スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

変化を実感

未分類
04 /26 2006
0426.jpg

↑地元東戸塚(写真に意味なし。。。)

私のHDの中には97年頃からのデジカメ写真が沢山保存されてます。
先日過去写真で良いブログネタないかなぁ~と写真を見てみると、ここ数年で大きな変化がありました。
ブログを始める前と現在では圧倒的に人物スナップが減っているのです。
逆に昔の写真は、ほとんど人物スナップオンリーなのでブログネタにはしにくかったんですけど

今回のGWは帰省しないので仲間のスナップ写真も撮れませんが、ブロガーの皆さんも楽しい思い出スナップも忘れないように

もういくつ寝るとGW♪
早く来い来いGWぅ~




コメント

非公開コメント

GWは...

私は、サービス業であるためGWは休みなくお仕事です...(悲)
私も、ブログ始める前は、スナップが多く、写真として楽しむというよりは、記録用でした。

GW、帰省するところもなく・・・(実家なので)
しかも、ボッツボッツ穴あきのGWなので・・・、とりあえずの楽しみは29日の土曜日のお休みです。
GWの予定は決まりましたか?
もしお時間あれば弘前へ・・・。
まだサクラ咲きませんけど。
明日も天気悪いし・・・。
GWは晴れてくれ~!!

毎年GWのハワイは日本人観光客で
賑わってますよ。今でも何処振り向いても
日本人だらけのワイキキですがこの時期に
なるともう~凄い!!ってな感じでワイキキは
避けます。。。苦笑
GTさんはGWの予定はもうたてましたか?
素敵な青森撮ってくださいね?^^

ありゃ

GWは戻ってこられないんですか・・・
残念です。
いい連休をお過ごしください。

写真は最近の生活の変化が現れるんですね。うちのマイピクチャの中は最近、子供の写真だらけです。
昔は・・・GT-marchさんと逆で風景が多かったですね。

hal9000さま

そうですよね。サービス業ですとGWって関係ないですもんね。。。
でもGWに楽しく過ごせるのは期間に働いていてくれる人がいるからと感謝したいです!

tamamarikoさま

着実にGWの予定が埋まってきてます♪・笑
しかし軍資金が少ないので例年にない経済的なGWになりそうです。。。苦笑
弘前桜も必ず見に行きますよ~♪

Alohaさま

大型連休→成田出国ラッシュっていうイメージが強くあったりします・爆
いつか私も大型連休に国外脱出したいかなぁ?・笑
今日はゆっくり休んで明日から青森撮りまくりますよ!

sfrightさま

仕事の予定がギリギリまで分からなかったから帰省スケジュール立てれなかったんだよね。。。
みんなに会えないのは寂しいけど、これからの青森は最高に気持ちいいから満喫しちゃいます♪
あと肉体労働者夫妻が秋田に来るから、私も秋田にお邪魔しますよ!・爆

東戸塚!?

大学時代に戸塚に住んでたウチには
大変懐かしい画像でした!!
坂が多くて散歩しててもいい運動だったなぁ~♪
戸塚は一人暮らしした土地でも
かなり好きな所。
良い思いでが多いなぁ~。
初めて一人暮らししたところだからカモしれませんねv-258
一年前までは、みんなと同じ時期に実家に帰れない事に
慣れていながらもヤッパリ寂しさを感じてたけれど・・・
今は帰省してくる皆を待つ側。
不思議な感じですv-263

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

