CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
油断したかも。。。
0428.jpg

本日は連休入る前に済ませておきたいことがあったので事前に休暇もらいました。
結果一足お先にGWに突入しちゃってます♪

しかし昨夜から喉が痛いんです。。。
今日は、いよいよ始まるGWに体調崩すのはご勘弁なので予定を全てキャンセルして診療所に行きましたよ
午後の診療所はご年配の方が多く、会話も全く聞き取れず約2時間掛けて診察終了しました・・・
(ホント疲れたぁ~

せっかく今日は天気が良いのですが、家でおとなしくしてます。

昨日小牧温泉でバタフライ泳いだのがマズかったのかなぁ。。。
青森 | 2006/04/28(金) 15:47 | Trackback:(0) | Comments:(12)
早めの処置が大事ですね・・・
しっかし、診察室の会話がまったく聞き取れない・・・
通訳必要だったんでないべがっ!!(爆)
青森には、数ヶ国語(笑)話せるお年寄りが・・・
(あっ、若者もね!笑)
たっくさんいらっしゃいますからね~i-278

お大事に。
2006/04/28 金 16:39:11 | URL | マーチ娘。 #-編集

古牧でバタフライ! ちょっと見てみたいです。
ゆっくり休んでください。お大事に!

私、通訳できますよ(笑)
2006/04/28 金 20:20:29 | URL | ごまぽん #MvSKUjhA編集

早い対応だったので大丈夫だと思います。
PLはもしかしたら眠くなるかも。
車を運転するのであれば気をつけてくださいね。
あと、トランサミンカプセルは、のどの薬ですから、忘れずに飲んでくださいね。
もし今度、ノドが痛くなったら、病院で、ジスロマックという抗生物質をもらうといいかもですが、今回の処方を見ると、そこまでノドの状態は悪くないようですね。
今日はしっかり休んで、明日から楽しんでください!!
小牧でバタフライ・・・・・・・・・・。
2006/04/28 金 21:48:28 | URL | tamamariko #-編集
温泉マンも今朝から鼻水ズルズルマンになってます…
明日は貴重な休みで30日、5/3,4日は仕事ですヨ(T_T)

もう自暴自棄になって明日は温泉攻撃決めますヨ(自爆)
2006/04/28 金 23:25:46 | URL | みちのく温泉マン #-編集

ちょっとした油断が風邪を招いてしまったようですね~
GWが始ったのに、でも栄養つけて体休めて
のんびりしたら治りますよ!
小牧温泉でバタフライ泳ぎ・・・爆
今想像しました。。。笑  お大事に~~
2006/04/29 土 03:34:42 | URL | Aloha #-編集
やっぱり調子悪いときには爆睡するに限りますねi-236
昨日は腰が痛くて起きれなくなるぐらい寝まくりましたよ♪・笑
ちょっとだるいですがGWは楽しめそうだすけ!i-278
2006/04/29 土 20:55:10 | URL | GT-march #-編集
将軍様に「綺麗なフォームだったよ♪」と褒められた私のバタフライ・・・
私のスイマー魂に再び火がつきそうです♪・笑

2006/04/29 土 20:56:54 | URL | GT-march #-編集
なるほど!どおりで昨日は爆睡出来たわけですね!・笑
現在は喉の痛みも引いてきて楽になってきましたが、大事を取って今日も早く休みます!
健康って素晴らしいです♪
2006/04/29 土 21:00:30 | URL | GT-march #-編集
この時期の風邪は立ち悪いですよね。。。
私は早期の対応のおかげか回復に向かっているようですが油断は禁物ですよね・苦笑
温泉ではバタフライ泳がない方が良いですよ・爆
2006/04/29 土 21:02:43 | URL | GT-march #-編集
吉川晃司バリのバタフライお見せしたかったです♪・爆
でも風邪って本当に気が抜けたときになってしまいますよね。。。
しかも長期休みの時に調子悪くなったりと日頃の行いを改めたいと思います・笑
2006/04/29 土 21:06:31 | URL | GT-march #-編集
今風邪薬のんでます・・・
同じPLですね~☆笑
ウチはセキがひどくて、鼻も詰まりっぱなし。
原因は羽田の粉塵の中でのヘルプだって事は
分かってるのですが☆
平熱の低いアタクシが一週間くらい微熱が下がらなくて
まぁ~この状態で沖縄旅行までしてきたから(笑)
大丈夫なんでしょうが。。。
風邪薬のおかげで気持ち良い昼寝ができてますv-75
2006/05/05 金 13:03:11 | URL | ぐっち #-編集
移動した場所の気候の差で身体びっくりしちゃったのかもしれませんね。
私はすっかり元気ですが早めの処方が良かったみたいです。
健康は体調崩してありがたさを実感します。
2006/05/06 土 01:33:29 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



