スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ごめんなさい

青森
04 /07 2006
今日は私のお友達の誕生日で、昨夜から釜臥山からむつの夜景を撮ろうと決めておりました。

下調べが甘かったです。。。
釜臥山の展望台は5月上旬にならないといけなかったのです。。。

夜景をプレゼントしたかったなぁ・・・

0407.jpg

今回はモンブランのアップ写真でお茶を濁しちゃいます
必ず素敵な夜景をお届けしますからっ

コメント

非公開コメント

おいしそう~♪

久々にブログにお邪魔しましたら、莫大な量を読まなくてはイケナイですね(^^;)
しかし、おいしそう♪
でも、ケーキは好きだけどモンブランは食べられないんです・・・ウチ。栗が苦手で☆
チーズケーキがチョコ・ショートケーキなら大好きです。
あ、ティラミスもいいなぁ♪
お腹すいてきた(笑)

NoTitle

さっそくマクロで遊んでますか?^^
モンブランのアップ、もっと近くで撮って
クイズこれな~に?見たいな感じで遊べますよ。爆
マクロは難しいと私は常に思ってます。その人のとり方に
よって同じものがまったくちがうアップになるから。。。
昔は栗はだめで(あたってしまい)モンブランは食べなかったのですよ~大人になってチャレンジしてみたけど大丈夫だったので多分私が食べたのが(子供の頃)駄目だったのかな?笑

NoTitle

去年、同じ失敗をしちゃいました。

CMのように事前にちゃんと調べなきゃ!!
ですね...

ぐっちさま

最近のコンビニケーキは美味しいですね♪・笑
私は苦手なケーキは無いのですが、たまにしかケーキは食べませんね。。。
ティラミスも一時期大流行したけど最近も流行っているのかなぁ・笑

Alohaさま

週末はマクロレンズ片手に遊びに行きましたが今までにない世界が撮れることに感激しました!
が・・・望遠撮影と同様に手振れまくりで難しいですね。。。
これからはイカしたマクロ映像お届けできるように精進です♪

将軍様

むつ観光協会に問い合わせちゃいましたよ!
釜臥山は行けませんでしたが観光協会の担当者と30分くらい春のむつについてお話しちゃいました♪・笑
5月上旬が楽しみですね!

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

