CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
大迫力!
060430-2.jpg

本日は十和田中央公園でさくら流鏑馬を見物しましたよ♪
十和田の桜も準備中みたいでしたけど


060430-4.jpg

流鏑馬見たのは初めてだったんです。
流鏑馬といえば昔かくし芸大会で秀樹がやっていたような・・・(古っ~苦笑)
体調がイマイチだったので詳しい流鏑馬の説明は覚えていないのが残念ですが、本日は拙い写真でお楽しみください



060430-3.jpg

↑間近で馬が駆け抜けていくのは大迫力でした。
しかもそんな馬の上で弓を射るなんて・・・
凄すぎます!!!



060430-1.jpg

見事命中
満開の桜のなかでの流鏑馬もみたかったなぁ。。。



体調なので今夜も早く寝て体力回
青森 | 2006/04/30(日) 21:03 | Trackback:(0) | Comments:(12)
初めましてぇ~!!!
きっかけはぁ~Blueさんので知ったのですがぁ~、今回はランキングから飛んできましたぁ~☆

流鏑馬の写真素敵ですぅ!!!(感動涙)
実は地元なんですがぁ~1度も見に行った事がなくぅ・・・。
主催者の会長さんも知ってるのですがぁ~行った事がなくぅ・・・・。
いつも仕事と重なってしまってぇ。(涙)

ところでぇ~風邪大丈夫ですかぁ???
私も風邪を引いてしまってぇ~ゲホゲホしてますぅ。
みんなにぃ~naGisA菌を振りまいてぇ~頑張って働きますぅ!!!v-218
ってぇ、迷惑っすよねぇ・・・。あぁはぁはぁ・・・。
2006/04/30 日 22:22:50 | URL | naGisA #VwhHdBBk編集
流し撮り決まってますね。脈動感が伝わってきました。
じつは、将軍様も昨日行ったのですが皆様にお見せできるような絵が撮れませんでした。
なので、よく見せてもらいま~す♪
2006/04/30 日 22:32:05 | URL | 将軍様 #-編集

GT-marchさん、写真スッゴク上手!!
速さと迫力、緊迫感が伝わってきました!!
私も流鏑馬見たかったな~。
桜があったらまた違った雰囲気でしたでしょうね。
2006/04/30 日 23:14:28 | URL | tamamariko #-編集

わぁ~これは凄い写真!一度で良いから
私も実際その場で見てみたい~
写真綺麗に撮れましたね。
写真から迫力感じますよ!
2006/05/01 月 15:14:21 | URL | Aloha #-編集
はじめまして♪訪問ありがとうございます!
私も初めて見た流鏑馬に興奮して体調良くなってきましたよ!・爆
naGisAさんの風邪は良くなりましたか?
写真お褒め頂けてとっても嬉しいです♪・笑
これからもよろしくお願いします!
2006/05/01 月 20:56:19 | URL | GT-march #-編集
今回撮影した写真はほぼ全滅でしたけど無理やりアップしちゃいました・笑
もっと写真うまくなるために連写連写で頑張ります♪・爆
でも流鏑馬のかっこよさにウットリしちゃいました。
2006/05/01 月 20:59:21 | URL | GT-march #-編集
もっと褒めてください♪・爆
写真で褒められたこと無いので猛烈嬉しいです!
tamamarikoさん言うとおり桜満開の中でしたら、もっと素敵になりましたよね。

2006/05/01 月 21:02:37 | URL | GT-march #-編集
目の前で馬が走り去っていく迫力は言葉や写真でうまく伝えられないですね。。。
今回は初の流し撮りでしたが難しいです。。。
でも迫力が少しでも伝わったのならニヤリッです♪・爆
2006/05/01 月 21:05:11 | URL | GT-march #-編集

コメント遅くなりました。
すっごい撮れてますね!!!
かっこいいです♪
自分の流し撮りは、全滅でしたよ(笑)
2006/05/02 火 23:58:35 | URL | はちのへR #-編集
9割の写真がボケボケでしたよ。。。苦笑
初めて流し撮りしましたが難しいですよね。
今度カメラ合宿しましょうか?・笑
2006/05/03 水 11:07:52 | URL | GT-march #-編集
学生のときにOBさんが馬を見に連れてってくれる
っていうから早起きして登戸までいったのに
連れてかれたのは府中の競馬場でした・・・★
まぁ、芝生で食べた吉牛はおいしかったけれど。笑
十和田は官庁通りの馬の銅像がある所も
桜がきれいですよね~♪
2006/05/05 金 12:39:38 | URL | ぐっち #-編集
私は中山競馬場でサラブレットが走る姿を見てウットリしたことがありましたね♪
官庁通りの桜並木も有名ですよね!
さすが日本の道100選に選ばれているだけあると思います♪
2006/05/06 土 01:39:20 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



