スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ビバ!ひば!

青森
03 /23 2006
青森ひばって凄いんですよ!
天然の抗生物質って呼ばれているくらい抗菌作用抜群な上に心休まる香りなんです♪
昨年青森に遊びにきたK坊夫妻も青森ひばにゾッコンになって横浜に帰っていきました。



今回肩の張りを和らぐためにまるごと青森義人さまのお勧めのひばオイル(もどき・爆)で入浴しましたよ♪
格安もどきでも良い香り~

ひばハマリそうです♪

コメント

非公開コメント

NoTitle

天然ひばの温泉気分を堪能してください!(笑)
私は自宅のあらゆるところにヒバチップ(木くず)を置いて、芳香剤や虫除けに使っています。虫除け?と疑問に思うところですが、東京に住む知人は、ヒバオイルをたらした水を皿に入れて窓辺に置くだけで、蚊取り線香代わりになる!と言っていました。奥が深いですよ。「ビバ!ひば!」(笑)

「私の風呂」・・・ですか・・・
なんか良さげ(*^_^*)
横浜で娘と布団取り合って寝てたらなんか首の右側を痛めて、普段の肩こりもあるしもーツラいんスよ(T_T)
「ひば」ったら肩こりも首痛もよくなるかな?

NoTitle

名前がいいね?「私の風呂」誰が考えたのか?って
変な事を考えてしまいました。笑
でも香りがいいんですね~ やっぱ日本のお風呂と言うと
バスクリンって直ぐに思ってしまう(古いかな?笑)私です。
肩の調子はどうですか?休日ですよね?ゆっくり休んでくださいね~^^

義人さま

ひばチップ是非実践してみます!
部屋中にひばの香り・・・
ビバ!ひば!です・爆

オバkyoさま

普段寝なれない布団だと疲れるんだよね・・・
しかも6畳に4人でだから・爆
肩こりに効くってより良い香りでリラックス効果抜群なんだなぁ♪

Alohaさま

入浴剤=バスクリンは私も同感です・爆
「私の風呂」って何か素朴でイカしたネーミングですよね♪
あいかわらず肩は張ってますが慣れてしまったようです・・・苦笑
本日は18時まで爆睡しちゃってゆっくりというか死んでましたよ・苦笑

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

