スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

マイブーム♪

未分類
04 /25 2006
0425.jpg

ドライブの際にはコンビニでお茶買っちゃいますよね♪
最近私がハマっているのがアサヒ飲料シャンティー
少し薄めなのですがほんのりジャスミンの香りがとっても心地良いのです
本当はジャワティーが好きなのですが、なかなか売ってる店がないんですよ。。。
昔はどこのコンビニにも売っていたのに

さぁお茶買って春の青森ドライブ始まりですよ♪

コメント

非公開コメント

ジャワティー売っていないんですか?

びっくりしました。ジャワティーはどこでも売っていると思いました。自分は飲まないので気がつきませんでしたが、以前はサントリーのウーロン茶の如くどこでも売っていたし、飛行機の中でもアイスティーと言えばこれを配っていましたよねえ(JAS嶽かもしれませんが)。

嶽ではなく「だけ」でした

どうも私のコンピュータは「だけ」と打つと青森人らしく「嶽きみ」の「嶽」になってしまう傾向があるようです。

そういえばジャワティーを最近見かけない! 何故?
横浜(市)では普通に売ってますか?

うちも「嶽」になってしまいます。。。

ハワイではまだこの飲み物に
お会いした事がないですね~
日本は所々にコンビにがあって
とっても便利!
ダイエーとかに売ってるかもしれないので
今度チェックしてみよ~っと。

これおいしいですよね!
ほのかにジャスミンの香りそれがあるからか、柔らかなぷーアルの味がするんですよね!!
私もおきにいりです。
ジャワティー、最近見かけませんね。
それにかわる無糖のストレートティーも最近はない。
大塚製薬の自動販売機には入ってるような。
その自動販売機すら、たまにしか見かけません。
たまに大塚の勉強会に行くと、ちっこいジャワティーがテーブルに用意されています。
1本だけじゃなく、もっと欲しいと思う私です。
ハッ、ヒートアップして書いてしまった。

青森風土記さま

気付かぬうちに消えていっているドリンクが多い中でジャワティは頑張っているほうかもしれませんね・笑
「だけ」の変換が「嶽」にならない私はまだまだ青森初心者かも・爆

ごまぽんさま

ジャワティは横浜でもなかなか売ってませんよ~・苦笑
昔から私を知る友人は「ジャワティ」「マルボロ」と言えばGT-marchって感じでした・爆

Alohaさま

ハワイでも日本の物って結構あるんですよね?
私は国外に行ったことないもので・・・苦笑
年初は仙人生活で家では麦茶を作ってましたが気付いたら仙人生活もフェードアウトしてました♪・爆

tamamarikoさま

うっ嬉しいですっ♪
この爽やかな美味しさを共感していただけるとは!・笑
でもシャンティーも売っていないコンビニ結構あるんですよね。。。
昔ジャワティーは箱買いして冷蔵庫をあけるとジャワティーだらけという幸せを味わってました♪
道の駅とかの大塚製薬自販機でたまに売っているのを発見すると迷わず買ってしますますよ!・笑

さんぴん茶!!

沖縄かぶれのウチはもっぱら
さんぴん茶をのんでます♪
ジャスミン茶が好きな方なら
きっと気に入ってくださるのでは??
試してみてくださ~い!!
多分、見つけるのが大変だと思いますが★

ぐっちさま

さんびん茶ですか?
実はシャンティーもなかなか売っていないので困っているんですよ。。。
コンビニで注意して見てみますね!

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

