スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ウミネコぴゅ~ん!

青森
05 /22 2006
0522-2.jpg

晴天の尻屋崎灯台にて





0522-1.jpg

海上をぴゅーん


0522-3.jpg

灯台をぴゅ~ん


0522-4.jpg

気持ち良過ぎてたそがれる箱男さん!?
時間がゆっくり流れてますよ。


コメント

非公開コメント

爽やか(=3=)

ぴゅ~ん!と飛びますねぇ~
餌探しでもしてんですかね?
それともひまつぶし??
「ニャー」とか鳴いてそうですね

私の大好きな尻屋崎!(仮屋崎ではありません)
お天気いい~!!
ウミネコって飛ぶの結構早くないですか?
それなのにしっかりとらえてるじゃないですかっ!!
す、すばらしい。
写真で見ると青空と海の境目がぁぁぁ。
私も来月ロードオブ尻屋崎決行しようっと。

なんか、箱男さんを取り囲むホンワカした陽だまりの雰囲気が写真からぽっかぽか~って伝わってきます!

あれ?馬ちゃんは?

まずはタママリコさんのコメントに大爆笑です(笑)。

灯台もウミネコも箱男さんも気持ちよさそうですね~。
私も尻屋に行きたくなりました!
もちろんミルク工房と肉屋さん経由で!

は、箱男さん!!! 傘なくても大丈夫でしたか!?→蕪島じゃないって。

タイトル見て、かわいー!!!と思ってしまいました(笑)
写真見たら。爽やかですねぇー!!!
飛んでるものをカメラで捕らえれるのが凄いですよ。
尻屋、いいですね~。
時間の流れ方が少しゆるい感じがいいですね~。

ここだけの話、
ウミネコとカモメの区別がつきません。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

やっやばいぃ・・・・・。

全てがぁ~お○○にぃ・・・・・、感じるってぇ・・・。(笑)

でもぉ~写真は素敵ですよぉ♪ ←慰め??笑

本当に寝てる人ぉ???

だめだぁ・・・、笑いしかでてこないよぉ・・・。(笑涙)

尻屋崎行きたいな~菜の花見たいな、
でも遠いな~行きたいな。
誰か一緒に行ってくれないかな~
うみねこ見ながら箱男さんのように黄昏れたい!!!

ランさま

蕪島の大量のウミネコに慣れていたせいか一羽一羽を追ってみることが出来ましたよ♪
気持ち良さそうに青空を滑空しているんですよね!
風が強くて「にゃー!」は聞き取れませんでしたよ~・笑

tamamarikoさま

tamamarikoさんの大好きな仮屋崎♪・超爆!!!
前回訪れたときは寒くて遭難しちゃいそうでしたけど今回は青空の下で気持ちよかったですよ♪
来月はもっと気持ち良いんだろうなぁ~
馬ちゃんは本日アップしますよ~♪

ごまぽんさま

下北満喫ツアーも見所、食い所満載で一日楽しめそうですよね!
やっぱボンサーブは外せませんね!
私は近々津軽満喫ツアーに出かけよう♪・笑

ゆうこさま

今回のブログは文章書くのをめんどくさがってしまいました。。。苦笑
擬音でごまかす辺り姑息な自分に反省です・・・笑
爽やかな青空と春の緑が気持ち良い週末でしたよ♪
ちなみにカモメとウミネコシャッフルされたら即答できる自信ないっす・爆

naGisAさま

写真は褒めてくれてありがとうございます!・笑
まだまだ「お○○」には早いお年頃ですよ♪・爆
日頃から気をつけま~す!!!

アリルさま

いやいや!弘前から尻屋まで180キロ?くらいじゃないですか~・笑
お誘い頂けましたらいつでもご一緒しますよ~・笑
ロングドライブも春の陽気で楽しく感じられますよ~♪

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

