時の旅人

趣味
03 /22 2006


ちょっと前までは腕時計は一つも持っていませんでした・・・
携帯電話の時計を見ている人も多いですよね!・笑
さすがに30歳になったときに「これでは大人としてマズイだろ」と感じ始めて腕時計を購入しました。
で私のお気に入りがWIREDなんですが意味無く4つ持ってます♪
TPOによって使い分けているかって?

な~んにも考えずに使ってますよ~・笑
未だに時間確認は携帯電話を見てしまう私には意味無いものかも知れませんね・・・苦笑

コメント

非公開コメント

GT-marchさんの腕・・・

・・・毛深いと思ったら、青森らしく長いもでしたね(笑)
私も携帯で時間見る派ですので、見習わないと!!と思いました・・・

私も

ちょっと昔を思い出しました。
私も時計は好きな方、GT-march産とは違い、青いのばっかりですが。。。(笑
仕事用に冠婚葬祭用、アウトドア用にスキー用と沢山あります。

(^○^)

数種類持っていても、使うのはいつのまにか一つになってしまいます。

…それにしても、これじゃ~腕時計じゃなく、「芋」時計に見えますが・・・(超爆)

郷土愛

長芋に郷土愛を感じました。GT-marchさんて、もう青森県人なんじゃないですか?きっとそうですよ!!

NoTitle

オシャレな時計ですね。
そういえば若い頃は時計好きでした・・・
今はまったく使用 着用してないな・・・
いつからだろう。
ロレックスの偽物は持ってましたよ・・・
偽物で充分な私でした。でも、持ってみるととっても軽くてバレバレですがね・・・・

NoTitle

素敵な腕時計ですねー^^
私も腕時計大好きで、また買おうかなと密かに考えてるところですw

そういえば、21日の日にGT-marchさんらしき人を見かけましたw
ちょうど私買い物から帰る途中で、車を運転していたので声をかけられなかったです^^;

NoTitle

ウチが時計を初めて買ったのは高校生の時。
以来、壊れていないので増えていませんが・・・
3つ持ってます。
TPOによって・・・というより
気候によって使い分けてますが
時計するのって実はあんまり好きじゃないんです☆
仕事以外はあまりつけてないカモ・・・

n-typeさま

ようこそ♪・笑
私はSEED関係DVD全部持ってますよ!
あっ時計でしたね。昨日時計ねたのブログアップしておいて本日時計忘れて出社しました・・・爆
いつもは山芋に巻いてしまってませんよ♪・笑

1207Blueさま

大昔の「スプーン」マイブームのときと違って今回は長続きしてます・・・苦笑
今度青くてカッコいい時計買って何気なく自慢してみたいです♪・笑

みちのく温泉マン さま

はい・・・一番左の時計を一番使っていますね・・・苦笑
一番見にくい時計なんですけど軽くて楽なんですよね!
芋時計で笑いが取れて狙い通りです♪・爆

義人さま

自分でも青森県民のような気がしてます!
というか昔からずっとここにいたような・・・笑
やまかけごはんが大好きなので今晩もズルズルっと美味しく頂きました♪

にこちゃんさま

昔父親が祖母の香港土産のニセロレックスを愛用してました・・・爆
ロレックスはニセモノばかり見ているのであまり高級感を感じなくなってます。。。
おしゃれな時計ですが機能の1%も使いこなしておりません・・・爆

なかちっぱさま

実はいつも自分に無理やり買う理由を作って買ってしまうんですよ・・・
最近はよく我慢できていると自分を褒めてます♪・笑

21日は朝○Kに朝食を買いにいったのと野辺地へDVD返しに行ったのみですので目撃ポイントは絞られますね!・笑
もしかして車止めて写真撮っていたときでは?

ぐっちさま

時計購入のきっかけがスーツでの仕事で時計くらい持たないとと思ったのですが、現在作業着でも毎日適当につけていってますよ!・笑
最近腕時計つけていないほうが違和感持つようになりましたよ。

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM