!!風車の件首をながぁーーーーーーーくしてぇ~待ってますのでぇ!!
よろしくっすぅ♪(笑)

すごーい!
ちょうちょの蜜を吸うストローくるるんが見えてるじゃないですか!
難しいとか言いながらすごくいい味出してますよ!後ろのボケ加減と、白い花、チョウの羽、かなりいい感じです!
私もマクロレンズが欲しいっ・・・て、その前に欲しいレンズもあり。
菜の花の季節が終わってからの待ち受け画面の写真を探してます。
先生、期待してます。
もちろんこの写真も候補の1つです~。
下の猫ちゃんは、アビターニャ♪(アビタニア)ではないですか?
このにゃんこちゃんもかわいいな~。
シャッターチャンスを逃しませんね!

こんばんは

俺はコンデジしか使用したことないから、マクロレンズはさっぱり 分からないけど、凄く興味があります。
早く一眼GETしたい!

ちょうちょを綺麗にとれてるなぁ。
置きピンってやつで撮るの?

写真集出せますよ。すっごーい。

蝶、あまりにリアルで。
画面越えて、こっちに花粉ごと飛んで来そうで、ビックリしました。

っていうか蝶・・・が出す粉!!! 苦手ーーー!!!!!
カブトムシとかカナヘビは素手で掴めるけど。こいつらダメェェ。

いやー見るたびにグレードアップしてますね。
とても私のIXYでは撮れない映像です。でも今日初めて撮った写真を4ッ切サイズにしてきたんです。
なんだかハマりそうです。

後姿フェチの私、にゃんこの写真にくらくらです!
かわいー!!!!

こんにちは~マクロは本当に難しいけど
でもその人の個性が出て結構なれてくると
面白いかも?って思いますよ。^^
バタフライ、綺麗に撮れてますね~
それに何気ない猫の一休みもとっても
後姿なのに愛らしくみえますよ。

naGisAさま

一番乗りおめでとう~♪・笑
私の持っているレンズの中で今一番のお気に入りが90mmマクロなんです!
何かと使い勝手がよくって重宝しちゃってます♪
naGisAさんはNikon党ですか~
私はすっかりCanonにゾッコンLOVEです・笑
naGisAさんも風車のつてを探してくださいよ~!!!

tamamarikoさま

ちょっとピント合っているポイントもずれちゃってますし、まだまだ練習が必要ですよ~
tamamarikoさんが欲しいレンズってどれなんでしょうかね~ ちょっと楽しみです♪
待ち受けの写真ですか!?
バブの写真じゃ癒されませんよね。。。爆
にゃんこの場所はビンゴです!

たくパパさま

私も以前からマクロレンズに興味あって購入したのですが本当に面白いレンズですよ♪
接写もできて90mm中望遠レンズと使っても使い勝手が非常に良いので頻繁につかっています。
ちょうちょは逃げられてしまいそうだったので普通のAFで撮影しました。
私は焦ってしまうので冷静さが欲しいです。。。

ゆうこさま

またまた~!褒めてくれちゃって嬉しいです♪・笑
本当はもっと違う風に撮りたかったんですけど褒められたので良しとしましょう!・爆
私も虫は嫌いです。。。

marchiさま

写真ってちょっとした工夫でもんのすごく変わっちゃいますよね!
GT-marchは只今成長中ってことで・笑
最近は考えながら写真を撮るようにしたので以前よりかは失敗写真が若干減りました。
若干ですよ。。。苦笑

きなこさま

後姿フェチですか~・笑
金曜日は後姿もっと見てもらえばよかったなぁ~♪・爆
この写真は狙って撮ったのではなくて撮った写真を見てみたらあったて感じなんです。。。苦笑
まぁ数打てばって感じな私です。。。

Alohaさま

やっとマクロレンズらしい写真が撮れたって感じです・笑
でもピントの位置や絞りに不満ありなんです。。。
もっと練習しなきゃですね!
そろそろ数打てば当たるって撮り方を変えていかないと次のステップには進めそうになしですね。
もっと頑張ります!!!

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。