スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ありがとう

青森
04 /02 2006
昨夜青森から茨城に戻る「いばらの城」さんのお別れ会に参加しました。
いばらの城さんは私があ~るを購入する原因きかっけをくれました。
たぶんこの出会いがなければあ~るを買うこともなくて、今の私を形成する大切な気持ちすらなかったかもしれません。

いずれ横浜に戻る私ですが「人との出会いは財産」を改めて感じ、残りの青森生活に悔いの無いように楽しみたいと思います。

いばらの城さんブログで待ってるよ♪・笑

0402.jpg

↑三沢にある「しもきた」にて
久しぶりに行きましたが本当に美味しかった!

コメント

非公開コメント

ちょっと違う別れの話です。
私は、1日の土曜日、12月からお世話になったスタッドレスタイヤとの別れを決意し、夏タイヤに交換しました。
またいつか会えると思っても、別れの時って悲しい気持ちを抑えられないですよね。

「人との出会いは財産」。。。良い言葉ですね~
正しくそうかも知れない。
こうしてネット上で、まったく見知らぬ人と
話してるのも何かの縁かと思えるし。
GTさんにとって青森生活が人生の何ページに
なるのかなぁ~ 残りの青森、楽しい生活に
なると良いですね?
所で、この貝にのっかってるのはなんですか?

色んな青森ブロガーさんのところで、この貝の写真見かけますねぇ。
みんなで撮影する光景が浮かんで、ちょっと笑ってしまいましたw

それはそうと、私も課の送別会が金曜にありましたよ。
新しい課長になるんですが、やっぱ寂しいものがありますよね。。。

ホント『人との出会いは財産』ですね!我が家もこの春、一年の前橋生活にさよならをします。子供を通して知り合ったお友達にさよならするのは涙・涙でした!新しい土地でも素敵な出会いがあると良いな~と思う今日この頃です!

義人さま

私はビビッてなかなか夏タイヤに交換できずにいます・・・
今日は青森も積もって大変だったのでは?

年度末は別れの季節。。。
いつもこんな気持ちになりますね。。。

Alohaさま

本当に不思議ですよね。
一昔前では遠く離れた人とこんなにコミュニケーションがとれるなんて想像もしてませんでしたよ。
ブログでの出会いも大切な財産ですね。
夢に出てきたAlohaさんはナイスバディーで超キュートでしたよ♪・笑

なかちっぱさま

まさに撮影会状態でしたよ・爆
ちょっとしたオフ会って感じになっていたかもしれません・・・

私は桜を見ると何故か切ない気持ちになります。。。
GWに咲く青森の桜を見て楽しい気持ちになります♪

マッキーさま

色んな土地で色んな人と知り合えるって素敵だと思います。
別れは新しい出会いへの第一歩。。。
お子さんもこの経験で立派に成長していきますよ!
私は青森から戻るときの事を考えるだけで今からウルウル来ちゃってます。。。

辛いね

「大好きな場所で大好きな人を送る」
私の精一杯のありがとうでした。毎年経験しているけど別れは辛いね。

1207Blueさま

毎年この時期はツライですよね。。。
「別れは新しい出会いの始まり」とは言いますが、慣れるものではないですよね。

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

