スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

助けてください!

未分類
03 /16 2006
昨日のブログでこぼした肩の張り・・・
回復するどころか両腕がおも~くツラさが倍増してます。


昔、事故をもらった時に病院でレントゲン撮影をした際に担当医が私のレントゲン写真を見て・・・
「こっこれは・・・」
「普通ではここの頚椎は見えないのに・・・」

ビビッた私は
「何か私の身体に問題でも・・・」
と不安げに聞き返すと担当医は・・・

「君は相当のなで肩だね!」
といわれました・・・爆
そのときに「肩こりやすいでしょ?」と聞かれましたが肩こりなんて今まで感じたことありませんでした。

昔話は置いといて今回の首から肩にかけての張りは本当につらいです。
ピップエレキバンを貼ってみましたが効果ありません・・・
(肌が弱いのでかぶれてしまいました・・・苦笑)

良い解決策を教えてください!!!

0316.jpg

↑本当に効果あるんですか???

コメント

非公開コメント

それだったら

温泉だな!

NoTitle

昔、ピップエレキバンの効きを調べるためにエレキバンの会社に電話したことがありました。
すると、ご丁寧に実験キットと試験方法が書かれたものが送られてきたので、GT-marchさんも是非電話をしてみてください。

視力はいかがですか?

私は目が悪い事に気づいて眼鏡を使うようになってから肩こりが無くなりました。目が悪いと一文字一文字ずつ読むけれど、よく見えれば流れるように字が読めますからね。視力も、遠距離視力ではなくて、普段肩こりを感じる作業をしているときの距離の視力、近距離とか、コンピュータだったら近距離より少し遠い距離の視力の矯正がよろしいかと思います。

NoTitle

おはようございます^^
私も肩凝り持ちです、首長、なで肩で。
私は姉から教えられて黒酢を飲んでます。
クエン酸効果なんでしょうかね~しばらく飲んでると知らないうちになんとなく張りというか、凝りというか、とりあえず痛みは楽になります。
お酢系の清涼飲料水なんかでも良いんじゃないでしょうか。
即効性といえばやはり針ですかね?

NoTitle

私も肩こりがひどいので、ファイテンのラクワネックというのを愛用しておりますw
よくスポーツ選手が首につけてるアレですw
現在30倍の効き目のものをつけていますが、効いているような気がします(気のせい?!)

NoTitle

腕を上げ下げすると肩こりにいい!と聞いたことがあります。
なんてゆーんでしょうかね、鳥が羽ばたくときの真似みたいな感じかなぁ?
でもこれは傍から見れば恥ずかしいので一人の時にやるのをオススメします・・・w

1207Blueさま

やっぱ温泉最高ですよね!
肩のはりには小牧の打たせ湯が良いかもしれませんね♪・笑

はちのへRさま

会社に電話したらそんな特典があるんですね!
早速電話して実験キットをゲットしてブログねたにしたいと思います♪・笑

aomorifoodkeyさま

視力は落ちていないのですが目の疲れは感じてました。
昨日は帰宅後PC画面を見るのもつらくてコメント返事すら出来ませんでした・・・苦笑
本当は気付いていないだけで視力落ちているかも知れませんね。
次回の健康診断が怖いです・・・

青玉さま

素晴らしい情報ありがとうございます!
黒酢ですね!最近コンビにでも簡単に黒酢関係飲料手に入るので早速試してみます♪
今日三戸でジョミドリンク飲んだのですが意味無く効いた気が・・・爆

みゅうさま

30倍の効き目のものに興味津々です!
ファイテンのラクワネックですね♪ 明日スパードラックアサヒで探してみます。
ありがとうございます!

なかちっぱさま

昨日会社の廊下で早速試したところ人に見られてしまって赤面してしまいました・・・苦笑
肩の筋が「ゴキゴキ」鳴りまくりです・・・
多分運動不足も影響しているかも知れませんね。。。

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

