スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

馬肉アッゲイン~♪

青森
04 /18 2006
0418-1.jpg

時に人は心に刻む格言を何気に言ってしまうことがあるのです。。。

「馬は別腹ぁ~

0418-2.jpg

↑またまた馬肉ハンバーグぅ~
十和田の吉兆でランチってきました♪

実は前日青森でたらふく食べたのでお腹すいてなかったのですが。。。
ご飯お代わりしちゃいましたよ~♪・爆

青森で初めて知った馬の美味しさの衝撃は未だに身体に残ってます

コメント

非公開コメント

馬最高

青森に来てから馬食べましたが最高でした!今では牛よりうまいのではないのかと思っています。
やばいです!!食べたくなりました!!

馬! 旨!! ウマウマァーーーッ!!!

馬最高です。
それにしても寒立馬の太ももは何故あんなにもおいしそうなのでしょう。
かぶりつきたくなります。
吉兆には久しく行ってないのでゴールデンウィーク中には十和田の・・じゃなくて青森市の吉兆にトライしてみます。

NoTitle

う~~~ん。。。。。暫く考えさせて下さい。。。笑
ウマを食べるとは私は想像出来ないのね~
こっちでもヤギのステーキとかあるし。。。
食用にってもちろん考えをきり駆るんだけど
何故か無理で。。。
でもGTさんはその美味しさを知ってしまったのですね?笑

NoTitle

え、えーっ!?@@;
馬のハンバーグなんてものあるんですか!?
食べてみたい・・・w
でも高そうですね、値段はいくらくらいでした?

NoTitle

はじめまして。
馬肉に誘われ、ついついきてしまいました。
馬刺しが一番好きです。
次はユッケが好きです。
このハンバーグ食べてみたいです。
お腹がすきました。
きょうも、お昼はおからクッキー。

馬肉!

私は馬と言ったら、馬刺しぐらいしか食べたこと無いですね!しかも、ハンバーグとは!美味しいそう!
馬肉なべもあるんですね。すげー!
日本各地いろんな食べ物があるものだ!
食べ歩きがしたくなりますねぇー。

はなはな22さま

既に禁断症状が出てますよぉ~・爆
牛より豚より断然「馬」で決まりです♪
はなはな22さんはもんのすごく食べそうですよねぇ!・笑

箱男さま

かなりメロメロメェ~って感じになってます。。。苦笑
あぁ。。。早く馬肉に会いたい。。。
恋してます♪・爆

Alohaさま

まさに馬肉に出会う前の私と同じ状態です!
あぁ~この美味しさを伝えきれないなんて・・・
Alohaさんが興味津々になっちゃうようにまた食べに行ってドラスティックな写真を撮ってきます♪・笑

なかちっぱさま

ハンバーグも最高に美味しいのですが、私は「義経鍋」が大好きです♪
ハンバーグはランチ定食で840円とリーズナブルなお値段なので是非食べてください!

tamamarikoさま

初めまして♪
人を惹きつける恐るべし馬肉の魅力!・笑
私も馬刺にユッケ大好きですぅ~
今夜は魚肉ソーセージの炒め物だったので。。。
はぁ食べたいなぁ・・・

また遊びに来てくださいね!

肉体労働者さま

GWは馬肉を一緒に食べよう♪
秋田から近いよ!(多分・・・)
秋田の美味い物も調べておいてね!

( ̄~; ̄)

馬刺もよし、桜鍋もよし
↑までは自分も食した事はありやすが
ハンバーグは未知の世界・・・・
食べたい。。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

馬上から失礼します

ウマ食べた~い(T_T)

いばらの城さま

愛とは信じ、待ち、許すことである。
やっとコメントくれましたね♪・笑
今日お昼にプチオフ会で話題になっていたところだったので嬉しいですよ!
馬食べに早く来てくださいね!

知香さま

未知の世界是非是非体験して欲しいです♪・笑
最初に吉兆に行ったときは義経鍋、馬串、ユッケ、ハンバーグとたっぷり食べてしまいました。
はぁ早く馬食べたいぃ~

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

