スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

まだまだ現役?

青森
04 /03 2006
関東は桜満開ですか?
こちら青森もようやく春の訪れを感じさせてくれる陽気が続いて路肩に貯まっていた雪も姿を消し始めてましたが・・・

今朝窓を開けると・・・
銀世界でした

そう簡単には春はやってこないようです。。。

0403.jpg

↑クリーニングに出したダウンジャケットも、まだまだ必要

コメント

非公開コメント

満開!!

茨城は桜も菜の花も満開ですよ!!
まだそちらでは雪が降っているなんて少々驚きです。
日本は狭いようで広いですね~

いぷぷっさま

早速明日のブログでいぷぷっさんが見たつくばの菜の花アップしちゃおうかなぁ~・笑
もうすぐやってくる青森の春ご期待あれ!

NoTitle

おはよ~。今朝のハワイは眩しい~~ってくらい
晴れておりますです。こんな日が続いてくれると
いいな~なんてハワイに住んで初めて思ったかも?笑
そちらはまだまだ寒いのね~ また雪が降りましたか?
寒そう~~でもその後の春のお楽しみがきっと
あるはずですね!^^

おはようございます。

まだ、もうちょっと春は先でしょうか。。。
一枚脱げて、軽くなったと思いきや、また着込まなければ寒い・・・みたいなi-230

NoTitle

先週の金曜日、鎌倉の桜は満開だったよ。若宮大路の段葛にちょうちんが灯され、とっても優雅な夜桜見物だったのだ。

京都の桜は・・・

六分咲きってとこでしょうか?
週末が見頃っぽいので家族で天満宮にでも散歩に行くかな(*^_^*)
日中は上着はいらないくらいあったかいけど夜はまだまだ冷えるよ。

Alohaさま

ハワイは長く雨が続いたようなので太陽の光で溶けちゃってませんか?・笑
今日の青森は雨・・・
青森に来てから季節感覚がちょっと変わりましたよ~(>_<)

マーチ娘。さま

木々のつぼみたちも最近の寒さにイライラしているかもしれませんねi-229
なかなかやってこない春。は気長に待つことにしますよ♪・笑

アロハねこさま

鎌倉の桜はキレイですよね~♪
でも週末はかなりの人出だったのでは・・・
社会人二年目の春に1207Blueさんと業務命令で平日昼から屏風ヶ浦の公園で場所取りしたのを思い出しちゃいました・笑

オバkyoさま

そうだ!京都に行こう!
(青森では通じないかも・・・)
週末は必ずIXYを使うように!!!

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

