
スポンサー広告
-- /-- --

ゆっくり出発準備

05 /03 2006
おはようございます。
これから秋田に向けて出発します♪
(まだ準備全くしてませんが

なぜ秋田かと言いますとブログにもコメントくれる地元の友人「肉体労働者」さんが、昨年秋田美人とめでたく結婚しましてGWを利用して奥様の実家に遊びに行く際に私もお誘いいただいたんですね

先ほど電話が入ってGW大渋滞で関東圏脱出にかなりの時間が掛かりそうでしたので、私はゆっくり準備してお隣の秋田へ出発します♪・笑

0503-2.jpg

でもあまりゆっくりも出来ないんですよ。。。
先日あ~るの左ライトコネクタが燃えました
原因は接触不良かハーネスの容量不足なのか不明ですがネットオークションでリレーキット落札したものも出発までに間に合いませんでした。。。


0503-1.jpg

一応右ライトとフォグは点灯しますが夜になる前に秋田市に入りたいと思います。

では行ってきま~す!

コメント

非公開コメント

も、萌えた!?いや、燃えた!?
火噴いたのですか?
GT-marchさんはなんともなかったですか?

秋田のなまはげにあったら、包丁で頭なでなでしてもらうとイイ子になれるんです!

ではお気をつけて!!

tamamarikoさま

真っ赤に煙吹いていたのに思わず握ってしまってアチチッでした・苦笑
そんなキュートな自分に萌えぇ~とは思いませんでしたけど・爆
tamamarikoさんの情報を見て包丁でなでなでしてもらう気マンマンでしたがさすがGWって感じで・・・
後日のブログで報告しますね♪

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

