スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

美味しい時間

青森
05 /27 2006
0527-1.jpg

コンビニスウィーツに慣れていた私にとって憧れである弘前で美味しいと有名なアンジェリックのシュークリーム
コンビニ慣れしていたせいで食べるときクリーム飛び出しちゃいましたけど。。。

本日横浜町に菜の花を堪能しに来てくれたtamamarikoさんから頂いちゃいましたよ
想像通りにキュートな女性で楽しいプチオフ会を過ごせました
(沢山褒めてもらえて大満足です・笑)

神奈川から来てなかなか青森の人と知り合う機会が少ないのに、ブログを通じて友達が出来るって素敵ですよね♪

青森って素晴らしい!

コメント

非公開コメント

おぉっ(・▽・)

すごいおいしそう・・(>v<)
しかし、この前はカレーパン、今度はシュークリーム。
見てるだけでお腹がすいてきます・・
あー食べたい~(-□-;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

五所川原まで来てもらえればオススメのラーメン屋紹介しますよ~。

その時に俺に金があればですが・・・w

お~~~!!! 美味そうっ!!!

しかも、tamamarikoさんにお会いしたのですね!!
うらやましー。っつが先越された(笑)!!
やっぱりキュートでしたかv-238

打ち合わせしてきたとなると、極寒下北ツアーはバッチリですね(笑)

キュートだなんて、まいっちんぐです。
そんなGT-marchさんこそ、村の王子様でしたよ!
ゆうこさんとファンクラブ結成計画します!!

ランさま

最近美味しいものネタ連発でしたね♪・笑
私はグルメな感想がとっても苦手なので全て「美味しい~!」になってしまいます。。。
今度は美味しいもの食べすぎで調子崩したらどうしよう!?・爆

青さま

五所川原は近いうちに行こうと思っていたんですよ♪
エルムの津軽ラーメン街道は何度か行ったことあったのですが、やはり青さんのおススメが気になります!
S15も見たいし連絡しますね!

ゆうこさま

お先に対面しちゃいましたよ~♪
スウィーツ不足だったので昨夜はモリモリ頂いちゃいましたし!・笑
今日はあいにくの雨ですが青森市方面に行こうと思っているので緑の眼鏡の女性を探してみます♪・笑

tamamarikoさま

昨日は沢山のお土産ありがとうございました!
しかも沢山褒めてもらえてとっても嬉しかったですよ♪・笑
ファンクラブっすかぁ???
もっとプール通ってダイエット頑張らないと!・爆

王子様なんですね。(〃▽〃)キャッ
じゃ~
tamamarikoさんに続いてファンクラブ会員2号ってことで♪♪

青森市内にいらしてたんですねー!!!
午前晴れてたのに、急にウチが出かけたら雨って・・・。
結構降ったんで、気をつけてくださいね~ってもう帰宅してますね(笑)
1~3時の短時間に街中の手芸店に行った程度なので、
難易度高かったと思いますよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ゆうこさま

私への耐熱グッツ材料買い出しですか?・爆
やっと用事済んだのでこれから村に帰りま~す!
気付けば雨は上がってましたよ~♪

あっ!! ばれた(爆)!!
さすが、勘がいいですね。って花柄OKですか?(´∀`*)ウフフ

用足し、お疲れさまです~~。気をつけて帰ってくださいね♪
そういえば雨止んでますね・・・・。それって晴れ男パワーでは?!
虹見れるかもしれないんで、外出てみます(笑)

連絡いただければ、予定合わせて喰いにいきますよ!w

近くなったら連絡先とか交換しないといけませんな!

HP見てどうにかなるかな・・・?

おお~GT-marchさんに会いに行ってたんだ~
楽しかったみたいで良かったですね。
皆さんのコメント読んでると期待が膨らみます~(笑)

今流れ星見ちゃいました。
あ!!願い事 忘れた!!!

ゆうこさま

青森市内を抜けたら雨が降り出しました・・・笑
レインドライブも嫌いじゃないんですけどデッカイ水溜りで何度かハンドル取られて怖かったです。。。
かなりの安全運転で無事に帰宅できましたよ!

青さま

そうですね!五所川原に行く日が決まったら事前にブログでお伝えしますね♪
まあ情報が少なくてもお互いの車分かっているから会えちゃうような気がしますね!・笑

アリルさま

ダメですよ~!!!期待過剰はキ・ケ・ンです!・爆
私は普通のOSSANですから・・・超爆
流れ星にお願いしなくてもキレイは夜、生まれてますから安心してくださいね♪・笑

弘前で有名なお店なんですね・・・
___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
忘れないように覚えておきます。
それにしても、おいしそうです。

チューリップも綺麗ですね。
こちらでお花を満喫できて、最高です。

神奈川!

tamamarikoさんのところから飛んできました。
初めましてですが、神奈川とは・・・・!
今は都内在住ですが、横浜生まれの川崎育ちの私です。
ファンクラブなんて、すごぉ~い☆

にこちゃんさま

美味しいお店には疎い私ですがメモっておきました♪・笑
ほんと美味しかったのでお腹に若干お肉がついても良いかなって思っちゃいました・爆
春から初夏に向けて本当に気持ちが良いのでお花の写真も増えてます♪
今度は何を撮ろうかなぁ~♪

Colonia Guellさま

初めまして!ようこそ飛んできてくれました♪・笑
30年以上横浜で生活してきたのですが、青森に来てからすっかり馴染んでしまってます。
最初は青森での生活に不安たっぷりだったんですけど、ここまで青森好きになるとは思っていなかったです!
是非是非青森に遊びにきてくださいね!
私のブログにも♪・笑
今後ともヨロシクお願いします。

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

