スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Twilight

青森
05 /24 2006
最近ちょっと弱っているので横浜町にスタミナのつくものを買いに行きました。
(詳細は明日のブログで・笑)
本日は夕暮れ時の菜の花畑をお楽しみください。

0524-4.jpg


0524-1.jpg

夜は近いよ。




0524-2.jpg

ありきたりながらも感激の瞬間。




0524-3.jpg

いつもありがとう。

コメント

非公開コメント

ブログ引っ越しました~。
ついにFC2にしちゃいましたっ♪いやーー快適ですねぇ。
びっくりしちゃった。
コメントが見やすくて素敵です。

ん?鍋つかみとグラタン皿敷き??
増えたーーー!!! しかも両方とも耐熱系(笑)!!!
ツボにきましたよ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ところで本題(→やっと)。
夕暮れから夜への移り変わり、きれいですねー♪
菜の花の色が段々変わってるところがまた。d(-_☆)グッ
愛車の青色、映えますね~~!!

真冬の尻屋ツアー、もちろん参加しますよっ☆
ホッカイロ何個必要でしょう(笑)??

夏もよければ冬もいいさ!
行っちゃいましょう!極寒の地へ!!
帰りはボンサーブでソフトクリーム。
気持ち、温かそうですね。

こんなにこーんなに菜の花あるんですか?
昇天~。

夕暮れもステキですね~。
担担麺食べてからでも大丈夫そうだね。
じゃお土産買いながらのんびりいくとします。

弱ってるって、体調よくないの?
しっかり食べて、ゆっくり休んでくださいね。
体が資本よ!





質問

最後から2枚目の写真ってぇ~どこぉ???
全然、一面のぉ~菜の花畑見つけれなかったですよぉ~☆
 
てかぁ・・・、引っ張りますねぇ・・・・。(笑)

私は明日が楽しみぃ♪

癒される・・(-v-)

あの菜の花の中にダイブしてみたいです!!
薄暗い空にもバッチリ合いますね(・▽・)
車と菜の花は春のカレンダーの写真みたいですよ♪

一面の菜の花、圧巻ですね♪
菜の花とスカイラインのコラボの写真も、ほんわかイイ感じだわ^^
菜の花にも、車にも
ちゃんと目が行ってしまいますもん(o^-^o)

体、大事にして下さいね~!

いつもながら 優しさが伝わってきますね~
Rちゃんも嬉しそうに写って見えますですよ。(^^)
お疲れですか?
私もです。私の場合季節の変わり目はいつもだるくなります。
お互い美味しい物食べて乗り切りましょうね!

ゆうこさま

FC2へようこそ♪
日が経つにつれて欲しいものが増えてきてますよ♪・笑
夕方からは写真撮るの難しくなって上手く撮れなかったんですけどアップしちゃいました・苦笑
極寒ツアーに必要なホッカイロの数ですか?
とりあえず箱買いしておきましょう!!!

tamamarikoさま

雪は大好きなのに寒さが苦手な私ですが青森に来てから寒さにも慣れましたよ♪・笑
夏でも極寒でも青森の自然は最高ってことですね♪
土曜日は天気持ちそうですし、菜の花も十分楽しめると思いますよ~!
昨日ホルモンたっぷり食べて元気復活です!
美味しいもの不足していたみたいです。。。爆

naGisAさま

場所ですか???
内緒です!・爆 ウソウソ
菜の花ロードを走って途中を山側に入っていったら沢山菜の花畑ありますよ~♪
菜の花ひっぱりすぎですか?・爆

ランさま

ぶわ~って感じ写真で伝えられたかな?・笑
ダイブして服を真っ黄色にしちゃいたいですよっ♪
今度ランさんに青森四季カレンダー作ってプレゼントしますよ!・爆

知香さま

スカイラインはボカさないと汚いのがばれちゃうんですよ~・笑
最近鳥からの爆弾投下に悩まされてます・・・爆
やっぱ横浜町の菜の花は日本一ですね♪
体調はすっかり回復です!ホルモンパワー恐るべしです!・爆

アリルさま

優しさでちゃいましたか?・笑
夕方の撮影って難しいです。。。
まだ初心者なのでサンサンと照り注ぐ太陽の恩恵がないダメですね・苦笑
アリルさんもホルモン食べて元気になりましょう♪

今年は見にいけませんでした。
こちらで、綺麗な菜の花を見れて
満足しました(^▽^)/

来年はいけたらいいな・・・
ドーナツも食べたいし・・・('-'*)フフ

にこちゃんさま

満足していただけてよかった♪
私は去年まともに見れなかったので今年は気合入りまくりでしたが写真は難しいですね・苦笑
ドーナツ食べたくなってきました!!!
明日もいっちゃおうかなぁ~♪・爆

ハジメマシテ~~~(゚∀゚)~~~!!!!

tamamarikoサマのところから 飛んで来ちゃいました♪
(何度も読み逃げしてますが…w)

キレーなお写真にウトーリです♪・:*:・ ( ̄* )
今年はもう間に合わないかなぁ…菜の花畑。
来年こそは行きたいなぁ。

すてき。さま

ようこそ飛んできてくれました♪・笑
去年菜の花まともに見れなかったので今年はたっぷり堪能しちゃいました!
ここ数日の雨と時期的にそろそろ菜の花の黄色も寂しくなってくる頃かもしれませんね。
写真はなかなか上達しないのですが皆さんに褒めて頂いているのでやる気アップしちゃってます♪・笑
今度ともヨロシクお願いします!

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

