スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

歴史を刻む

03 /30 2006
0330-1.jpg

なんてことの無いボロボロのバンダナ・・・
しかしこのバンダナは流れ行く時間を見てきたのです。。。

私が20歳の時に初めて買ったシルビアのステアリングを交換した際にステアリングボスとコラムとの間に隙間を隠すために、このバンダナを巻いてました。
そして車を乗り継ぐ度にシフトに巻き続けていましたが、自分でも予想していなかった二台(マーチとスカイライン)所有となったときに装備品は全てマーチに残したままにしてました。

前回帰省時に、ちゃっかりマーチから回収しました。。。


0330-2.jpg

↑こんなにボロボロなのに何故か愛着というか、使い続けたい意地みたいな感覚なんです。

皆さんは車買い替えの時とかに引き継いで使い続けているものとかありますか?・笑

コメント

非公開コメント

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

よそ様にはボロとしか思えなくても、自分にとっては大事で愛おしくて・・・・って思えるものってありますよね^^車の買い替えではないけれど、我が家のお味噌汁を作る鍋、薄汚くなってきてるのですが「お味噌汁はこの鍋なの!」って意固地になって使い続けてる私です(^^ゞ

不評でしたが(#-_-)

マーチ時代にMOONで買った三枚ミラー(*^_^*)

すんごく気に入ってたからプレセアにも付けたのに(T_T)

何故? 何故、皆運転するときミラーを外す!?(含当時のダンナ)

ワタクシ的には後方視界良好だったのになあ~(+_+)

軽く甘酸っぱい思い出・・・

もし今、ステップワゴンに付けてもその度ダンナに外されるんだろな( ̄_ ̄)

知香さま

物を大事にする気持ちはあるのですが、なんかこだわりみたいなものもありますよね・笑
意固地で使い続けている鍋で作ったお味噌汁美味しそうです♪

オバkyoさま

あのミラーは本当に邪魔で見にくかったよ・・・苦笑
私もマーチを借りたときは速攻外して後部座席に転がしていたような・爆

バンダナなんて全然気ずきませんでした(^。^;) だんだんマーチの内装を変えていきますよo(^-^)oまずは音楽から

diver chouさま

前回マーチ借りたとき全く変わっていない姿に驚きましたよ!・笑
二人ともタバコ吸わないのに灰皿までそのままだし・・・
どんどん可愛がってください♪

トラックバック

アルミナムチェンジスペーサー (ボススペ

●付属の六角レンチで取り付け超かんたん!●MOMO、NARDIピッチのステアリング及びボスに装着可能!●ステアリングとボスの間に取り付けるだけで ベストドライビングポジションが得られます ●アルミナムデザインにより、今まで以上に車内を引き立てます!●本製品は従来の

トヨタ車用ステアリングボス OT-03

ミラに使ってますがいいですね。ボスのブーツ部がスライドする為、純正と交換した際に発生するコラムとの隙間あき過ぎ、またこすれなどが発生しないように調整できて良いです。L700Vミラ用に購入しました。以前他の車で使用していたものと比べると仕上げが荒く感じまし

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

