CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Thanks to you。 and everyone
0601-1.jpg


本日100,000アクセスを突破いたしました。
6月1日未明よりアクセスカウンターの調子がおかしく動いたり止まったり戻ったり???してますが。。。

ブログを見てくださっている全ての皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、残りの青森生活を楽しいものにしていきます。

これからもご愛読宜しくお願い致します。




青森 | 2006/06/01(木) 20:44 | Trackback:(0) | Comments:(26)
ご祝儀ぽちっと、しておきました。(´m`)クスクス

すごいですね、アクセス数!!!
ここは美しい写真と楽しい記事がありますからね。
これからも楽しませてくださいね(^_-)v

ウチもカウンタみてみようかな~。
2006/06/01 木 21:26:51 | URL | ゆうこ #-編集

私も…゛(*・・)σ【】ぽちっ♪

このお写真、とてもイイです。
何て言うか…『愛車』ってカンジ?
(ゴメンなさい表現うまくできない)

私も、楽しみにしています♪
2006/06/01 木 21:40:54 | URL | すてき。 #xN7Za8Hk編集
100、000 おめでとう!
すごいですね。
俺なんて1日100人来たらいいほうですよ。
すごいなぁ。

今日遂に、ブログに遊びに来てくれる方達が企画した、
「 手フェチな木曜日(第1回) 」
がスタートしました。

今回は・・・ 既に盛り上がってますw
暇を見て、遊びに来てくださいw

2006/06/01 木 21:59:08 | URL | たくパパ #z9jllgzo編集

100,000アクセスおめでとうございます!
すごいですね~。
いち、じゅう、ひゃく、せん、・・・じゅ、十万アクセスって、すごすぎです。
やっぱり、このブログの写真と話題がよいので、その魅力のなせる業ですね!
「青森の大自然と趣味の話」とはまさにその通りで、見ていてほのぼのしてきますよ!
これからもがんばってくださいね。
応援してます。
2006/06/01 木 22:10:43 | URL | tamamariko #-編集
やはり、GT-marchさんの人柄が結果に表れたのだと思います。
これからもよろしくお願いします。
2006/06/01 木 22:51:33 | URL | 将軍様 #-編集

10万アクセスおめでとう!
途中、ノッキングしながらも無事に大台達成出来ましたね。
これからも応援していますので、青森をそして人生を満喫してください!
2006/06/01 木 23:04:45 | URL | 1207Blue #-編集
すんばらしぃ~っすぅ♪(笑)

だってぇ、面白いですもん!!ここぉ!!!
これからもぉ~楽しみにしてまっせぇ。

話しは変わりますがぁ~、私も風車に登りたいしぃ~近くで見たいですぅ!!!!
機会があったらぁ~是非、是非、是非、宜しくお願いいたしますぅ!!!!
お礼はぁ~しっかりと味の加○○屋の一品をゴッチしますのでぇ・・・。(笑)

ホント、10マンアクセスおめでとぉ~ございますぅ♪
これでぇ~ぐっすりいっぱい寝れますねぇ・・・・・・・・・。

これからもぉ~楽しみにしておりますぅ♪

応援させて頂きましたぁ☆
2006/06/02 金 00:23:10 | URL | naGisA #-編集
すっげ!!
いいなぁ~。と、思いました。

GT-Rかっこええっす!
2006/06/02 金 00:34:38 | URL | はちのへR #-編集
お久ぶりです。v-22
返事きてるかな~?と立ち寄ったら10万ヒットなんですね~v-81

あれから会社v-212の制服が変わり気分を新たに毎日を忙しくしています・・

あっ!それと『男前』だったのでサービスさせて頂きました!!(笑)
2006/06/02 金 02:24:33 | URL | choro-Q #-編集

わぁ~~凄いですね!おめでとう~~!!
この一枚すっごくカッコいいですよ。^^
これからも楽しませて下さいね~
ポチットしました。笑
2006/06/02 金 04:36:55 | URL | Aloha #-編集

大台に乗りましたね。こつこつ続けてきた結果が数字に出るって嬉しいですね。おめでとうございます。
これからも青森生活満喫して、ブログで私たちを楽しませてください。 毎日たのしみにしていま~す。
2006/06/02 金 11:02:11 | URL | アリル #-編集

10万アクセスΣ(゚д゚lll)
すごい、すごすぎる!!!
おめでとうございます、これからも共に頑張りましょう(`・ω・´)
2006/06/02 金 12:06:17 | URL | なかちっぱ #vkcXtX9g編集

すごい記録です!おめでとうございます☆
今日はポチッにご祝儀の気持を込めました。これからもお邪魔させて頂きます。
昨日からライブドアブログは変です。GT-marchさんはfc2なので良かったです。
2006/06/02 金 12:28:27 | URL | Colonia Guell #B9eg5Lv6編集
お返事おそくなりました。
ご祝儀ポチっとありがとうございます♪・笑
節目の大事な日にカウンターの調子が悪いなんて何とも私らしいなんて思ってます・苦笑
これからもヨロシクお願いします!
2006/06/04 日 20:36:12 | URL | GT-march #-編集
100,000アクセス記念に何かイベント的な記事をと考えていたのですがシンプルに私らしさを表現?してみました。
ボロボロの愛車ですが青森に来てから購入したパートナーなので思い入れも深くなってしまいます。
これからも気負わずマイペースでやっていきますので宜しくお願いします。
2006/06/04 日 20:39:58 | URL | GT-march #-編集
こんな大台に達する日が来るなんて自分でもびっくりしてます・笑
ここまで続けられたのも見に来てくださる皆様の暖かいお言葉があってこそだと感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも宜しくお願いします!
はいっ!遊びに行かせていただきますよっ!
2006/06/04 日 20:44:00 | URL | GT-march #-編集
自分ではかなりのマイペースで気負わずやってきたので100,000アクセス突破まで行けたのだと思います。
沢山褒めてもらって最近はちょっと調子に乗っているかも知れませんけど・爆
これからも宜しく願いします♪
2006/06/04 日 20:46:36 | URL | GT-march #-編集
地元の友人に「よく続いているね~」と言われ続けて自分でもここまでこれるとは思っていませんでした。
1207Blueさんの「継続することの大切さ」が実を結んだ結果なのかなって思ってます。
これからも今まで通りマイペースでやっていきます♪
これからも宜しくお願いします。
2006/06/04 日 20:50:34 | URL | GT-march #-編集
ブログが私の青森生活を物語っていますね・笑
楽しいことやツライこと全てがここに集約されて大台達成できました。
これからもスタイルは変えずにありのままの私が出てしまうのでしょうね・苦笑
今後ともご指導宜しくお願いします。
2006/06/04 日 20:54:03 | URL | GT-march #-編集
あんりがとうございます♪・爆
今のところ風力発電関係者の方から連絡は入っていないです・笑
気長に待ってみましょう♪
褒めてもらえて調子に乗れるのでnaGisAさんのご期待に答えられるような楽しいブログにしていきます!
これからもヨロシクです!
2006/06/04 日 20:57:06 | URL | GT-march #-編集
時間の経過は早いね。。。
ブログを始めたころはこんな日が来るなんて夢にも思わなかったし続けられるとも思っていなかったよ・笑
洗車していないのに写真だと綺麗に写るってうそつきですよね。。。笑
これからもヨロシク!
2006/06/04 日 20:59:35 | URL | GT-march #-編集
ナイスタイミングでしたね♪・笑
kissデジNは大活躍しちゃってますが、やはり望遠レンズが恋しいです。。。
お金貯めて9月までには買ってみせます!
やはり男前だったのでサービスしてもらえたんですね♪・爆
今夜は気持ちよく眠れそうです♪♪♪
2006/06/04 日 21:02:38 | URL | GT-march #-編集
いつもコメントありがとうございます!
途中ブログやっているのもツライ事もありましたが何とか大台突破しました。
青森の風がハワイに届くようなイカした写真はまだ撮れていませんのでもう少し待っててくださいね・笑
これからも宜しくお願いします!
2006/06/04 日 21:06:01 | URL | GT-march #-編集
ありがとうございます!
本当はブログ始めた当初はあまり楽しくなかったのですが写真の楽しさと青森の素晴らしさがブログを通して楽しくなってきました。
大台突破は通過点と考えてこれからも気負わず適当にがんばります♪
これからも宜しくお願いします!
下北も楽しいですよ~♪
2006/06/04 日 21:10:04 | URL | GT-march #-編集
私自身が大台突破に驚いてしまっています・笑
青森に来てからの全てがこのブログにつまっているので、たまに過去ログみると恥ずかしいこともあったりします。。。
これからも頑張っていきましょう!
なかなかお会いできませんね・笑
2006/06/04 日 21:13:08 | URL | GT-march #-編集
ありがとうございます!!!
前日から大台突破に向けた準備していたのにカウンターの調子が悪かったり何とも私らしい大台突破になりました・笑
ご祝儀ポチッとありがとうございます♪
これからもポチッとしてもらえるような楽しいブログにしていきますね!
ライブドアが不具合だったおかげでランキング少し上がりましたよ・爆
2006/06/04 日 21:16:27 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



