CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
まだまだ現役?
関東は桜満開ですか?
こちら青森もようやく春の訪れを感じさせてくれる陽気が続いて路肩に貯まっていた雪も姿を消し始めてましたが・・・

今朝窓を開けると・・・
銀世界でした

そう簡単には春はやってこないようです。。。

0403.jpg

↑クリーニングに出したダウンジャケットも、まだまだ必要
青森 | 2006/04/03(月) 20:15 | Trackback:(0) | Comments:(10)
茨城は桜も菜の花も満開ですよ!!
まだそちらでは雪が降っているなんて少々驚きです。
日本は狭いようで広いですね~
2006/04/03 月 21:33:28 | URL | いぷぷっ #-編集
早速明日のブログでいぷぷっさんが見たつくばの菜の花アップしちゃおうかなぁ~・笑
もうすぐやってくる青森の春ご期待あれ!
2006/04/03 月 21:41:34 | URL | GT-march #-編集
おはよ~。今朝のハワイは眩しい~~ってくらい
晴れておりますです。こんな日が続いてくれると
いいな~なんてハワイに住んで初めて思ったかも?笑
そちらはまだまだ寒いのね~ また雪が降りましたか?
寒そう~~でもその後の春のお楽しみがきっと
あるはずですね!^^
2006/04/04 火 03:23:49 | URL | Aloha #-編集
まだ、もうちょっと春は先でしょうか。。。
一枚脱げて、軽くなったと思いきや、また着込まなければ寒い・・・みたいなi-230
2006/04/04 火 07:52:13 | URL | マーチ娘。 #-編集
先週の金曜日、鎌倉の桜は満開だったよ。若宮大路の段葛にちょうちんが灯され、とっても優雅な夜桜見物だったのだ。
2006/04/04 火 08:30:38 | URL | アロハねこ #-編集
六分咲きってとこでしょうか?
週末が見頃っぽいので家族で天満宮にでも散歩に行くかな(*^_^*)
日中は上着はいらないくらいあったかいけど夜はまだまだ冷えるよ。

2006/04/04 火 18:53:36 | URL | オバkyo #-編集
ハワイは長く雨が続いたようなので太陽の光で溶けちゃってませんか?・笑
今日の青森は雨・・・
青森に来てから季節感覚がちょっと変わりましたよ~(>_<)
2006/04/04 火 22:14:45 | URL | GT-march #-編集
木々のつぼみたちも最近の寒さにイライラしているかもしれませんねi-229
なかなかやってこない春。は気長に待つことにしますよ♪・笑
2006/04/04 火 22:18:17 | URL | GT-march #-編集
鎌倉の桜はキレイですよね~♪
でも週末はかなりの人出だったのでは・・・
社会人二年目の春に1207Blueさんと業務命令で平日昼から屏風ヶ浦の公園で場所取りしたのを思い出しちゃいました・笑
2006/04/04 火 22:21:11 | URL | GT-march #-編集
そうだ!京都に行こう!
(青森では通じないかも・・・)
週末は必ずIXYを使うように!!!
2006/04/04 火 22:22:19 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



