スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お馬の親子愛

青森
05 /23 2006
0523-1.jpg

尻屋崎に行ったら灯台だけじゃなくて寒立馬も見てきましたよ!
春の陽気の中でゆっくりと過ごしている馬達を見ていると心が和んじゃいます。

0523-2.jpg

子馬は興味津々にレンズに近寄ってきます♪
鬣と尻尾はまだカールしちゃってるんですよ
(影が写ってしまって見にくいですね。。。)




0523-4.jpg

ぴょんぴょん跳ねながら走り回る姿は可愛くてデレデレしちゃいますよ・笑




0523-3.jpg

ひとしきり遊んだあとは、やっぱりママの所に戻ってきます。
馬の優しい瞳と親子愛に心洗われました♪・笑

コメント

非公開コメント

こんばんは、はじめまして。
いつもBlueさんと週末旅行されているのでしょうか?
新緑をバックに寒立馬の親子の写真、実にイイですね。
また遊びにきます。よろしくお願いします。





ただいまです!
お馬ちゃん、とてもかわいいです。
私も見に行ったことがありますが、
こんなふうに柵で囲ってるところは見たことないかも!

ぴょんぴょん跳ねながら走りわる姿、
若いってすばらしいです~。

一枚目の写真に、また目をつけちゃうわ・た・し♪

かわいい(=v=)

近寄ってきてくれるのがいいですね~
走り方もラブリー(>w<)
馬ってけっこういいもんですね!!

放牧されている馬って、かなりノビノビしてて いいですよね~。
ウチも(冬はイヤだけど)馬になりたい(笑)

子馬かわいー!!!!
小さいながらも、走り出すと大人の風格が。
以前尻屋に行ったときは、柵のずーーーっとアッチに親子がいて、
なかなか近くで見れなかったのです。うらやましいなぁ~~。

寒立馬、というからには、やっぱり吹雪の中で立ってるところを
見に行きたいと思うのですが。
ウチの精神力が弱いセイか、いまだに実現してません。
寒いところ苦手ぇー(笑)!!!

ゆうこさん、冬の尻屋崎は無理だと思う・・・。
私はいけないです。

(^_^)v

ピョンピョン駆け巡って、最後はママのところへ・・・
温泉マンと同じですけど(爆)

Yeahhhhhh!!!!!!

やっとぉ、馬が見れましたぁ!!(笑)
よぉ!! 待ってましたぁ~!!!

3枚目の写真良いですねぇ~☆
車が写ってなかったらぁ~もっと良かったっすよぉ!!先輩!!!!(笑)

でもぉ~素敵ですぅ!!! 写真がぁ!!(笑)

じゃぁ、ゴールデンウィークの頃行ったのはぁ~ちょっと早かったのかなぁ???

動物も人間もぉ~子供って可愛いですねぇ♪

凄いぃ!!!!

何これぇ??
今、UFOが月の前を飛んで行きましたよぉ~!!!!

そんなぁ~仕掛けがあったとはぁ~全然知らなかったよぉ♪
今日は良い事あるかなぁ~☆

動物大好きです癒されます。
優しい瞳と親子の愛いいです
4枚ともしぐさが違って楽しめました♪
動き回るから難しそうですね。

青森太郎さま

はじめまして!
週末にはBlueさんとお出かけすることが多いですね。
Blueさんと一緒ですと私の知らない青森が沢山経験できるのでとても楽しいです♪
マイペースなブログですが気軽に遊びにきてくださいね!

tamamarikoさま

おかえりなさい♪(一日遅れですみません・笑)
実は子馬見るのが初めてだったのでぴょんぴょん跳ねてる姿にデレデレしちゃいましたよ・笑
さすがに私はぴょんぴょん走れませんけどね・爆
いつでも写真メールしますよ~♪

ランさま

ママの顔をなでなでしたら優しい瞳で見つめられるんですよ♪
元気に走る子馬はまさにラブり~♪
是非是非体験して欲しいですよっ!

ゆうこさま

今の時期はのんびりとした時間の中でお馬の親子で癒されること間違い無しです♪
でも私ったら冬の寒立馬に会いに行っていないんですよ。。。
去年Blueさんに誘われたときには風邪でダウンしちゃってまして・苦笑
今シーズンは必ず見に行きますよっ!
寒さの先に感激があるはずです!tamamarikoさん!・笑
是非是非真冬の寒立馬ツアー企画しましょう♪

みちのく温泉マンさま

ぴょんぴょん温泉はしごですね!・爆
私は日中ぴょんぴょん遊びまくって一人の部屋で体育座りです~笑
東松山市にある埼玉県こども動物自然公園は癒し効果抜群なのでお暇なときに行ってみてくださいね♪

naGisAさま

ちょっとネタを小分けにしすぎですかね?・笑
でもお馬の親子ったら癒し光線出しまくりでした!
さすがに写真撮るのに車をどかしてもらえませんでしたけど・・・爆
UFO出ましたかぁ~!
私も一度しか遭遇したことないのできっと良いことありますよ♪・笑

アリルさま

やっぱ動物は癒されますね♪
レンズにも興味津々に近寄ってくるんですよ!
また見に行っちゃおうかな♪・笑
走っている写真は数撮ってマシなものをチョイスしました。
私のテクは「数打てば当たる!」です・爆

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

