CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
多分治ったはず!
0419.jpg

↑一応対策はしてます。

私は花粉症15年選手なんです。。。
でも嬉しいお知らせがっ
去年、今年と青森では、ほとんど発症していないんですよ~♪
イメージ的には青森の方が花粉が沢山飛んでいそうなんですけど、低い気温と土の大地のおかげで飛散花粉が少ないのかも知れませんね

花粉で苦しんでいる関東の皆さ~ん!
是非青森で楽しい春を味わいましょう
青森 | 2006/04/19(水) 21:00 | Trackback:(0) | Comments:(15)
なんか、青森のほうがものすごく飛んでそうですけどそうでもないんですね。
花粉症は、食生活の偏りでなりやすいっていいますからもしかして、いいものばかり食べてるんじゃないですか?(笑)
イカリングとか…
2006/04/19 水 21:23:39 | URL | はちのへR #-編集
思わず笑ってしまいました!超爆
Blueさんも良いもの食べてるって感じですね♪

確かに花粉症には食生活がかなり関係するみたいです。
冬の間は脂っこいものを取らずにいると比較的楽だとも聞いたことがあります。
年明けの仙人生活が効いたのかも!・笑
2006/04/19 水 21:36:51 | URL | GT-march #-編集
私の家族や周りの人でも、あまり花粉症にかかったという話を聞いた事がありません。
もしかしたら本当に青森はかかりにくい所?なのかもしれないですね。
これを機に都会からの集団疎開があるかもしれませんね(笑)
2006/04/19 水 21:40:47 | URL | 箱男 #-編集
将軍様もかなり症状が軽いです。
青森に来て困ったのが、薬局とかで『花粉症対策コーナー』なるものが無く、グッツを揃えるのに一苦労しました。v-12
2006/04/19 水 22:59:04 | URL | 将軍様(村民改め) #-編集
私今年から鼻がムズムズ、くしゃみ連発の症状ができてたのですが・・まさか花粉症1年生なんですかね??昔は1回だけならなっても良いかな?って思っていたのですが・・・これはならないほうがいいですね!!
2006/04/19 水 23:04:35 | URL | はなはな22 #5Gg6z9h6編集
メッセージをどうぞ
2006/04/20 木 00:22:57 | URL | hal9000 #-編集
ENTERキー押してしまいました。m(_ _)m
私は、小麦粉アレルギーで、花粉症グッズと同じものを一年中常備しております。
春先は、花粉なのか、粉なのか分からなくなってしまいます。
2006/04/20 木 00:25:08 | URL | hal9000 #-編集
おはよう~ 私は一度も花粉症に悩まされた事が
ないのでその苦しみが良くわからにです。
でも、兄曰くとても辛いものだとか。。。
青森に越してからGTさんは少し楽になったのですね?
やっぱ、青森最高?でしょう~^^
2006/04/20 木 03:30:08 | URL | Aloha #-編集
わたし、花粉症じゃないのですが、たまに眼が痒くなります。
これもアレルギーの一種でしょうか。
でも、薬は使いません。
眼を掻き倒します!
花粉症っていきなりなったりするみたいだし、
もし鼻が痒くなったら、
掻き倒すのはきついので、
たぶん薬を使うんだろうな~。
花粉が少なくてホントによかったですね。
2006/04/20 木 09:50:22 | URL | tamamariko #-編集
多分数年後には青森の人口は3倍になり、日本の首都は青森に移るでしょう♪
時代を先取りしている我々は幸せものですね!・笑
2006/04/20 木 21:18:44 | URL | GT-march #-編集
そういえば私の花粉グッツは関東で買ったものでした。。。苦笑
青森は花粉の時期も短いのが本当に嬉しいですよね♪
2006/04/20 木 21:20:56 | URL | GT-march #-編集
人間って無いものねだりなものですから。。。
でも花粉症っていつ発症してもおかしくないので花粉症じゃなくても対策しておいたほうがいいですよ!
2006/04/20 木 21:23:30 | URL | GT-march #-編集
私は春の一時なので楽ですが(しかも青森ですから・笑)一年中ってのはかなりつらいですね・・・(>_<)
私は大人になってから肌が弱くなってすぐかゆくなってしまいます。。。
もしかしたら何かのアレルギーなのかも・苦笑
2006/04/20 木 21:28:04 | URL | GT-march #-編集
マジで羨ましいですぅ~
関東にいた頃は鼻にメンタムスティック挿したこともありますよぉ~・爆
当然全てが青森最高っ♪
2006/04/20 木 21:31:17 | URL | GT-march #-編集
私も目が腫れまくるくらいかきむしりますよ~
最初は気持ち良いんですけど止まらなくなって、最後には涙ボロボロに。。。苦笑
ほんと花粉少なくてうっれしいです♪
2006/04/20 木 21:33:17 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



