
スポンサー広告
-- /-- --

スタミナ回復!

青森
05 /25 2006
060525-1.jpg

青森ブロガーの間ではちょっと有名人となっている横浜町の肉のはまだのご主人
ホルモン大好きな私はスタミナ回復の為に買いに行っちゃいました♪
う~ん。。。初めて会った気がしません



0525-2.jpg

当然カレーパンも買いましたよ!
ホッカホカのうちに菜の花と夕日を見ながら頂きま~す




0525-3.jpg

んでもってメインのホルモン♪
特性タレとホルモンのマッチングは絶妙ですっ!
300gも食べれるかなぁ~って思いながら買っちゃいましたが、
あっとゆ~まに胃袋の中へイ~トイン

すっかり元気になってしまった単純な私でした

肉のはまだではホームページを製作中です。
お問い合わせは気軽にメール欲しいとおっしゃってましたよ♪


肉のはまだ
上北郡横浜町字横浜4
Tel:0175-78-2687
e-mail:hamada-29@navy.plala.or.jp

コメント

非公開コメント

お先!!

私たちはホルモン先にいただきましたよ^^意外に300g軽くいけちゃうかもしれませんよ!!

食べたくなってきた~

それにしても、はまだの、おやじさんブームですな!!いいおやじさんです♪♪

食べたくなってきた・・(-x-)

おいしそうですねーホントに。
しかもホカホカですよね?あー食べたい!!
ホルモンもパクパクいっちゃいそうですよ(^-^)

ここでカレーパンとホルモンたべて、tamamarikoさんとこでシュークリーム食べたら
お腹いっぱいです(笑)

今日は何気に凹んだので、菜の花×カレーパンのコラボ見たら
若干?元気が出ました(笑)

明日頑張ったらあさっては休みだー!!! 頑張るぞー!!!

*凹んだのは、社員のヨメのおかげです。。。(_ _,)/~~ コウサン

やっぱり!行ってましたね!
もしかして、初対面ですか!?
店内でこのショットはかなりレアです!
うまいところ狙いますね!
さすがGT-marchさん。
はまだのカレーパンの入れ物、最近作ったのでしょうか?
この前は普通の白い紙の入れ物でした。
何はともあれ、GT-marchさんが元気でてくれてホッとしました!よかったよかった。

そぉ~そぉ~!!!

初めて会ったきがしないですよねぇ!!笑

あれぇ・・・、出来あがった後の写真はぁ??爆笑

これでぇ~、週末に向けてぇ~スタミナ充電OK!!ですねぇ♪

そろそろ、チューリップ見たいかなぁ!!!笑

はまだのご主人様
もうすっかりブログの中では有名人ですね。
なの花畑の中でカレーパン食べたなんて 気持ちよさそう! 
ホルモンは苦手っていうか食べたことないので
揚げたてカレーパン食べてみたい!

ご無沙汰です(^^)vホルモンって食べたことないな~美味しいですか?焼肉は専ら『タン塩』『カルビ』ですね。私もホルモンよりカレーパンが食べたいな~!!

あちこちで肉のはまださんのお顔を拝見できるように成りましたね♪
青森ブログのちょっとした顔役ですね。
以前伺ったとき、ちょうど頼まれたものができた、といってあのホルモンミックスを使った鍋を見せてくれました。
味は、ホルモンミックスのあのタレの味でした。
夏は網焼き、冬は鍋でGT-marchさんの料理を一度見たいですね。

ここのホルモンは特別

ホルモンって元々関西の食べ物で、「放る物」がなまったとか。「こてっちゃん」みたいなのがオリジナルなのでしょうか。
はまださんのホルモンにはレバーが入っていること、やたらにスパイスが入っていないこと、コレがおいしさの秘訣かも知れないと思いました。

はなはな22さま

300gってこんなもん???ってくらいあっとゆ~まに食べちゃいましたよ♪・笑
はまだのおやじさんもブログ効果に驚いてましたよ!
青森活性化に貢献しているブロガーは三村知事から表彰されるかもしれませんね!・笑

ランさま

注文してから揚げてくれるカレーパンは絶品でしたよ♪
夕暮れと菜の花を見ながら一人で食べたカレーパンの味は忘れられないでしょう。。。笑
本当はホルモン2回に分けて食べようと思っていたのに結局全部食べちゃいましたっ!・爆

ゆうこさま

食べ物ブログサーフィンっすね!・笑
空腹時には結構堪えますよね。。。
既に今頃は週末モード全開ですね♪ 80年代にハードロックに思いを馳せていたりしてね・笑
凹んだ時にはkick start my heartです!

tamamarikoさま

バレバレでしたよね!・笑
写真撮るのに看板前が多かったので店内バージョンにしてみましたよ♪ 
入れ物も出来立てほやほやみたいで余分に一枚頂いてきちゃいました。
ホルモンが効いたみたいで元気もりもりですよ~!
明日は村で天気が持つようにパワー発してます♪・笑

naGisAさま

本当に初めて会った気がしないんですよ!・爆
色んな人のブログで見まくったからなぁ~
ホルモン焼き上がりの写真は。。。上手く撮れませんでした。。。苦笑
またホルモン買いに行く理由が出来ましたよ~!
やっと今日チューリップをアップしましたよっ♪

アリルさま

本当に有名人に会えたって感じでちょっと嬉しかったです♪
結構長い時間話しちゃいました・笑
せっかくなので菜の花畑でカレーパンを食べたいと日が落ちるギリギリで間に合いましたよ~!
ホルモン苦手なアリルさんでも、はまだのだったらいけるかも知れませんよ♪

マッキーさま

引越し後落ち着きましたか?・笑
今は栄養たっぷり取らないとですから、はまだのホルモン食べさせてあげたいなぁ♪
旦那様は絶対気に入るはず!・笑
揚げたてカレーパンですが本当にご飯に掛けて食べたくなるくらいジューシーなんです♪
あっ中身撮影してなかった。。。

なおきさま

すっかり乗り遅れた感がありましたが、やっとご対面できました!・笑
美味しいとは聞いていたのですが今まで食べたホルモンの中で郡を抜いてました!
300gじゃなくってもっと買っておくべきでした。。。
でも近所なので今後は通いになりそうです♪・笑
我が家の土鍋もずっと使っていないので冬に向けて準備始めますか!(まだ早いかな。。。笑)

青森風土記さま

実はこてっちゃん大好きなんです♪
青森風土記さんのおっしゃる通りタレがベストマッチしてますよね!
レバーも大好きなのでちょっとお徳感たっぷりなホルモンだと思います!
はぁ~また食べたくなってきた~

はじめまして。

肉のはまださんのカレーパン俺も食べました(´∇`)
てか、同じ感じの写真撮っちゃいました(^_^;)
マネしたみたいですみません(^_^;)

7Starさま

はじめまして!
いえいえ♪真似したなんて思ってませんよ~♪
私も他の青森ブロガーの皆さんの後追いでカレーパン食べたくらいですからね・笑
今小腹減っているのではまだのカレーパンが食べたくて貯まりません!!!・爆
これからもヨロシクお願いします!

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

