CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
むつの食事はここだぁ!
0515-1.jpg

↑車窓からは空き地にたんぽぽが春を告げてますよ♪

ブログアップ順は異なりますが土曜日は。。。
横浜町→むつで食事→早掛沼公園って順だったんです。


0515-3.jpg

むつでの食事は下北田舎食堂鳥昌で決まりです!
いつもは仲間と訪れる機会が多かったのですが今回は単身鳥昌でランチを頂きましたよ♪
ランチメニューの「おまかせランチ」をオーダーしてから店主の髭親父さんと楽しい会話の連続です

いつも美味しい食事ありがとうございます♪




0515-2.jpg

駐車場には犬です。わんちゃんです。wanchangです。
箱男さんパクリました♪・笑)
ここのワンちゃんは何事にも動じずのんびりしちゃっているのが愛らしいんですねぇ~・笑

むつへ行った際には鳥昌で髭親父とワンちゃんに会いましょう!


青森 | 2006/05/15(月) 21:17 | Trackback:(0) | Comments:(13)

食堂のHP見ました。
なんか、旅人に優しい食堂って感じですね!
こういう食堂って、私だーいすきです。
食べにいってみたいな~。

今回は一人旅だったんですね。
なかなかカッチョイ事しますねぇ!!
もうっ!ニクイね!この色男!

わんちゃんの写真が、
くつろいだ時間の流れを感じさせてくれますね。
2006/05/15 月 22:06:04 | URL | tamamariko #-編集
今ぁ~、鳥昌のHP見てきたんですけどぉ~全然場所が分からないっすぅ・・・。(涙)
グリーンホテルの左側にぃ~注意ってあるじゃないですかぁ???? 何が注意なのぉ???

ここもぉ~美味しそう♪
本当に次行くのが楽しみですぅ!!!
ところでぇ・・・、なんでぇ~こんなにぃ~色んな所知ってるんですかぁ???
もしかしてぇ・・・、前世青森県人でしたぁ??(笑)

食後のデザートはぁ~ボンさんでぇ~ソフトですぇ!!!兄様ぁ☆(笑)

ちなみにぃ~その公園ってどこら辺にあるんですかぁ??
2006/05/15 月 23:01:26 | URL | naGisA #-編集

スカイラインがバックし過ぎて、わんこを引かなかったか
ちょっと気になりましたヨ^^;
2006/05/15 月 23:08:05 | URL | みちのく温泉マン #-編集

お店のHP見ました♪
すっごく人思いの食堂なんですね~。
旅行者も長期滞在者も、みんな食ってけー!!って感じで。
自転車とバイクの人にご飯増量っていうのが凄い。
気持ちのいいご主人さんですね♪

犬・・・ 
こういうダルっとしてる犬を見ると、容姿にかかわりなく 常に
「かわいー!!!」と言ってしまいます(笑)
2006/05/15 月 23:16:20 | URL | ゆうこ #-編集
雪がなくなるとこうなるんですね!!
う~ん…。  舗装されていたとは…。
土曜日は、つるめず残念でした。
2006/05/16 火 00:47:50 | URL | はちのへR #-編集

仲間とわいわいするのももちろん楽しいけど
偶には一人旅も良いですよね~
一人で気楽に入れる食堂ってマストでしょう?^^
お任せコースとっても美味しそう~
それにしてもわんちゃん、(Wanchang・爆)だら~っと
しちゃって、見た瞬間シャンプーしてあげたい!と思ってしまった。。。笑  白とブラウンの秋田犬ですよね?
2006/05/16 火 02:31:40 | URL | Aloha #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/16 火 20:55:35 | | #編集
一人でシクシク泣きながらの旅でしたよ~・笑
一人ってのは自由に行動できるのが魅力ですけどちょっと寂しいですよ。。。
鳥昌は良く知っているお店なので一人でも寂しく無かったです♪・爆
地元の友人が遊びに来た際には必ず立ち寄るお店なんですよ!
弘前からむつはちょっと遠いですけど是非立ち寄ってもらいたいお店ですね!
2006/05/16 火 22:57:14 | URL | GT-march #-編集
一回で全て満喫しちゃうより、また遊びに行く楽しみが沢山あるって良いじゃないですかぁ~笑
前世が青森県人ですって?
来世は青森県人に生まれたいですよ!
私が青森探索の必須バイブルは10/20のブログで紹介してますので見てくださいね♪・笑



2006/05/16 火 23:01:32 | URL | GT-march #-編集
車のエンジンを掛けて爆音暖気していてもワンちゃんは知らん顔。。。。
おかみさんが無理やりワンちゃんを起こしてくれましたので大惨事は回避できましたよ♪・笑
2006/05/16 火 23:04:16 | URL | GT-march #-編集
とても暖かい雰囲気のお店なんですよ。
初めて行った時は、まだむつの街も全然知らなかったので色々教えてもらえました。
ワンちゃんも最初に見たときから何も変わらずダルぅ~ってしてますよ♪
ある意味かなりの癒し犬です♪・笑
2006/05/16 火 23:07:59 | URL | GT-march #-編集
土曜の天気はどうだった?・笑
流鏑馬途中参加だけだもんね。。。
近々がっつり遊びにいくべ!
はちのへRさんが鳥昌に行ったときってリンゴ巻きしてもらったときだよね?・笑
2006/05/16 火 23:11:29 | URL | GT-march #-編集
寂しがりや星人の私も青森に来てから一人でのお出かけなれちゃいましたよ♪・笑
おまかせランチも何が出てくるか楽しみで頼んじゃいました(好き嫌い無いので安心です♪)
ワンちゃんは多分ハスキー犬っぽいです。
ブラウンとシルバーの瞳を持った癒し犬なんです♪・笑
2006/05/16 火 23:15:53 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



