スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

二階の窓から

青森
06 /04 2006
0604-1.jpg

青い海公園ではフリーマーケットが行われてます。
天気良いって気持ち良いなぁ~

0604-2.jpg

やっこさん早速アスパム2階に行ってきましたよ♪
確かに、ここからむつ湾を眺めてぼぉ~としていると楽しいかったですよ




0604-3.jpg

前日はしゃぎ過ぎてお疲れ気味でしたので、しばし魂が抜けちゃうくらいにゆっくり景色を眺めちゃいました。
なんか贅沢した気になれました


コメント

非公開コメント

ふふふ。ここ穴場ですよね。
外のベンチでボーっとするのも好きなんですが、
なにせ潮風でベタベタになるのが難点!!
ここは暖かいし、かなり好きな場所です♪♪

陸自の開放日行ったら、大湊海自オリジナルカレーのレシピもらってきましたよ。
なんと120人分です!!Σ(・ω・ノ)ノ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリマやってたんですか・・・
まったく知りませんでしたよ。
フリマ大好きなんです。
オークションで売れそうなものを探すのが好きなんですようふふっ(*゜v゜*)
八甲田丸前で行われるフリマには良く行きます。

ポケ~っとする時間って、ホント贅沢な時間なのかもしれないですよね^^
でも、大事な時間のような気もするな♪
そういう時間は必要かもですよねp(*^-^*)q

10万ヒット、おめでとうございます(o^-^o)
でもって、はしゃぎ過ぎた様子も見たいな~^^
写真はないですか?(*^^*ゞ

綺麗な写真ですねぇ♪

春になる前、学生に行った時以来??アスパムに行ったらぁ~結構楽しくてぇ~青森行ったらぁ~必ずぅ??立ち寄ってますぅ♪
でぇ、今日も行ってきましたよぉ!!!ってぇ、昨日だぁ。(汗) 

ここにいろんな温泉情報があるところですよねぇ??
温泉でまったりしたいなぁ~♪

でぇ、天気が良いのでぇ~出掛けてきまぁ~すってぇ・・・・どこに出掛けたんですかぁ!!???
その記事の写真UP楽しみだなぁ~!!!(笑)

うわ~~~~~~っっっ!!

ありがとうございますっっっ(*^0^*)
青森での日々が、甦るようです!!
ぼ~っと外を見て、頭をからっぽにして~。はぁ~懐かしい!!!
明るい日差しにねぶた小屋…どんどん夏に向かっていますね☆

へ~へ~、こんなところがあったんですね海が真正面に広がってぼけ~っとするにはよさげな所。
 考えてみたらアスパムに行ったことにカモ。
青森県人としてはおさえておかなくては行けない場所でしたね!!!

ゆうこさま

確かに!ここなら暑さ寒さも関係なく海を眺めていられますもんね♪
潮風も気持ち良いですけど少し暗めな空間も癒し効果があるとみました!・笑
大量のカレーはフリマで商売できますね!・爆

にこちゃんさま

私もネットオークションを多用しているのに気付かなかった!!!
フリマで掘り出し物って結構ありそうですもんね♪
しっかり見ておけば良かった。。。
八甲田丸フリマ開催って定期的にやっているんですか?

知香さま

私のお気に入りは無音の十和田湖でボケーとするのが好きなんですけど、アスパムもかなり気に入ってしまいました♪
自然の中でしばし魂抜くと気持ちがリラックスできるんですよね。
あれよあれよとゆ~まに10万アクセス突破しちゃったのですが、これからもマイペースでやっていきます!
はっちゃけた写真は・・・ご勘弁を・爆

naGisAさま

おっと~!naGisAさんもパムったんですね♪・笑
一階のお土産屋さんばかり行っていたのですが、この空間はなかなかのものでしたよ!
天気良かったからちゃんとお出かけしましたよ♪
どこって。。。夢の中ですけど・・・爆

やっこさま

タイミングよくアスパムに行けたので2階へ直行しちゃいました♪・笑
喜んでいただけてよかったです!
やっこさんには1月ブログ休止しようとしたときに復帰を願ってくださったことで、ダメダメだった気持ちが救われたんです。
今度は白神マザーツリーですねっ!
もう少し時間くださ~い・笑

アリルさま

何気にアスパムって楽しめるスポットだって最近知りましたよ!
私も見慣れてしまってますが冷静にみると凄い形してますもんね・笑
みなとみらいのビル群が見えると横浜に帰ってきた気がしますが、アスパム見ると青森だなって感じちゃいます♪

八甲田丸前のフリマは、すごい店の量で、すごいお客さんですよ。
なので、とっても楽しくて、良く行きます。
たしか・・・夏だったわ。
きっと、近くなるとCMに出るはず・・・

マザーツリー楽しみにしてますね☆
アスパムは、本当に目と鼻の先に住んでいたので(^^;)我が家のようです。

本当に夏の予感って感じですね。
フリマで何かお買いになりました?私はフリマ見ると素通りが難しい。そして買う時はつい値段交渉をしてしまう・・・・

にこちゃんさま

すっかり掘り出し物を探す気マンマンですよ♪・笑
これから夏に向けてATV,ABA、RABくまなくチェックしまくってみます!

やっこさま

案外早めにマザーツリーを見にいけるかも知れませんので楽しみに待っててくださいね♪
アスパムが近所だと結構便利なところですよね!
雪がもんのすごかった記憶もあったりします・笑

Colonia Guellさま

今の時期の青森は夏を待ってるって感じがするんです♪
空気も爽やかで厳しい冬を乗り越えたご褒美って思ってます・笑
フリマってあまり行ったことなかったんですけど掘り出しもの探して値切ってみます♪・爆

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

