スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ヘビーリピーター♪

青森
04 /12 2006
0412-1.jpg


この道の先には・・・

0412-2.jpg

着いたところはミルク工房ボン・サーブ
今回は1207BlueさんはちのへRさんはなはな22さん箱男さんとむつで遊んだ帰りに寄りましたよ♪
当然ソフトクリーム食べましたが。。。



0412-3.jpg

ちょっと小腹の減っていた私は、しっとり半熟チーズケーキを頂きましたよ!
美味しすぎます!!!


0412-4.jpg

そして最近牛乳大好きっこなのでボンサーブ牛乳をお持ち帰りです。

店内には男5人の「美味しい~!」とシャッターを切る音が響いてました・笑

店内の様子はこちら

コメント

非公開コメント

NoTitle

このソフトクリームのまっ白さによだれが...(´д`*)
ボン・サーブには行ったことがないのです。
またまた「下北の行きたい所」が増えてしまいました。。。

男5人の撮影会の様子を撮影したいです(笑)。

NoTitle

チーズケーキ、おいしかったですねぇ~。
ただし、食い過ぎは禁物ですね。
あのあとちょっとお腹の調子が悪かったです。
私もボン・サーブ更新しちゃいました。
ボン・サーブ大好きっ子です。

うらやましー

おいしそう。そして楽しそうですねー。
男5人ってのがいいですねー。
今度は男7人ですよ。よろしくお願いします。


NoTitle

これから、ソフトクリームがおいしい季節になりますね(*^_^*)
ところで、下北半島にある再処理施設で今日、なにやら事故(?)があったみたいですが、大丈夫でしたか????

(゜ー,゜*)ジュルルル

どれもコレも美味しそう( ̄~; ̄)
桜色の牛乳パック、可愛らしい♪

おなかすいてきた・・……(-。-) ボソッ

NoTitle

あの道の先は何?な~~んてわくわくしたら
突然ソフトクリームが!!爆
5人男での様子を想像しようと。。。でも想像出来ない。笑
とっても美味しそうなチーズケーキ。小さくて可愛らしいですよね?GTさんは一口かな?笑
牛乳もきっと美味しかったんでしょうね~
私も毎日牛乳たくさん飲んでますよ。大好きだから~^^

あぁ~

美味しそうなソフトクリィ~ムじゃのぉ~(笑)
今はまだ寒いので、ワッフルの底から溶け出す心配ないですねi-237

ごまぽんさま

ボンサーブのソフトクリームは別腹なようです・笑
あいにくの雨でしたが天気だったら、もっと美味しさ増すはずですよ。

箱男さま

チーズケーキやばかったね。。。
買い占めても良いくらいうまかった!・笑
今度は箱男さんを見習って一人でボン・サーブ行ってみますよ♪・笑

義人さま

男5人でワイワイガヤガヤしながら観光も楽しいです♪・爆
明日は久々にお会いできるの楽しみにしてます!
今から楽しみです!

やっこさま

このどんよりとした天気が晴れれば緑の香り漂う季節がやってきますね♪
青い空の下でソフトクリーム最高!・笑

多分ニュース速報とか全国で報じられるくらいの事象が起こらない限り、私はピンピンしてますよ!・爆

知香さま

どれもコレも美味しかったですよ~・笑
今日スーパーで低脂肪牛乳買って飲みましたがイマイチでした。。。
美味しい物を知るとつらいです。。。苦笑

Alohaさま

今回は全て90mmマクロで撮影してみました♪・笑
男5人でスィ~ツをむさぼりつく写真も必要でしたね!・爆
チーズケーキの大きさも良い感じで当然一口でいっちゃいましたよ~
お腹が弱いくせに乳製品大好きです♪・笑

マーチ娘。さま

そうそう!車のシートに垂らさないように、とろけたソフトクリームは底から口をつけて食べないとi-278

今回さすがにヤギさん達はお外にいませんでしたよ~・笑

「食べる」ヨーグルト

私はボンサーブさんの「食べる」ヨーグルトが好きです。そういえば久しく行っていないなあ。牛乳は時に近所のスーパーで売っているのですが、ヨーグルトはまた買いに行かなくては。
びっくりするかもしれませんが、甲子園(タイガースや高校野球の甲子園です)の近くの「いかりスーパー」(だったかな?)でこちらの牛乳が売られていてびっくりした事があります。

aomorifoodkeyさま

えっ!関西でボンサーブ牛乳が売っていたとは!
かなり驚きです!!!
ボンサーブのヨーグルトも本当に美味しいですよね♪
最近少し乳製品にお腹も慣れてきたようです・爆

NoTitle

それにしても皆さんでいつも楽しそうですね。
うらやましいかぎりです。
おいしそうですね・・・(^¬^)ジュル...
特にチーズケーキが食べたいです。
朝からあまいものが欲しくなった・・・^-^; アハハ...

にこちゃんさま

楽しい仲間と素敵な青森♪ 最高ですよね!
にこちゃんさんは牛乳ダメでしたよね。。。
チーズケーキならオッケーですかぁ・笑
是非ご家族でボンサーブへ行ってみてください♪
お子さんも喜ぶこと間違いないです!

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

