スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

忘れられない桜色

青森
05 /09 2006
0509.jpg

弘前で桜を見た帰りに偶然にもキリ番です♪
でもメーター変わっているので走行距離不明車ですけど。。。

先日ブログでお知らせしました通り、ネットアルバムで桜写真をまとめました

こちらでもご覧になれますが、ブログ内にリンク登録しましたので興味のある方は見て下さいね♪

コメント

非公開コメント

早速拝見させていただきました!
いきなり、表紙の写真に「はぁ( ´∀`)」って、癒されました!
天然の桜茶ですね。
茶柱よりいい事ありそう♪

それにしても、5月7日の弘前公園がすごくよく写されてたと私は思います!
あの日は、風に舞う花びら、私は撮れなくて心に焼き付けるしかなかったのに、その風に舞った花びらをこういうふうに写真に焼き付けておくことができるのかって、ついついあの日を思い出してうっとり、そして何度も繰り返し見てしまいました!
これって、買ったばかりのデジカメですよね?
もう仲良しさんじゃないですか!!
さすがGT-marchさんだって思いました。
これからまたデジカメ君と仲良くなって、もっともっとイイ写真がみれると思うと楽しみです。
あー、もっかいみよーっと!

きり番おめでとう~!!確り写真で収めたところがまたすごいし。^^
アルバム拝見させてもらいました。綺麗にまとめられて
とってもうっとりしちゃいました。
どの写真もとても綺麗に撮れてるし、アングルも良いですね~。アルバムの表紙の写真「和」を感じました。^^
これからのGTさんの写真が本当に楽しみです。
どんな写真で楽しませてくれるのかな?^^

キリ番すごい!よくきがつきましたね私も今日から気を付けて見なきゃ。
兄もR32なのでGT-marchさんの車への気持ちわかりますよ~
アルバム拝見しました。博物館?の花吹雪ドットになっていて綺麗ですね。

tamamarikoさま

いつもお褒めのお言葉嬉しいです♪・笑
カメラが変わったと言っても基本性能はちょっとの進化なので写真が突然上手くなるわけじゃないので日々精進しないとって思ってます。
こんな拙い写真でも喜んでくれる方がいればやる気もアップしちゃいますよ♪・笑
やっぱ桜って淡く切なく感じたり、そしてウキウキした気持ちになったりして不思議ですよね。

Alohaさま

何気にメーターを見たときキリ番まであと6キロだったんですよ♪・笑
それからはゆっくり走ってキリ番のタイミング図ってました!
何か嬉しいですよねぇ~♪
これからの写真ですか?
Alohaさんに青森の風が送れるような写真を撮りたいですね!

アリルさま

お兄様もR32乗りですか!なんか嬉しいですね~♪♪♪
ガソリンが高いこのご時勢に厳しい車ですけど可愛いんですよ~・笑
桜吹雪は新しいカメラのおかげで取れたようなものです。
今までのカメラより起動時間が早い分、シャッターチャンスを逃さず撮れました。
買い換えて良かったと思った一瞬でした・笑

So beautiful!!!! ですねぇ!!!

うぅ~・・・、綺麗ですぅ・・・・。
良いですねぇ。トップの写真♪ 湯呑に桜。
良い味出してますねぇ~★

ホント、桜ってぇ~良いですねぇ!!!
もっとGT様の桜写真みれたらぁ~嬉しいですぅ♪

自家用車で弘前に行かれたのですかぁ???
私達も友達の軽自動車で行ったのですがぁ~かなり疲れましたぁ・・。(苦笑)
特に私はぁ~前の日ほとんど寝てなかったのでぇ・・・・。(汗)

弘前に行った時に900枚くらい撮影なさったんですかぁ??? かなぁ~りの数ですよねぇ!!!(苦笑)
私もかなりの枚数撮るのですがぁ~更に先輩がいらっしゃいましたぁ♪ 

naGisAさま

お褒めのお言葉もんの凄く嬉しいです♪・笑
住んでいる地域の関係上青森市で1207Blueさんと合流したので、私の車は青森市でお留守番でした。
構図変えたり設定変えたりしながら撮影していたら900枚近くいってしまいました・・・
もっと技術があれば枚数少なく済むのですが、しばらくは色々試しながら経験値を上げていきます!

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

