スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

トビウオに戻った日

青森
05 /16 2006
0516-1.jpg

今日はベルサッサで帰宅してから晩御飯の支度を済ませて、ちょっとお出かけです♪
アクティブダイエットを飲みながら向かった先は・・・

0516-2.jpg

途中夕暮れを撮ったりしちゃって。。。
着いた先は。。。


0516-3.jpg

古牧温泉でのバタフライでは飽き足らず、野辺地にある温水プールに来ちゃいました♪
私は小中と水泳少年だったです
泳ぎ方は長い時間を経ても身体は覚えていたのですが肝心の体力が。。。

既に身体中痛いっすぅ~
これからも体力作りの為にちょくちょく泳ぎに行きますよ

コメント

非公開コメント

夕暮れキレイ♪幻想的な景色ですね~!!

バタフラーーーイ!!! すごいですよ。
これこそ全身運動?!
筋肉痛が当日来たのは若い証拠です。d(-_☆) グッ!!

ウチもダイエット兼ねて泳ぎに行こうと目論んでました。
とはいえ。
なぜか平泳ぎをやると ぶくぶく沈むので
怪しいクロールのみ、です。(つд⊂)エーン

GT-marchさんのバタフライ姿が今でも忘れられません!
正にトビウオ!あの時は、温泉トビウオ!!!でした!

平泳ぎ、クロール、ましてやバタフライなんてもってのほかなtamamarikoです。

GT-marchさん、水泳しかもバタフライできるなんてスゴイ!尊敬します!
なんともえらいところは、晩ごはんの支度を済ませてからってことです。
さらに尊敬します!

なんだか、この風車の場所、私が道に迷ったところに似ています。
あの時はとても怖く見えたけど、
GT-marchさんの写真だと夕日をバックにとってもステキなところに見えます!風車の壮大さがとっても伝わってきますね。

古牧温泉でのバタフライ・・・爆
あの後風邪ひいちゃったんですよね~?^^
体力つけるにはやはり水泳は最高だと
私も思いますよ。でもなかなか頭では思っても
体がついてこなくって。。。苦笑
GTさんも自分にあった運動が一番ですよね?
二枚目の写真、とっても神秘的で素敵。。。^^

すっすごいっすぅ!!!

野辺地までぇ~行っちゃうんですかぁ!!!
負けましたぁ・・・・。みたいなぁ~気分ですぅ!!(笑)

私も最近、やばいぃ・・・と思いぃ~ジムに行ってますがぁ~筋肉達がぁ~ひぃ~ひぃ~いってますよぉ!!

昨日も仕事終わってからぁ~ジム行って帰ってくるとぉ~もぉ~11時過ぎててぇ~そのままおやすみなさいぃ♪
みたいなぁ。(苦笑)

ってかぁ・・・、晩御飯の支度ってぇ・・・料理するんですかぁ???? すごぉ~いぃ♪

ナイスなキャプション!風車の写真。GT-marchさんのセンスがうかがい知れます。
アクティブダイエットの効果はありましたか?
「ベルサッサ」 懐かし~響き(^^)です

ゆうこさま

水泳少年時代には延々と泳ぐことが出来たのですが現在は25m泳いで身体からの悲鳴を聞きました。。。苦笑
身体が水に慣れるまではもう少し時間が掛かりそうですよ・笑
筋肉痛もたまには心地よかったりします♪
平泳ぎで沈まないように北島康介ばりの指導しましょうか?・爆

はちのへRさま

生まれたままの姿でのバタフライを見たはちのへRさんは貴重ですよ!・爆
プールでもバタフライ試みたのですが上手に泳げないんです・・・
水着無しのほうが良いのかなぁ~・笑

tamamarikoさま

小さい頃はスイミングに行くのが嫌で毎日泣きながら泳いでましたが、今でも4泳法を泳げることで頑張ってよかったなぁって思います。
食事もいつもはビールのつまみ程度しか作らないダメダメなんです・・・涙
写真のポイントは多分tamamarikoさんが迷った場所だと思いますよ・笑
もう六ヶ所くるのも怖くないですね!

Alohaさま

今回は風邪引かないように髪もバッチシ乾かして帰りましたよ♪・笑
でも体力があまりに落ちていることに愕然としましたよ。。。苦笑
二枚目の写真ですがもうちょっとISO感度下げて良い画質で撮れば良かったと反省です。。。
写真は日々勉強ですね!

naGisAさま

地元にいたときは会社帰りにジムに通っていたのですが今は近所に無いので。。。
最寄の野辺地までは車で30分もあれば着きますから♪
(遠いよなぁ・・・苦笑)
今は身体が筋肉痛でダルダルですよぉ~・笑
料理はたま~に作りますよっ♪

アリルさま

アクティブダイエット効果多分あったはずです!・笑
そう信じたいかも。。。
ベルサッサしたおかげで良い夕暮れに出会えましたし、お出かけするのは楽しいですね♪
写真って撮って良いなって思ったから少し時間経ってみてみると「う~ん・・・」って思っちゃうんですよね。
日々精進ですね!

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

