CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
期間限定サクラサケ♪
0502-3.jpg

夕方のニュースで弘前城の桜が咲き始めたと聞いてソワソワしちゃってます
そんな気持ちを落ち着かせる為に今日は弘前のあまーいネタで


0502-2.jpg

弘前といえば三上牛乳店ですよねっ♪
期間限定さくらソフトを美味しく頂いちゃいましたよ



0502-1.jpg

は~い!食べたい方はどなたですか?・爆
青森に来てからソフトクリーム食べ過ぎてます

美味しいもの多すぎ青森最高ぅ~
明日からは秋田に旅してきますよっ
初めての秋田・・・ワックワクですぅ~
青森 | 2006/05/02(火) 19:27 | Trackback:(0) | Comments:(10)

あ! 今日行ってきたお店だ!
初めてバニラを食べましたがあんなに美味しいとは!
今まで食べたソフトの中ではナンバーワンです。

秋田への旅、お気をつけて!
2006/05/02 火 23:05:51 | URL | ごまぽん #MvSKUjhA編集
食べたいですぅ~!!!!
ホント、ソフト食べたいです。
しかも、ここの三上さんはBlueさんの所やごまぽんさんの所とかぁ~いろんな所で紹介されててぇ・・・・。
一度は食べてみたいですぅ。
弘前城からは遠いんですよねぇ!!!

待ってろぉ~!!!三上牛乳!!!(笑)
ってぇ、感じですねぇ・・・。(笑)

秋田、良いですねぇ~☆
どぉ~でしたかぁ?? 
2006/05/02 火 23:33:07 | URL | naGisA #VwhHdBBk編集

ううう、またソフト。
私が行ったときは、ソフトを固めたやつしかなくて。
でも、午後の1時ですよ!!
おやじは売り切れって行ってましたが、あの日は作ってなかった可能性大!!
だまされたんです。
秋田に行ったら、金萬ですかね。
2006/05/03 水 01:52:32 | URL | tamamariko #-編集

う~~ん、朝からソフトクリーム。。。でも美味そう~^^
サクラソフトなんてどんな味がするのかな~
でも美味しかったんでしょうね?
もう秋田に出発してるかな?お気をつけて
写真楽しみにしてますね。^^
2006/05/03 水 03:15:25 | URL | Aloha #-編集
やはり三上のソフトは美味しいですよね♪
7日に弘前行った際も当然食べにいきますよ!・笑
2006/05/03 水 10:54:50 | URL | GT-march #-編集
良いお返事です!・爆
弘前に行った際には必ず立ち寄るべきスポットですね♪
三上牛乳店も手ぐすね引いて待ってるはずですよ~

マッタリ秋田準備してますけどいつになったら出発できるんだろう。。。
秋田ネタもお楽しみに!
2006/05/03 水 10:57:52 | URL | GT-march #-編集
だまされましたかっ~・笑
固めたやつにも興味津々だったんですが今回はソフトを美味しく頂いちゃいました(ゴメンナサイ・笑)
弘前桜祭り→全国一の人出→三上牛乳店ネタがブログに溢れる?って感じみたいですね・爆

秋田でなまはげに会ってきます!
2006/05/03 水 11:02:35 | URL | GT-march #-編集
さくらソフトは桜もちの香りがしましたよ♪
The春って感じで・・・笑
横浜にいるときはソフトクリーム食べることなんてなかったんですけど青森はソフトクリーム美味しいんです♪
いろんな種類ありますしね!

気をつけて秋田に行ってきます!
(秋田でもブログアップしますよ♪)
2006/05/03 水 11:05:41 | URL | GT-march #-編集
弘前に行ったのです。
花見v-252をするつもりが「つぼみ見?」になってしまった★
たしか4/29に行ったのです。
2~3日遅く行ってれば
「花が咲いたらキレイなんだろうなぁ~」って
想像しながら見る必要もなかっただろうに・・・。
でも、たまに咲いてる桜をすっごい背伸びして
写真撮ってきましたv-221
今はこちらもv-252満開!!
神社で純粋に花を見てきました。笑
2006/05/05 金 12:13:49 | URL | ぐっち #-編集
桜って気付けば咲いていて、あっとゆ~まに散ってしまうから焦っちゃいますよね。。。
5月に桜を見れる幸せを感じながら満開の桜を見るのが楽しみです!
2006/05/06 土 01:44:37 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



