CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
コンデション確認
0401-1.jpg

ネットオークションで格安で手に入れたブースト計を取り付けますよ♪
当然DIYです


0401-2.jpg

前のオーナーが取り付けていたと思われる穴を利用することにします。
もしこの車が新車だったら絶対穴なんて開けませんけどね・・・



0401-3.jpg

めんどくさがっては時間が掛かります・・・
とりあえずバラしまくりで配線を通して接続します。
メーターに取説なかったので事前にネットで配線種類を確認しておきました。



0401-4.jpg

タイヤ、タイヤハウス内のカバーを外してエンジンルームからの配線を車内に通します。
メーター一つ取り付けるのにこんなに手間が掛かるんですよ~



0401-5.jpg

苦労しましたが取り付け完了です
しかしこの車3つもブースト計があるんです
でも見やすさ重視と雰囲気では今回取り付けて良かった



0401-6.jpg

車は自己満足
機能的にも気持ち的にもグレードアップです!
走るのが楽しくなりますよ♪
| 2006/04/01(土) 15:40 | Trackback:(0) | Comments:(5)

手間がかかっても自分がやりたい事を
終えた満足感みたいなのは良いですよね~
でも三つもついてるのね?笑
ここでもどでかいブスター計をつけてる車を
偶に見かけますよ。
GTさん、走るのがたのしみだね?^^
2006/04/02 日 03:50:41 | URL | Aloha #-編集

おおっ!
例のぶつですね!
これで、今年はガツガツ行けますね!!
今年は、何時から絡めるか分かりませんが早く一緒に走りたいです。
楽しみにしていますね。
2006/04/02 日 18:44:06 | URL | はちのへR #-編集
昔は工賃ケチって自分で全てやってましたが、最近では既に趣味でやってしまってます・笑
車を走らせるのも好きなんですけど「車をいじる」ってほうが好きなのかも知れません。

安く車を仕上げていくって楽しいです!
2006/04/02 日 21:39:02 | URL | GT-march #-編集
フフフッ~
例のブツですよ♪・笑
今年はガツガツ行きますよ!!!
でも素人なのでお手柔らかに・・・苦笑
2006/04/02 日 21:40:36 | URL | GT-march #-編集
はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。
(他のランキングとは違い、カテゴリごとに、ランダムにブログが表示されたりします。)

まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。



よろしくお願いいたします。

http://www.ranblo.com/
2006/04/03 月 11:53:42 | URL | 人気ブログランキング・ブログ検索「ランブロ」管理人 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



