スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

はしゃぎ過ぎました♪

青森
06 /03 2006
0603-2.jpg

↑効果抜群!ほぼ?二日酔いにはならなかった?です♪・笑

昨夜は人生3度目となる「青森ブロガーオフ会in弘前」ではっちゃけて来ました
あまりの楽しさに「青森さいこぉ~!」と叫び続けて、りんご娘.の振り付け付きで「イェイ!イェイ!イェ~イ♪」までしてしまう始末。。。
また忘れられない楽しい夜になりました!


0603-1.jpg

道楽さんより貴重なビールを頂きました。
ありがとうございました!

青森を愛する仲間(まるごと青森:(なおきさん、義人さん、YOSHIHITOさん)あるあるさん青森太郎さんnyhavn さんtamamariko さんきなこさん1207BlueさんはちのへRさん箱男さん)と再会を約束して楽しいオフ会は幕を閉じました。

今回幹事をして頂いたmasatonさんありがとうございました。

いずれホール規模での会合になりそうな予感でニヤニヤしながら次回開催を楽しみに待ってます!

青森さいこぉ~!イェイ!イェイ!イェ~イ♪・爆


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エビス美味そう!!!( ̄~; ̄)

シジミは効いたんですね~!なるほど。
アスパム行ったら2種類売ってました。今度買ってみよう♪

か~~なり楽しいオフ会だったようで♪
みなさんの記事見て、ほんっと そう思います。(^_-)v
りんご娘の振り付け?!覚えてたのが凄いですよ!!さすがです♪
動画は無いんですよね(笑)?

昨日はお疲れ様でした。
ああやってパシャりまくってるのか~って、感心しながら見てました。
あのパシャりが、このようなすばらすい写真を生み出すのですね。

皆さんの優しさに本当に感謝、そして反省しきりの一日でした。

おつかれさまでした。

昨夜から今朝方までお疲れさまでした。
足湯あっつかったですね!
またよろしくお願いします!

関係ない話ですが、昨夜睡眠中に足がつりました。
以上

おやすみなさい。

先日は菜の花情報などありがとうございました。
なにやら楽しそうなオフ会だったようですね(^。^)
同じ会に参加していても、こうしてカメラでその場面を切り取りアップしたものをみくらべるととっても面白いですねぇ。。

また忘れられない日を過されたようですね~?
こんなオフカイきっと楽しいんでしょうね~~
貴重なビールで乾杯、とっても小さく見えるけど
お味はどうでした?
また会える日までの楽しみが一つ増えましたね?^^

(^_^)v

青い森オフ会、益々のご盛況、心からお喜び申し上げます(^_-)
4回目は八甲田周辺の温泉ぐらいですか?

八甲田温泉「遊仙」の大広間占領できるぐらいの規模に
発展しているかも?(爆)

イェイ!イェイ!イェ~イ♪

このノリ~。
りんご娘さんたちもビックリしてます!(笑)

ホントありがとうございました。
遠くからお越しいただきました。
昨日も強行軍だったんでしたっけ。
ブログで土日の行動をチェックしますよ。

次の八戸でまた!

おはようございます。
遠路遥々お疲れ様でした。お疲れ大丈夫でしょうか?

カメラでぱしゃっと撮られてる皆さんの目線が、こんなんやったんやー!
と思える報告記事がとても楽しみにしてました♪

ところで、YBISUの生だったんですね(T_T)
飲みたかったーf^^;

先日はありがとうございました。
次回は私も「はしゃぎすぎる」予定ですので、よろしくお願いします。

ゆうこさま

シジミ効きましたよ!
とはいえ楽しすぎて飲みすぎちゃいましたけど。。。
まだ皆さんのブログにお邪魔していないのでちょっと楽しみ残ってます♪・笑
りんご娘.の振り付けできるのは下敷き持っているからです・爆

tamamarikoさま

金曜はお疲れ様でした!
かなり楽しかったですね~♪
乾杯の瞬間の四方八方から聞こえるシャッター音がブロガーの集まりって感じでしたよね!・笑
次回開催時も沢山飲んじゃいましょう♪

はちのへRさま

運転おつかれさまでした!
家に着いてからも足がヒリヒリしちゃってましたからっ!・爆
私は軟弱者なので昨夜はブログアップして爆睡しちゃって、まだ皆さんのブログ見ていないんです。。。
楽しい夜だったね♪

simonさま

菜の花は見れましたか?
去年の反省踏まえて私は4回ほど見に行ってしまいましたよ・笑
ブロガーの個性が出るのでそれぞれの写真と感想が楽しめますよね♪
オフ会クセになりそうです。。。

Alohaさま

はいっ♪とても楽しい夜でした!
全員の共通は「青森が大好き」なので話題が尽きることがないんですよ♪
頂いた貴重なビールはもったいなくってまだ飲んでいないんです・笑
Alohaさんとのオフ会はご実家に帰省したとき会いに行きますからね!

みちのく温泉マンさま

実は最初のオフ会始まる以前から1207Blueさんとは、みちのく温泉マンさんにお会いしたいって話していたんですよ!
青森ブロガー関東支部長として我々が関東に戻るまで待っててくださいね!・笑

なおきさま

ちょっと楽しすぎてはしゃぎすぎてしまいました。。。
回数を重ねるごとに楽しくなっていきますね♪
今回弘前もかなり近くに感じたのでガソリンばら撒きながらカメラ片手に遊びまくります♪・笑

八戸での開催が今から楽しみです!

きなこさま

金曜は初対面なのにはっちゃけ過ぎてしまいました・苦笑
でも忘れられない楽しい夜でしたね♪
実は私もブログアップするときにエビスだったと気付きました・笑
いつもは発泡酒なのでどおりで美味しかったはずです!・爆
SEEDネタも準備しておきますよ~♪
これからも宜しくお願いします!

mastaonさま

金曜は幹事お疲れ様でした!
次回の八戸開催時の幹事は「はちのへR」ですので私もはっちゃけちゃうんでしょうね・爆
次回開催時が今から楽しみです♪
弘前にもまた遊びにいきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐりぐり

終盤、記憶を失いつつある、ワタクシの坊主頭をぐりぐりやっていたのは、あなたですね。(^^;) 1回、1回、回を増すごとに親しくなれることを楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あるあるさま

はいっ♪あまりのさわり心地の良さに調子に乗ってしまいました・笑
でももうじき身近な人が5厘刈りになりそうなので今から触るの楽しみなんです・爆
八戸での開催考えると今からワクワクしちゃってます♪

良く見たら、なんでか閲覧設定にチェック入れて、自分でも見れなくしてたんですねf^^;
すいませんですぅ。。。
改めまして、こちらのサイトです。

http://inkyomu.hp.infoseek.co.jp/seed00.htm

遅ればせながら

お疲れ様でした。
岩木山に登らなくて残念でしたね。最高のお天気でしたのに。
しかし、皆さん若くてパワーはじけるお年ごろ。我が青春は・・・っと感傷に浸る場合じゃないですね。また次回、よろしくお願いします。今度はアルコールちゃんと飲みますから、暴れても知らないっす(笑)。

これとは別に六ヶ所村民ブロガー(5人くらいいますよね?)でもやりましょう!w
とまぁこんな具合に密かな野望を持ちました、今回のオフ会記事を見て。
しじみパワー、笑っちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さすが青森県民ブロガーの方々。

青森太郎さま

金曜日はお疲れ様でした!
翌日はシジミエキスのおかげで楽でしたよ♪・笑
県南で開催の時にはたっぷり語り合いましょうね!
いや~今から楽しみです!!!

きなこさま

早速拝見しましたが文字が多くて今日は断念しちゃいました・苦笑
これからたっぷり時間をかけてみてみます♪

なかちっぱさま

確かに! なかちっぱさんにお会いすることが出来たらそんなお話したかったんですよね♪
ブログから広がるコミュニケーションって素敵ですよね!
青森的なことを忘れないのが青森ブロガーって感じでした!・笑

トラックバック

青森最高~!な夜in弘前

今宵、この店で青森県内から13人のブロガーが集い、最高に楽しくも可笑しくて美味しいひと時を過ごさせて頂きました(笑)。いわゆるオフ会ってやつですか?いやいや、初めての体験で気後れしてましたが、他の方々はオフ会慣れしていたようで数年来の友人同士のような・・

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

