スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

姉さん!感謝です♪

京都(関西)
05 /19 2006
0519-3.jpg

京都のKAT-TUN田口ジュンノスケが好きな姉さんより荷物が届きました
姉さん曰く彼は王子様だそうですよ。。。

私はギリギリで生きていたのでリアルを手に入れたようです!・爆




0519-2.jpg

近畿限定たこ焼きジャンボプリッツです!
関西方面に行った際に一度だけお土産で買ったことはあったのですが食べるのは初めてです♪
お味は・・・・
これがたこ焼きなんですよ~・笑
お好み焼きって言われても通じそうですけどね
ちなみに京都抹茶コロンもお勧めです




0519-1.jpg

姉さんは肉屋さんでパートしているのでソーセージやハム、チャーシューをたんまりと送ってくれました♪
このハムでハムエッグしたら美味しいんだよなぁ
姉さんありがとう!

来月に青森的なものをたんまり京都に送りますよ
姪っ子喜ぶからシャイニーかなぁ♪・笑

コメント

非公開コメント

祝!脱仙人生活!!

>ギリギリで生きていたのでリアルを手に入れたようです

って、かなり、爆爆爆です!!
なんか、GT-marchさんのおかげで、今やっと「REAL FACE」の歌詞の意味がわかった気がします!
たこ焼きプリッツおいしそう!!
これ、来月まで残しておいていただけないでしょうか・・・。
そして、このハム!
GT-marchさん、ハムエッグ、グッチョイです!
私なら、ハムカツも作っちゃいます!

>来月に青森的なものをたんまり京都に送りますよ
そんなことしたらまたピンチが!!
GT-marchさんは、ほんとに、ギリギリでいつも生きていたいんですねっ!

なんて、仲のいい姉弟でうらやましいです!
シャイニー、きっと姪っ子さん慶ぶと思いますよ!グッチョイ!

KAT-TUNの曲は、作詞 スガ シカオ 作曲がB′Zの松本ですよ。知ってましたか?
私が青森土産に買ったのは、ずんだもち味のアポロでした。おいしくなかったなぁー(^_^;) でも、地域限定のお菓子はいろいろあって楽しいですよね(-^〇^-)

私は赤西クン派

うらやましー!!
近畿限定!!たこやき味!!ジャンボ!!
なんかレアな感じでいーですね!!
しかも箱のイラストがグリコのアレ。
チョーうける(>▽<)

私は青森にいったらりんご系の
おみやげ買いますよ。オイシイから♪

ケアーパッケージ嬉しいですよね~^^
ところでお姉さんはKAT-TUNのファンなんですね?笑
私の友達もファンでこの前カラオケに行った時
熱唱+踊りつきで披露してくれました。爆
あの激しい踊りに大笑いしてしまった事をおもいだしちゃった。。。笑
ハム・エッグ、あれは本当に美味しそう~^^
たこ焼き味プりッツも気になりますね~

(^_^)v

たこ焼きプリッツ…温泉マンはこの前始めて少しだけ
頂きましたが、目を閉じれば「気分はナニハ!」でしたヨ(^_-)-☆

リアルといえば
「真夜中の弥次さん喜多さん 」かなっ(笑)→映画。

お姉さんのセンス、ステキですねぇ!!
たこ焼きジャンボプリッツ美味しそう~~!!( ̄~; ̄)
八丁味噌だったら食べたことありますが、
しょっぱくて美味かったです♪

抹茶コロンに心惹かれます(爆)

tamamarikoさま

tamamarikoさんのセンスにはかないませんよ~・笑
合っているか分からないながらも頭の中に残っていたフレーズがドンピシャだったんですね♪・爆
リンゴの季節になると私は親や姉貴、地元友人にリンゴ送りまくってしまうので気付くと生活厳しくなっていたこともしばしば。。。
青森的なものって本当に喜んでもらえるので、あんま財布の中身を気にしないで送っちゃうんですけどね・笑

diver chouさま

実は何気に知っていたりもすんですよ♪・笑
当然マーチで聞く「Kコレ」にも入っているんですよね?・爆
7月帰省時に確認させてもらいます!

ランさま

おっと~ここにもKAT-TUNファンが!・笑
ジャンボプリッツのパッケージも関西色が強くて素敵なんです♪
確か青森でも津軽林檎コロンってのがあるはずなので青森に来たときは探してみてくださいね!
(多分八食に売っていると思いますよ♪)

Alohaさま

姉さんのおかげで今月は乗り越えられそうです・笑
Alohaさんのお友達もKAT-TUN踊りつきで熱唱とはイカしてますね!・爆
その場の盛り上がりを想像しちゃいました♪
ハムエッグとトーストで朝食にしたかったのですがハムエッグつまみでビール飲んじゃいましたよ・笑

みちのく温泉マンさま

今ナニワ気分いっぱいに頬張りながらコメント書いてますよ♪・笑
ソースの風味がたまりませんよ~♪・爆
ビールが進んでしまいます。。。

ゆうこさま

まだ「真夜中の弥次さん喜多さん 」見てないのでゲオで借りてきます!・笑
抹茶コロンはコロンシリーズの中で一番美味しいと断言出来ますよ♪
鍋つかみと引き換えに取り寄せますけどっ!・爆

どんな味?

・・・たこ焼きプリッツってソース味?
うまい棒にも「たこ焼き味」あったけど似てるのかね?

一袋抜いて送りゃあよかったって後で悔やんだよ(;-_-)

限定モノって地元だと何故か食べないもんだわね(; ̄▽ ̄)

外出先でポスター等見つけると
「アッ、ママの王子様がいるよ~(≧▽≦)」
とダンナと娘に必ず言っている・・・(*^_^*)

でもギリギリで生きるのは時々がいいなあ・オバハンは・・・

オバkyoさま

確かにいつでも買えるって思っちゃうとなかなか買わないかも。。。
今からもっと青森的な物を買って食さねば!!!・笑
明日母親から荷物が届くから京都からの食材と併せたコラボ料理が実現しそうだよ♪
今月はギリギリからゆとり生活に急展開ダス!・爆

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

