
スポンサー広告
-- /-- --

一年経ちました

03 /27 2006
早いもので、あ~るのオーナーになって一年が経ってしまいました。
勢いで購入してしまったことに少し後悔したこともありましたけど、この一年は楽しい時もつらい時もいつもこの車と一緒でしたよ。。。
もう私の一部というか私自身って感じでしょうか?
まだまだ上手に運転出来ないけれどこれからもヨロシク
(シフトダウン上達しましたよ~

来年の今頃もあ~るオーナーでいれますように。。。


0327-1.jpg

土曜日八戸スーパーオートバックスでエアクリフィルター交換しました。

0327-2.jpg

黄色で気分一新です♪

しかしネットオークションで購入したパーツの部品が欠損していたので今週末再度スーパーオートバックスに行かないと・・・

コメント

非公開コメント

エアクリね~(笑)

手の甲を傷つけながらの、脱着だったなぁ・・・(遠い目)。
HKSキノコなら、ちょっくら隙間に余裕ありでしょうか?
M'sだったのですが、変形してましたから(爆)

もう?

一年? そんなに経つか・・・早いなあ~( -_-)
報告を訊いて「エッ!?」って言ってからもう一年ですか・・・

あの時、ダンナがちょっと「いいなァ~」って顔してたよ(^_^;)

マーチ娘。さま

そういえば歴代の車(シビック以外)は全てHKSキノコだったなぁ・・・
さすがにわずかな隙間を利用すること出来なかったのでステーを外して交換しましたよ♪
M’sのほうが良い音するような気がしているのは私だけでしょうか?・笑

オバkyoさま

一年はあっとゆ~まだぁ~よ・・・
あん時は勢いづいて興奮していたけど一年経ってやっと平常心になったってかんじかな・・・苦笑
チューンナップというよりレストアしていた一年だったかも。。。

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

