スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春はすぐそこ♪

青森
03 /21 2006
0321-1.jpg

↑雲間からの光とむつ湾

ここ数日強風に悩まされてます。
信じないかも知れませんが風で家が震えるんですよ~苦笑


0321-2.jpg

雲が勢いよく流れて行ってます。
車の挙動もスタッドレスのせいだけじゃなく強風の影響でフラフラです・・・

0321-3.jpg

当然風車もグィングィン回ってますよ!・笑
気温は2℃~5℃くらいで暖かい陽気でしたが風の影響で寒さ倍増な一日でした・・・
青森にも花粉が飛び始めているようです。。。

コメント

非公開コメント

仙台も

すんごく、風が強かった♪
明日は弱くなってることを祈ります。
通勤が大変です♪

強風のせい??

お客様に
「風がピューピュー言って、うるさくて寝られねーんだよぉぉ!!。」
って言われました。

それを聞いた別のお客様に
「風なんだから、しょうがないじゃんねぇ。笑。
 とめられないんだからねぇ~!」
って言われました。

どちらの気持ちもわかる。
お客様の情報によると新幹線も止まったそうな・・・
何なんだ!!強風め!!
と、自然には勝てないですねv-47

NoTitle

突風ですか~今はどうなんだろう。。。
家が震えるのって怖くない?笑 
笑い事ではないですね。。。
昨日のハワイはお天気でとっても青空が気持ちよかった~
しかし。。。今朝起き上がると雲がはって
また明日あたりから雨になるとか。。。予想はずれて
欲しいと願ってますよ。

忘れた。。。

あの~~リンクさせてもらっても
いいですか?前々から聞こうと思ってて
つい忘れてしまって。。。苦笑

庵さま

今日の仙台はどうでしたか?・笑
青森は幾分風もゆるくなって過ごしやすい一日でしたよ!
でもこの時期の関東でこんな強風だったら花粉症の私は即死です・・・爆

ぐっちさま

確かに風の音を何とかして欲しいといわれても・・・ですよね・笑
新幹線が止まるほどの強風・・・納得です!・爆

Alohaさま

みんな信じてくれないんですが「風で家が震える」ってちょっと不安になりますよ~(>_<)
ハワイの青空実際に見てみたいです♪
青森の青空とはちょっと違うんだろうなぁ・・・笑
リンクありがとうございます!
Alohaさんに追いつくようにKissデジで頑張ります!
(本当は30Dが欲しいです・・・爆)

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。