スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

海を見ようよ♪

青森
05 /01 2006
060501-1.jpg

ニュースで本日関東は真夏日と聞きました
青森は10℃前後の過ごしやすい気温でしたが風が強かったですね。

060501-3.jpg

横浜町に菜の花の様子を見に行ったついでにコバルトブルーのむつ湾で癒されようと思いましたが強風でもんのすごく寒かった。。。
むつ湾も荒れてましたよ


060501-2.jpg

やっぱ青森には青空が似合います。
GW前半戦は体調崩しちゃいましたけど、明日お仕事頑張って明後日からGW後半戦満喫します

本日80,000アクセス突破しました
こんな拙いブログに沢山のアクセス頂けて本当に感謝です。
これからも写真、文章、人間性もレベルアップできるように日々精進いたします。





コメント

非公開コメント

そうなんです!

本日、関東は28度まで気温が上がりました!肉体労働者、現場マンとしては、とてもつらい季節に突入です!!暑い暑い・・・なにしろ暑い!!汗が止まらん止まらん・・・。ヘルメットの中も、あご紐も臭い臭い・・・。しかーし、この時期から現場ダイエット開始です!大汗かいて、ダイエット!目標-5キロ!筋肉質の体に戻します!!熱中症に気をつけましょう!

80000アクセス突破、は、はちまん!?
お、お、お、おめおめおめでとうございます。
すごいです。
でもおもうんですが、このブログのデザインも、内容も、もちろん写真も、GT-marchさんのセンスのよさが感じられます。
今日はどんな内容かな~って、見に来る人の気持ちわかります!
さて、今日は風が強かったですが、暖かかったですね。
海は荒れてましたね。
すぐそばに海がある環境うらやましいです。
桜が・・・。Blueさん間に合うかな。

おめでとうございます^^

私は80404番目!
「4」が好きな私なので、私も嬉しいデス(*^^*ゞ

海を見ながら、潮風を感じ磯の香りを感じ・・・・
イイですよね♪
私は時々「蕪島」に行ってまったりします^^

GW後半、十分に満喫してくださいね~y(^ー^)yピース!

「80000」アクセスおめでとう~~!!
GTさんは何処かに登録してるのかな?凄い足跡ですよね?ビックリたまげた~!
でも色んな人が遊びに来てくれてこれって本当に
嬉しい事ですよね?今日はどんな内容かな?って
楽しみですもの。私みたいに「写真」だけのブログでは
ないし!これからも頑張ってくださいね?
そちらは気温が結構上がってきてるようで、桜も綺麗に咲き始め過ごしやすい季節に突入ですね?ハワイは昨夜気温が下がって家の中でも寒!って体がぶるっとしましたから~。爆 でもこんなんで寒いって言ってたら笑われるな、きっと。 青空の青森、綺麗!そして荒々しい海が良くあいますね!^^

80000アクセス!?@@;
おめでとうございます!
ちなみに私はまだまだ足元にも及ばない、5000アクセスです_| ̄|○

それでも、ブログを始めた時より知り合いもぐっと増えて今は本当に楽しいですよね^^
ますます青森が好きになりますw

なんだか、まだまだ肌寒い青森にいると、
真夏日の所があるなんて、信じられませんよね。
日本って広いですよね。

アクセスの数もすごいですね。
大人気ですね。

肉体労働者さま

すっかり関東の猛暑ってやつを身体が忘れてしまってます・笑
塩なめながら現場作業頑張ってください!
明日久々の再会楽しみにしてます♪

tamamarikoさま

そんな褒められると照れますね~笑
何にもでませんよぉ~
私はなんとなぁ~くマイペースにブログやっているのが気負わず良いのかも知れませんね♪
今住んでいるアパートから太平洋すぐそばなんですよ!
しかもむつ湾も近いのでこの環境を今のうちに満喫しておきます!
桜は大丈夫ですよ♪
Blueさんも私も日頃の行い良いですからっ!・爆

知香さま

蕪島は私も大好きなスポットです!
ウミネコ達がいる季節も、だーれも居ない季節も何か良い場所ですよね♪・笑
青森にいる間に蕪島でなくしたものを取り戻しますよ!

Alohaさま

私もAlohaさんのコメント楽しみにしてるんですよ♪
アクセスアップの為に特別なことはやっていないのですが、ランキングが上がってきてから遊びに来てくれる人が増えましたね。
青森に来てから寒さにも強くなった気がしますが、関東に戻ったら身体おかしくなっちゃいそうです・・・苦笑

これからもマイペースでブログ作っていきます♪

なかちっぱさま

ほんとですよね!ブログ始めてから知り合いが増えた気がします。
特にほとんど知人もいないで青森に来たのでブログのおかげで青森コミュニケーションが取れることが嬉しいです。
なかちっぱさんに遭遇しそうでなかなかお会いできませんね・笑

にこちゃんさま

狭いようで広い日本を感じますよね。
でも厳しい冬も終わってこれからの青森はどこよりも過ごしやすいと思いますよ!
ブログ初めて10ヶ月経ちましたが沢山の方々に見ていただけて嬉しいです。
気負わずマイペースでやっていきますよっ♪・笑

おめでとうございます♪

すごいなぁ~★
この時点で80000アクセスって事は
ウチが今見てるの頃はもっとx2あがってますよね・・・
これからもうちらをワクワクさせ続けてくださいねv-218
地元人のウチよりも青森に詳しいGT-marchさんには
勉強させてもらうことばかりです!!

ぐっちさま

ありがとうございます!
色々見て感じたことや普段の生活を書いているだけなのですが多くの皆様に見てもらえていると思うと嬉しくもあり恥ずかしくも感じます。
これからもマイペースで行きますね♪

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

